とうとう! 

February 25 [Thu], 2010, 18:37
 
つらぃの…
目がかゆくてかゆくてたまらなぃ
医者に、一日2回で効くと言われた目薬も、朝起きたと同時に4〜5回さした
 
ぁ〜、この先憂鬱な季節だね。
 

ふぅ〜 

January 05 [Tue], 2010, 17:40
年も明けたっていうのに、私の部屋のカレンダーは昨年のまま
情けない
買いに行く時間がなくそのまま年が明けてしまった
 
いつ行けるかわかんないけど大丈夫かなぁ。カレンダー売り切れないかな。。。
 

久しぶりに 

December 25 [Fri], 2009, 22:09
ブログパーツのチャームを作ってみた。
右斜め上の。
かわいい
 
本当はamebloに変えたいんだけど、一向にやる気ゼロ
 
 
 
脚がむくんでパンパン
疲れたぁ
 

嬉し 

November 12 [Thu], 2009, 16:28
 
『Regina』を買ったら、ルコックとのコラボBagが付いていた
可愛いブルーでめちゃ嬉しい
 
最近のゴルフレッスン時は、レッグウォーマーがお気に入り
でも、これからの季節、防寒対策ばっちりしないとなぁ〜。寒いのキライ。。。 でも、昨日痛かったノドがちょっとマシになってきた。。。よかった

なんか昔のアルバムとか聴きたくなった。。。探そう 

November 02 [Mon], 2009, 22:49
 
マイケル・ジャクソンの映画『THIS IS IT』を見た
 
あっさり見に行ったけど、意外にもとっても面白かった
オーディションで選ばれた世界一のバックダンサーのカッコいいことっ 
 
DVDで何回も見たいなぁいやぁめちゃダンサーすごぃ
 
 
 
今日はめっきり寒い
 

さっむ〜ぃ 

October 26 [Mon], 2009, 20:56
 
めちゃ寒い暴風雨の中、イクスピアリで『パリ・オペラ座のすべて』を見た。
 
3時間弱の長〜い映画
半分以上は寝てた
どうも苦手
 
 
しかし、今日は寒かったなぁ〜
台風近しの横殴りの雨でびしょびしょ
 
オペラ座の団員はとーぜんの事ながら、ガリガリ
さすがに甘いもの食べる気にならず、でも口が寂しい。。。

やっと買えたっ! 

October 22 [Thu], 2009, 21:00
 
買おうとず〜っと思ってた、グローブ買えた
 
秋だからラウンドするには気持ちいいシーズンだけどね。
私はラウンドには行かず、ゴルフスクールが好き
というか、友達と話せるのが楽しい別に練習が好きな訳でもないし。
 
レッスン終わりに話してるのが楽しくてしょーがない今の私には。
最近、友達も出来てきた。
 
 
強調性のない私にはすごい進歩
もうなんか、ダンスも限界なんだもん
発表会は来年あるし。。。
人間関係に凹み気味。。。
 
 
 

いやぁ〜 

October 09 [Fri], 2009, 0:11
 
今日の台風は凄かった
 
電車が止まっているとはいえ、あんなに人が溢れてるいるのは、初めて見た
 
いやぁ〜恐いくらぃだったね。。。
 
 
明日はやっと晴れそう
よかった
週末は、可愛くてしょーがない姪っ子の運動会
 
 

友達と 

September 13 [Sun], 2009, 22:18
 
「LUSH」でお買いもの
リピート率高しのドリームクリーム
その他こまごましたモノも〜。
 
けっこー喋りながらあちこち行ったんで、ふぅ〜
疲れた
 
最近、左足もトゥで痛めてるんでうまく歩けない。。。
 

今さらながら 

September 13 [Sun], 2009, 1:12
 
なんて面白いんでしょう韓国ドラマ
 
歯科先生の奥さんが、DVDとガイドブックを貸してくれたので、完璧どっぷりハマってしまった
遅っ。
先生たちは何年も前に、はまってたのに。。。
 
 
 
また、韓国に行きたくなってしまった。。。
 
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
★Love shott★

エロ可愛い系大好き♪

★(^-゜*)★
Yapme!一覧
読者になる