黒曜トリオから50の質問A / 2006年03月27日(月)
続きなりー

31 千種は僕の事、どう思ってるんですかね?
さりげにライバル意識だと良かったり(あー)
32 はいはーい!俺の事は?
ウザそうに見えるけど案外…ね ぇ
33 一番家事が上手いのって誰だと思う?
柿ぴっしょ!!笑
34 では一番下手なのは誰ですか?
犬ちゃんだと可愛いw
35 ズバリ!俺等を動物に例えると何!
骸は優雅なネコ ぇ
犬は犬!イヌじゃい!
柿ぴはネズミ!工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
36 俺等に着て欲しい服とか、あったりするの?
とりあえず私服が見たいよ!あと、立海ユニホとか(死ね)
37 今度着てあげましょうか…?
頼みますぜ!
38 いつでも着てあげるびょーん。
イイコだなぁ
39 俺は着ないけどね。
ふざけんな☆
40 もう40ですね。そろそろ終わりですよ。
長かったッス…
 
   
22時16分に書きましたぁ♪/ この記事のURL
コメントあるぅ?(0)
黒曜トリオから50の質問@ / 2006年03月27日(月)
素敵黒曜質問発見★★ヽ(゜∀。)ノウェーイ!!
幸福謳歌様から頂きましたーサンクスでっす
一応見やすいように柿ピーの色つけとくッス

1 まずは貴方のお名前を教えて頂けませんか?
檸檬でーすσ(・∀・*)
2 んーとね、俺等の事好きになった理由とか、あるー?
噂の頃から好きでした ぇ
3 …黒曜の制服とか、どう思うの。
緑だっけ??いーんじゃないですか☆
4 僕らのサイトとか持ってるんですか?
ぶっちゃけ黒曜メインではないですねー 爆
5 ふーん。どんなサイト?教えてびょーん。
ゥチは中心、相方は種運命中心でよろずかなー?
6 今度行くから。
何もないけどねー?
7 いいですね、僕も行かせてもらいますね?
骸さんなら大歓迎ッス!!w
8 ずっりー!俺も行くれす。
カモン★(うっぜぇー)
9 …黒曜の中で一番好きなのは、誰。
最初は骸サンだったけど今は犬ちゃんれす…w
10 へぇ…理由を教えて貰えますか?
骸サンはかっけぇし!でも犬がキャワイイ笑
11 あ、じゃあ実は嫌いな奴とか居んの?
柿ぴが実は…爆 嫌いとまではいかないけど!
12 理由も。
ごっきゅんがツナ守って死に掛けたじゃないかー!
それはそれで良かったけど 爆
13 ところで僕の第一印象、どうでした?
カッコイイイイイイイマジ久々ヒットだった笑
14 俺は、俺はー?
聞いてたのと全然違うー!(ショック)
まぁ最初はあんま好きじゃなかった爆
15 俺のも知りたい。
Oh!メガネ!ハ
 
   
21時32分に書きましたぁ♪/ この記事のURL
コメントあるぅ?(0)
ポッパーさんに50の質問A / 2006年03月04日(土)
続き!

31*「むしろプレイヤーキャラ(ミミニャミ、キング、マリーなど)にしてよ!!」と思うキャラは?
今は全キャラ使えるよね??
32*一度で良いからつくって欲しいキャラクターとかありますか?(「ダチョウっぽいもの」とか「ハニー姉さん♂バージョン」とか)
ハニーの♂バージョンいい!笑 あと庭球キャラをモチーフに…(逝け)
33*バトロワinポップンキャラ。最後まで生き残り勝者になりそうなのは?
スマイルとヵ透明だから気づかれなさそうだよねー。
34*「8」がテレビ画面なのは何故だと思いますか?
そういえばそーだねー、インタされたとか?ハ
35*家の近所だけど古いバージョン、家から遠いけど最新。どっちに行きますか?
やっぱ最新やりたいよなーポップンだけの為に普通に街に出てるしね 笑
36*「ポップンやめないと親の縁切るよ」と言われたらどうしますか?
とりあえず親に交渉する 笑
37*メシとポップンだったらどっちが大切?
腹が減ってはポップンできぬ!!
38*ポップンはこの先海外進出すると思いますか?ていうかして欲しいですか?
するかもねー普通に日本語の曲だけじゃないしw
39*アーケード機(ゲーセンに置いている機械)をもらいました。どうする?
ほしい!!一日最低一回はやるね、うん。
40*100万円もらいました。そのうちどのくらいポップンに使うと思いますか?
10万は余裕でいきそうだね!w
 
   
20時30分に書きましたぁ♪/ この記事のURL
コメントあるぅ?(0)
ポッパーさんに50の質問 / 2006年03月04日(土)
CSいろは発売記念(?)に答えちゃったあー
配布元はコチラありがとです!!

1*まずはお名前(HN)を。
どうもー、檸檬でーす!
2*お名前の由来とかどうぞ。
語っていいの笑 愛するミヤケ様が将来子供につけたいそうなのでw
3*サイトの名前は?
Venus Sayでーす。
4*サイトの由来もどうぞ。
蜜柑チャンの好きな曲だそうですねー。
5*アーケード派ですか?PS(家庭用)派ですか??
どっちも!!笑 でも家庭用のほうができます☆
6*5keyですか?9keyですか?
最初は5だったヶど今はちゃんと9できるよ!
7*オプション(ハイスピードとかランダムとか)何かかけますか?
ハイスピだヶ。昔はビートポップくんやってたw
8*ポッパーになって(ポッパー歴)どのくらいですか?
中3になった頃かなー。友達と対戦やってた!
9*レベルはどのくらいですか?(☆何個まで出来ますか?)
35が最高!☆で数えたことないなー…
10*週何回くらいやりますか?
家庭用なら毎日のようにやってますがwACはまぁ週1かな?
11*1人で必死に頑張る派?皆でお披露目しながらワイワイ派?むしろどっちが好き?
皆でやる!wお披露目というよりもう自慢に近い 爆
12*いつも何人くらいで行きますか?
最低2人、最高4人w
13*ボタンをひたすら強く叩く派?静かに押す派?
静かに押したい 爆 難しいのとヵ自然に強くなるし!
14*ポップンをしている時は何を考えていますか?
とにかくクリアしなきゃ!!!みたいな 笑
15*ランキングに載ったことありますか?
CS11のランキングには参加した…ヶど超下のほう。
 
   
19時38分に書きましたぁ♪/ この記事のURL
コメントあるぅ?(0)
切原赤也好きに70の質問B / 2006年02月28日(火)
長いなぁ…

‖同人系恋愛質問‖
57:ぶっちゃけ、赤也って攻と受どっちでしょう?
うわぁ、来ちゃったよ 爆 リバじゃああああ!ぇ
58:ちなみにその理由は?
攻めも受けもばっちこいだょ、彼は。 何
59:赤也関連好きなカップリングをどうぞ。(複数回答OK)
受けなら真田×赤也、仁王×赤也、柳×赤也。
攻めなら赤也×ブン太、赤也×神尾、赤也×越前。
多いなぁ 笑
60:そのカップリングにハマったきっかけとか差し支えなければお願いします。
さまざまですよ…真赤は原作、仁赤はアニメ、柳赤は原作。
赤ブンはナリメ、赤神はアニメ+ナリメ。赤リョはナリメ。
あああああああ…痛い過去 笑
61:そのカップリングで萌え〜なシチュエーションはどんな感じですか?
とりあえずただ仲良くしてりゃ萌え〜ですよ…
62:そのカップリングの同人誌など持ってますか?
持ってない!と言ったら嘘になる 死
まぁ赤ブンだけね。
63:また、ご自分のサイトにそのカップリングの絵や小説は置いてますか?
そんな絡んでねーよ!コンビ絵としてならね!
64:相手の赤也以外とのカップリングは好きですか?
好きなのもあれば嫌なのもある。
妹とニオブン派VS仁赤派で敵対 笑 

65:ドリーム小説で赤也のを読んだことはありますか?
誰かさんに勧められて無理やり読んだね 笑
66:65と並行して、赤也はどんな女の子が好きだと思いますか?
明るい子がいいッス!

‖締めの質問‖
67:あなたにとって赤也の存在ってどんなものでしょう?
まぁマンガキャラとしては一番スキかなッ☆
68:これからも赤也好きでいますか?
…たぶんね ぇ
69:では、赤也にひと言お願いします。
可愛いなー!おまえ。

70:お疲れさまでした。何か言いたいことがありましたらどうぞ。
やっと終わったー!立海内質問が一番苦戦したよ 笑
 
   
10時48分に書きましたぁ♪/ この記事のURL
コメントあるぅ?(0)
切原赤也好きに70の質問A / 2006年02月28日(火)
続きー。

‖立海内質問‖
25:幸村は赤也のことをどう思ってるでしょう?
可愛い後輩。将来に期待。
26:では、赤也は幸村をどう思ってる?
次こそ勝つ!でも優しいから好き。
27:幸村と赤也、2人だけで会話するならどんな内容?
しらねーよっ!w
幸:赤也、今度焼肉に連れていってあげるよ。
赤:マジッスか!!やったー!
幸村は赤也を物で釣りそう 笑

28:真田は赤也のことをどう思ってるでしょう?
たるんどる。ほっとけない。
29:では、赤也は真田のことをどう思ってる?
次こそ勝つ!怖い。けどからかうと面白い。
30:真田と赤也、2人だけで会話するならどんな内容?
真:赤也!たるんどーーーーる!
赤:わかりましたからそんな大声出さないでくださいよ!んもぉー。
適当だよ…

31:柳は赤也のことをどう思ってるでしょう?
ほっとけない。将来に期待。
32:では、赤也は柳をどう思ってる?
やっさしーい!ぇけど怒ると怖い。
33:柳と赤也、2人だけで会話するならどんな内容?
赤:柳さぁーん!真田副部長がー!
柳:よしよし。
真田に怒られたらまず柳のとこに行くと思う 笑

34:桑原は赤也のことをどう思ってるでしょう?
生意気だヶど良き後輩。友達感覚。
35:では、赤也は桑原をどう思ってる?
一番一緒にいてラク!友達!
36:桑原と赤也、2人だけで会話するならどんな内容?
赤:桑原先輩、帰りなんか奢ってー。
桑:俺かよ!
赤也はなんだかんだでジャッカルを頼る。

37:柳生は赤也のことをどう思ってるでしょう?
しょうがないですねー ぇ
38:では、赤也は柳生をどう思ってる?
頭いい!
39:柳生と赤也、2人だけで会話するならどんな内容?
赤:柳生先輩!宿題教えてくださいッス!
柳生:しょうがないですねー。
…まんまじゃん!
 
   
10時25分に書きましたぁ♪/ この記事のURL
コメントあるぅ?(0)
切原赤也好きに70の質問 / 2006年02月28日(火)
昨日V6質問載せたせいかアクセス数がすごい多い 汗
どうヵ見なかったことにしてくれー
今日は愛人(死ね)の赤也についての質問答えてみた

01:まずはお名前をどうぞ。
檸檬でーす☆由来は(強制終了)

‖好き度質問‖
02:いつ好きになりました?大体の時期をお願いします。
たぶん中2の最後らへん。赤也への愛に気づく ハ
03:それはどんなきっかけで?
赤ブンにハマったからかな…当時ブン太至上主義でした。
04:単位自由で赤也好き度を数字で表わして下さい。
∞ーッ!(ありがち)
05:どんな所が好きですか?
カワイイとこ。ウザイとこ。笑
06:原作赤也とアニメ赤也、どっちが好きですか?
どっちもだヶどアニメ寄り。基本原作なんだヶどね。
アニメのほう可愛いしやっぱ森久保ボイス付だからかなw

‖持ち物質問‖
07:赤也が出ている単行本、持ってますか?
つか全巻持ってますから☆
08:では、赤也出演のゲームはどうでしょう?
ほとんど。持ってないのはPS版と汗&涙2。
09:赤也登場のアニメのVHS or DVDは?
借りちゃいましたねーwでも何回も見た…。
10:トレーディングカードは?
オークションでほとんど手に入れた。最近のは持ってない…。
11:他、所持してる赤也が顔を出してるものがあったらどうぞ。
CDとか?ブロマイド!
12:所で、赤也がCDをリリースするなら買いますか?
買わせていただきました 痛
 
   
09時47分に書きましたぁ♪/ この記事のURL
コメントあるぅ?(0)
V6の歌について60の質問A / 2006年02月27日(月)
続きですぜぃ。↓の記事先に見てッ

32.一番好きな曲は?
LOVE&LIFE ぇ
33.好きな理由を熱く語ってください。
CD化しろおおおおお!!イノケン曲最高ー!!(notCP)
34.どの曲が何のタイアップだったかって覚えてますか?
出せない手紙以降ならわかるょ!
35.MIX違いが多いですが、どう思いますか?
リミックスのこと?(わかってない)普通に好きですねー。
36.元気でノリノリダンスナンバーと大人なバラード、どっちがいい?
気分によって違うけどやっぱV6はダンスナンバー!
37.作詞、作曲、編曲は誰だかチェックする?
いや…別に…爆
38.V6作品の中で好きな作詞家、作曲家、編曲家は?
何の担当だかわかんなぃヶどHIKARIサンの曲は大抵ツボる。
39.どんな人にV6の曲を作って欲しい?
是非またイノケンコンビで作って。笑
40.ミミセンってありましたが、どうでした?
ありましたねー 笑 カモンゲッセッゴオオオ!何
41.トニにもバンドってやって欲しい?やるとしたら誰がどの楽器?
イノッチギター、長野クンベース、リーダードラム。
42.坂本昌行さんといえばどの曲?
You'll be in my heart
43.理由は?
ターザン!実はシェルターも捨てがたいw
44.長野博さんといえばどの曲?
TAKE ME HIGHER
45.理由は?
ティガ!(もう意味不明)
46.井ノ原快彦さんといえばどの曲?
メジルシの記憶ってかんじ。
47.理由は?
イノッチのソロが印象に残ってるよ。
48.森田剛さんといえばどの曲?
野生の花!
49.理由は?
ソロがいいw
50.三宅健さんといえばどの曲?
わからん!ぇ 恋のシグナル!
51.理由は?
PVありえない程かわいかった(それ歌関係ないよ)
52.岡田准一さんといえばどの曲?
Darling
53.理由は?
アクロバティック!(またもや歌関係ない)
 
   
20時31分に書きましたぁ♪/ この記事のURL
コメントあるぅ?(0)
V6の歌について60の質問 / 2006年02月27日(月)
答えてみちゃいました
やっぱ記念すべき1回目(ぇ)はブイロクでしょうッ

1.お名前をどうぞ。
檸檬デースミヤケが将来子供につけたい名前(聞いてない)
2.回答日とファン歴。
2006年2月27日ッ☆今年で5年目だあー!驚
3.V6の曲は全部分かりますか?トニ・カミも?
わかりましぇん!ハ でもアルバムとかは制覇したょ。
4.誰ファンですか?
三宅健チャンでーす。
5.歌声に限ると誰が好き?
イノッチはヤバイ。うますぎる!!
6.その人の声はどんなところが好き?
切なくてずっと聞いてたくなっちゃう(by健/ぉぃ)
7.メンバー6人の歌声、聞き分けはばっちり?
だいたいは。たまにごぉつんと健がわからない 笑
8.坂本昌行さんの歌声はどんな声?
…力強い?ぇ でもうまい!かっけぇ!
9.長野博さんの歌声はどんな声?
優しいカンジ。夕焼けドロップがいいわw
10.井ノ原快彦さんの歌声はどんな声?
ヤバイ(失礼)かっこよすぎてうますぎて!
11.森田剛さんの歌声はどんな声?
カワイイラップうめぇ!
12.三宅健さんの歌声はどんな声?
キャラメルボイス 笑 ラップもうまいね!
13.岡田准一さんの歌声はどんな声?
最近好きです。笑 低くもなく高くもなくバランスいいヽ(゜∀゜)ノ
14.デビュー当時より歌唱力アップしてるよね?
してるしてる!!笑 前と全然違うよ!
15.特にそう感じるのはどんな時?orどの曲?
Theme of CCはベストで再録版あったヶど全然違かった!
 
   
19時52分に書きましたぁ♪/ この記事のURL
コメントあるぅ?(0)
ネタ置き場。 / 2006年02月27日(月)
日常のコトは絵日記のほうに全部移します
こっちは単なるネタ置き場にするYo
まぁうちの好きなモノについて語ったり
バトンやら質問やら適当に答えたヤツ載せます
だから日付があってなくても文句なしね ぇ
 
   
19時41分に書きましたぁ♪/ この記事のURL
コメントあるぅ?(0)
P R
檸檬のコト(≧∇≦)ノシ
HN ♥ 檸檬((れもん))
年齢 ♥ 高校@年生w
住居 ♥ 宮城県ッ
好き ♥ V6三宅健/テニプリァヵャw
部活 ♥ もち硬式テニス部☆
とにかくV6テニ激愛♪♪

もっと知りたい?

ココのコトは06年2月27日の日記へ
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.