10/19 

October 19 [Sat], 2013, 22:58
今日はいつものように朝からバイトやと思ってたけどお昼からって昨日の夜気づいて、少しゆっくり寝れました
 
でも暇で長く感じた〜〜
 
バイト終わった後はおばあちゃん&おじいちゃんとお好み焼き屋さんに食べに行きました
そこのバイトの女の子が同い年でしかも地元が超近くて驚きました!!
松の原宿だなんて…そんな事ってあるの!
そこのお店、お客さんが私達と他に1人だけいたんやけど、それがオカマの人でした!
最後にレジにお金を持って行ったら話しかけられた!
優しかった(^O^)悪い男に引っかからないように注意されました(笑)
 
帰宅してからは今日買った雑貨を出して並べてみたり…
 
 
今からお風呂入って、今日買ったCDを入れて寝ようと思ってます
 
 
 
はぁ〜癒される〜かわいこちゃん達
 
部屋はトイストーリーのおもちゃとか好きなものに囲まれてて癒し空間だな〜
 
コメントお返し
 
ゆぅママ
CDTVの録画は忘れないでね!
 
かに道楽もやけど、おばあちゃんがまた食べに行くところ教えてくれたよ!
この間行ったラクダとかカレー屋さんの隣に日本食のお店あるんやって!そこ安くて美味しいらしいよー
でもいつも土曜日の昼に行ってるらしく、他の日の昼も開いてるのかは知らないらしいσ(^_^;)
 
萌えと笑いは全然違うよ〜
先生おっさんやから分からんねんな
分かろうとしてるだけマシやけどな!
他のおじいおばあ教師は分かろうともしないから
 
27日是非来て
売れるといいな…
1つでも売れたら歓喜する
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうママ
» 10/19 (2013年10月20日)
アイコン画像ゆぅママ
» 10/17 (2013年10月18日)
アイコン画像ゆぅママ
» 10/14 (2013年10月14日)
アイコン画像ゆうママ
» 10/10 (2013年10月10日)
アイコン画像ゆぅママ
» 10/6,10/7 (2013年10月08日)
アイコン画像かんちゃん
» 10/5 (2013年10月06日)
アイコン画像ゆぅママ
» 10/5 (2013年10月05日)
アイコン画像ゆうママ
» 10/3 (2013年10月04日)
アイコン画像かんちゃん
» 9/29 (2013年10月02日)
アイコン画像ゆぅママ
» 9/29 (2013年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる