木下先生&ジャガー横田夫妻w 

2007年06月14日(木) 15時57分
昨日観たよ

何年か前からご夫妻のことが好きでTVにでると必ずと言っていい程観ていました

お二人ともすごく幸せそうで観ると元気になります

昨日のTVの前半は泣きましたぁ

ご夫妻を見ると早く子供が欲しくなってしまいます

最近お買い物に出た時なんかはついついベビー用品に目がいく程です

本当にベビー用品は小さくって、やぁらかくて可愛いぃ

自分の為にベビー用品買ってしまいそうですぉ


初めて〜^^ 

2007年06月14日(木) 3時27分
                      初めてのブログです

        ちょっとヒマだったので登録してみました

         誰か私のブログ読んでくれるのかなぁ?

最近眠れなくて困ってます  最近は早朝5時頃寝て、昼の2時くらいに起きてしまいます

そのせいで気分が落ち込みぎみです

              コメント書いてくれたら嬉しいな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:venusoven
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
こんにちわ
私は22歳、旦那様33歳で11個年齢差の
結婚約1年半
周囲いわく、カカア殿下のブログです
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる