2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:veollgvro31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
明日は入学式 / 2006年04月09日(日)
起床してからまだ約1時間程度…昨日アニメ見てたから(汗)
地獄少女最終回でした。終わり方微妙だったし…。

明日入学式です。中学校の時入学式の時間間違えてもうちょっとで遅刻しそうになりました。
ラーメン食べてたのに家帰ったら伸びてましたヾ(´д`;)ノ
明日は時間間違えないように行きます!!絶対!!あと、ラーメンは食べません☆

昨日地獄少女の漫画セブンアンドワイで注文しました。ちょっと金の宛てができたんで☆
あと漫画をちょっと。最近ファミマで立ち読みしてた物を…。最近塾が10:15に終わるんだけど親は10:30に迎えにくるんでずっとファミマで立ち読みしてます。たまには悪いんでアイス買ってみたり。

7日に勉強するって言ってたけどあれから勉強は一切してません…。本当に最下位決定です。
作文もまだ書けてないし…orz作文は明日提出なんで今日の夜中に書きます。
あと残ってる宿題は社会のプリント・ワークです。あっ!!答え合わせも全部やってない…orz
もう散々です。でも初日から宿題提出しないとかはヤバイんで今日頑張ってやります。
 
   
Posted at 16:55/ この記事のURL
コメント(0)
制服取りに… / 2006年04月07日(金)
今日は制服取りに&心電図&X線写真撮りに行ってきました。
親が制服取りに行って生徒は心電図などなど…。MICはかなり早く終わりました。
まだ何組かは分からないけど、多分1組だと思います。なんか1組って微妙…できれば8組が良いんだけど…。普通科が7クラスでMICは1クラスなんで1組か8組です。
バス乗って帰るつもりだったけど友達のお母さんが送ってくれました。
制服見たんだけどかなり微妙です。スカートは蒼いチェックです。リボンなんだけど…1000円もした。
似合わない制服です。機会があればここに乗せます。しかもスカートかなりデカイ!!制服採寸の時にスカート折ってるのに測られたからだけど…。毎日スカートズッテくるよ〜。

入学式の次の日はテストなのに勉強一切してません…。宿題終わってないし(ノ)'д`(ヾ)
1日目は数学・国語・英語です。2日目は数学・理科。
数学2回もあるとか最悪…。全然分からない〜どうしよう…。勉強しないと!!
MICで最下位だけは免れたいんで勉強してきます(9・Д・)9
 
   
Posted at 16:47/ この記事のURL
コメント(0)
IN大阪 / 2006年04月05日(水)
今日は友達と大阪で買い物しました〜。楽しかったです。
結構服買ったかも!?そのうちUPします。(嘘です)
また後で書きます…。
 
   
Posted at 20:38/ この記事のURL
コメント(0)
眠い… / 2006年04月03日(月)
今日は朝からシンガポールに行った弟を迎えに関空まで行きました。
家に帰ってきたのは5時前…それからすぐ塾に行きました。
全然寝てません(汗)
帰ってすぐスーツケースを開けてあたしのお土産を探ったけど全然分からんかった…。
なので寝てた弟を起こしてお土産貰いました〜。
←これがあたしへのお土産…。
シンガポールの罰金の書いてある服です。
嬉しいような変なような…何とも言えません。
多分あんまり着ないような気がします。
 
   
Posted at 19:05/ この記事のURL
コメント(0)
エイプリールフール / 2006年04月01日(土)
今日から中学生じゃなくなった〜3月31日までは中学生とかウザかった〜。
今日からピカピカの1年生(高校)嬉しいです(9・Д・)9でも高校遠い…自分で行くって決めたんで頑張って毎日登校します。

さっきメールで1人騙しました(ノ)'д`(ヾ)
まぁこんな時間なんでメール送ってもあんまり返信はなかったけど…。
最近不眠症です…。いっつもみんなにメールの返信は夜中です。
迷惑かもと思いながらついついやってるヾ(´д`;)ノ

特に最近記事がない…なんかつまんないなぁ…orzネタ探しの旅に出てきます。

みなさんにプレゼントです。


    ○ ,                   ○>
   / ̄'☆                   )
  / >                    /

☆をダブルクリックすると波動拳が出るぞぉ。
注)設定とか環境のせいで正常に波動拳しないときがあります

 
   
Posted at 03:21/ この記事のURL
コメント(0)
早速!? / 2006年03月25日(土)
今日は早速3組で集まりました。プチ同窓会です。まだ卒業して2週間程度しか経ってないけど…。結構楽しかったです。
今日は友達と待ち合わせをして行くつもりだったけど遅刻しました。
10:30から開始で10:20集合しようって事だったけどあたしが起きた時間か10:20でした…。
服着替えながらたこ焼き食ってたら電話掛かってきました。
どう頑張っても待ち合わせ場所まで10分程度かかるので坂も結構上ったりしたけど最終的には遅れました…。で、みんなの所に行ってそれから次の場所に移動。
次の場所ってのがボーリング場でした。こんな事やったら最初からボーリング場って教えてくれたらよかったのに…。あたしの家からボーリング場は近くなので。
2ゲームしてそれからお昼食べに行きました。お昼はまた近くのガスト。
今日来てたのが20人でみんな入れたけど結構待った…。
しかも後から来るお客さんはみんな帰りました。
店員「まだ20名様がいるんですよ〜その後だで良いんだったらご案内させていただきますが…」
客「じゃぁ〜良いです。」
なんか悪い事したみたいで。ご飯の時みんなにアド聞いたりしました。
そのあと最初に集まった場所でいろいろしました。
でも帰りたい人が出てきて今日の主催者はちょっとキレ気味。
最終的にする事もなくなり解散。そのあとあたしは友達とビオに行ってプリ撮りました。
友達は歯医者だったので5時頃帰りました。あたしも帰ったんですけどw

明日は弟がシンガポールに行くので関西国際空港までお見送り〜
パスポート無くさないかと親がかなり心配してます。お土産はちゃんと買えるかとか…。学校の人にお土産買うらしいですが多分買えないと思うので親が関空でシンガポールのチョコを買うつもりみたいです。それを持って学校に行って、「シンガポールで買った。」とか言うみたい…orz
明日は今日みたいに遅刻できないので今日は終わり☆
 
   
Posted at 21:26/ この記事のURL
コメント(0)
高校の説明会 / 2006年03月23日(木)
説明会に行く前にSATYでご飯食べたんだけどかなり熱くて全然冷めなくて結局残しました…時間も無かったんで…(汗)行ったら当然遅刻した。1時間程度高校について話を聞かされました。となりの男子がずっと咳しててかなりうるさかった。しかもその男子ズボンの裾折ってたしwで、上靴は小学校の時のやつで赤やった。てかあたしはどこ見てるねん!ってカンジです。部活は入ろうかはまだ決めてません。高校まで1時間30分程度かかるので通うのに必死になってそうなので。入るなら茶道部かな!?と思っています。かなり顧問の先生は厳しいらしいですが週1回あるかないかなのでこれならできるかな?と思っています。でも文化祭の前は毎日練習があるそうで本番は着物も着なくちゃいけないみたいで…それでちょっと迷ってます。何か部活には入りたいんですけど…。中学校の時は部活動らしい事してなかったってか部活動はやってなかったんで…。
話を聞いた後高校生活に必要な物を買いに行きました。あたしの班は最初に征服採寸などで結構スムーズに行きました。みんな最初カバンや上靴などの所に行っていたけどあたしは征服採寸にいきました。2軒来てたけど1軒は1人も客(受験生)がいなくてそこに入りました。多分そこの本店が神戸にあるからだと思うけど…もう1軒は三木市内にあるので。おばちゃんが測ってくれました。スカート折ってるのにその上から図測られた。スカートかなりでかいと思う…orzもう1人あたしが入ってたら来て(やっぱり誰もいないと入りずらい)測ってもらってました。かなりスカート長かったです。やっぱりセーラー服はスカート長く見える…あたしはブレザーですが…高校もブレザーです。そのあとカバンとか上靴とか教科書・副教科書・体操服など購入しました。かなり金掛かった…。高校まではバスだけど定期はかなり高いみたいです。
中退は絶対しないけど毎日通えるのか心配です。でも頑張って通います。次は7日に制服を取りに行きます。その時生徒は心電図・X写真を撮るみたいで中学校の体操服を着なくちゃいけないとか。かなり嫌です。
説明会の後は習字に行って塾に行きました。今日はハードスケジュールでした。
 
   
Posted at 23:19/ この記事のURL
コメント(0)
公立高校一般合格発表 / 2006年03月20日(月)
今日は一般の人の合格発表でした。あたしはもう合格してるんで高校に合格証明書を持って行って入学手続きの紙を貰いに行きました。10:00からで車は高校内には止められなくて下のパン屋さんに無断で駐車して行ったんですが行く途中で「キャーキャー」という叫ぶ声が聞こえてて合格発表の板の紙が剥されてました。推薦入試の番号があるかな?と思ったけどなくて合格証明書を提示して入学手続きの紙を貰ってスグ帰りました。その中には推薦の時に貰った同じ宿題が入っていて2回するはめになりました。23日は説明会です。高校内に車で入って良いので今回みたいに坂を上る必要は無いけど毎日この坂を上るとなるとかなりしんどいです…。3年間やっていけるか心配です。
 
   
Posted at 11:10/ この記事のURL
コメント(0)
卒業 / 2006年03月10日(金)
今日中学校を卒業しました。
みんなむっちゃ泣いてました。先生とかも…。ここ1週間程度担任が柄にもなく道徳的な事を言ってました。もちろん今日も言ってました。最後にみんなで文化発表会で歌った「楓」を歌いました。ウチは歌ってないんですが…。で、担任が気を利かせてビデオカメラ持って来てて撮影してました。
「また見る機会がある時にみんなで見よう♪」とか言ってた。そんなん本間にあるんかな?
ウチのオカンがボタン貰ってました…。普通はあたしとかが貰うんですが何故か親が貰ってました。
ウチも貰ったけど…それは来年あたり弟のボタンになってると思います。そのために貰ったとか…。
このあとビオでプリ撮った。でも1枚だけ撮ってウチはNOVAに直行。昼ご飯食べてないけど行きました。3月からNOVAに通い始めました。一応英語科なんで付いていけなかったら困るし…。結構楽しい☆知らんおばちゃんとかと話する事とか…。今日は2レッスンしました。
ご飯食べてなかったからむっちゃ腹ペコリンやった。
 
   
Posted at 19:16/ この記事のURL
コメント(0)
卒業式 / 2006年03月09日(木)
明日はあたしの学校の卒業式です。
毎日毎日卒業式の練習させられて散々だったけどまぁ最後となると名残惜しいですね。
今日は予行演習だったけど何名が泣いてる人がいました。
明日が本番なのに…。今日最後の学年集会がある、その場で先生が泣いていました。それにつられてみんな号泣。
あたしの学年は本当に手がかかったようで先生もそれから釈放されると思うとかなり嬉しいのでは!?でもこういう学年は一番先生の思い出に残るとか…。
最近はなんでも「最後、最後」になってます。
「最後の給食・最後の英語の授業・数学の授業」などなど。
昨日最後の給食でお楽しみ給食でした。その時校長も来てあたしのクラスで食べてました。
明日で学校生活は最後です。かなりしんどい事が多かったけど良い人生経験もあったと思います。
先生や友達はみんな泣くんだろうなぁ〜と今思ってます。
泣ける場面は無いと思いますが…*ワラ
 
   
Posted at 23:00/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!