ごめんなさい 

February 17 [Sat], 2007, 1:11
ちょっと週末1日1リボお休みします(´・ω・`)
多忙を極めております。ごめんなさい

バレンタイン! 

February 14 [Wed], 2007, 2:18
そういえば今日はバレンタインなので、1日1リボ本当は違うの描いてたんだけど、急遽バレンタインネタにしてみました(*´∀`)
あーベルスク大好き。スクはベルに好き勝手されながらも、何だかんだ言って甘ければいいよ。そんでもってチョコと共に食べられてしまってください。

明日は仲良しヴァリアーさんです( ゚∀゚)ノ☆

買って来ました 

February 13 [Tue], 2007, 22:40
原稿もペン先もなかったので、今日は画材屋さん行ってきました〜。
原稿用紙2種とペン先2種と、何と今までホワイトなかったのでホワイトとホワイト用の筆も買った(*´∀`)デジタル全盛の時代にアナログな私ー。でもパソ長い間やってると中毒みたいになってくるので、私はオフのほうが好きなのです♪今から1日1リボ描きますよー!

やばやば 

February 12 [Mon], 2007, 17:44
原稿用紙もなけりゃペン先もないよーヽ(`Д´)ノ明日買いに行かなくちゃ!

移転完了!&WJ感想 

February 11 [Sun], 2007, 1:46
無事移転完了しました〜(*´∀`)疲れた。
リボーンサイトはそのままで、ジョルミスサイトはなにやら可愛い感じに、ブリチ+ミスフルサイトはいまだ試行錯誤中って感じです。とりあえずジョルミスとブリチバナーが出来たのが嬉ちい!ジョルミスバナーはなかなかお気に入りなんだけど、ブリチバナーが納得いかないヽ(`Д´)ノそのうちまた変えるかもです。てか恋次難しすぎて私にはもう無理orz




そんなわけでWJ感想なのですが、今回はもうリボーンに尽きますね!!てかザン様!!!やばい。もうひたすらカッチョいいんですけど…(負けたけどな!)!!今までで一番ザン様に胸キュンしたよ!そんでもって「やめろお!!!」のスクに愛を感じるよ。ほんとスクってばザン様一筋なのね。殴られても蹴られてもボス一筋。そりゃディーノも事務的になるってなもんだ。もうひたすらザンスク愛を感じられたので今週はマジで満足!!です!

その他(まてや
ナルト>もういいってばよ
銀魂>今週はいまいち
ワンピ>やっぱいいな、ゾロサンって。
ネウロ>何が一体どないなっとんじゃい!
太臓>ハーレムチョコ見て思ったけど、意外に女性登場人物多いんだな。
リボーン>ザンスク(;´Д`)l \ァ l \ァ
ブリチ>ギャー!ウルキになにすんじゃい!(そっち?
ラルグラ>カフカのためだけに読んでいる。
こち亀>珍しいオチだった。
ムヒョ>わーい幽李だ。
アイシ>なんというか。
テニプリ>もう千歳しか見えない。お願いだから勝って下さい。
ユンボル>すんげー好き!テンションの高さが素敵すぎる。ニッパ生きてるよね?
P2>流川親衛隊を思い出すな。

今回はボーボボあたりで脱落しました。

改装予告♪ 

February 10 [Sat], 2007, 2:41
明日の更新でサイト改装します。
というか、サイトをリボーンとジョジョとブリーチ+ミスフルの3つに分けます。
ページ名が変わるので、お気をつけください。
トップのインデックスページは変わりませんので、ひとまずそちらへのブクマをお願いいたします(*´∀`)

やばい、たのちい・・・! 

February 08 [Thu], 2007, 23:26
多分1日1リボをこの世で一番楽しんでるのはきっと私です。
もう描いても描いても楽しくて仕方ない。
人生にはすっごぐ忙しい時期と、まったり充電期があるとしたら、きっと今はまったり充電期なので毎日描きまくりなのです。ザンスクもベルスクも山スクもディノスクもホントだいすき!!一番なんてマジで決められないよ!

そんでもってブログに絵がアップされないのは、その分アナログで描いてるからなのです。デジタルよりもアナログが好き(*´∀`)手直し難しいのがイラつくけど(その分デジタルはすぐに直せていいよね)、でもでもアナログ大好き人間。描いてるー!って気がするし!今日もスクの髪にペンをいれつつ、「あースクかわいいよー(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ (;´Д`)l \ァ l \ァ」とかなりあぶないことになっとるわけです!
たのしいよ!!

あー嬢かわええ 

February 08 [Thu], 2007, 2:34
なにやらギャラリーがごちゃごちゃしてきたので、ジャンルごとにページ分けました。
ちゃんと見れると思うんですけど、見れないページとかあったら教えてくださいな。

今日は1日暇だったので、何を思ったかグリムジョー受サイトさんをぐるぐる回ってました。
嬢受けはウルグリが王道だと思ってたんだけど、意外に藍グリが多いようで。
回ってみて思ったんだけど、恋次受好きな人は嬢受も好きみたいですね。
性格似てるもんな。上司に素直になつかないとことか。
でも嬢のほうが更にアホだけどな(・∀・)あーもうほんとカワイイよ!!
とりあえずウル⇒嬢⇒藍という一方通行カプが私の激ツボということがよくわかりました。わはは。


スク祭りー! 

February 07 [Wed], 2007, 2:02
サイト再開後、沢山拍手ポチっていただいてありがとうございます
これからもがんばりますので、遊びに来てくださいね♪
コメントもいただけたらとっても嬉しいです

スクさん復活でとにかくめでたすぎるので、
2月中限定で1日1リボ再開しまぁす( ゚∀゚)ノ☆☆
とりあえず包帯ぐるぐるスクさんが見れたので満足すぎです。
あースクさんたまらん(*´∀`)

WJ2007年10号感想 

February 05 [Mon], 2007, 13:27
ススススススクーーーー!!!
はあはあ。生きてるとは思ってたから、それに関しての驚きはないけれど、
なんなのこの神展開!!
もう今回は全てに萌え萌えですよ!
一番萌えたのが、ディーノがスクに対して冷たいところ!!!
はあはあ、なんなんだあんたら。絶対過去になんかあっただろう!
相変わらず美しいよスク!!過去よりも色気10倍増しだよ!!
そんでもって拘束されてるし、銃口向けられてるし、車椅子だし、
「こいつには何としても聞き出すことがあるからな」って何!拷問されたんですか!????あの病院のベッドで!!!
萌死ぬ…!!!
そしてそしてスクの髪が無事で本当によかった!
生死不明の時期は「短いスクも可愛いからいっか」とか思ってたけど、思ってたけど!!
やっぱり長髪スクの色気SUGEEEEEEEE!!!!!
相変わらずスクってばボスのこと大好き発言かましまくってディーノをイラつかせてるし、ああもうわかったよ!あんたがボスにベタ惚れなのはわかったから堂々とのろけるのはよせ!!
もう今回はほんとおなかいっぱい。
今後山本がスクが無事で喜ぶシーンがあるかと思うといまからワクテカで夜も眠れんよ!!

そんでもってほかのWJ感想。

ワンピ>ブルックいいキャラだな(・∀・)呪い解けたら仲間になるのかな。それにしてもルフィが他人にサンジのごはんをいちいち自慢するのに愛を感じる。ほんとサンジ愛されてるな。
ナルト>飛段様がいなくなって急速に興味が失われている…。
アイシ>たまにどっちを応援しているのか自分でもわからなくなる。
ラルグラ>段々良くなってるね!今回はサクサク進んでいい感じ。
テニプリ>日吉がんばってる!ダブルスなのにシングルス。いや、わかっていたことだが。とりあえず千歳好きすぎる。
ユンボル>ちょwww掲載順wwwマジでがんばれ!すごい好きだ。
P2>川末ちゃん発言に萌死。
ジャガー>今週もジャガーさんのピヨ彦への愛に溢れていた。

今週のWJすごかったな…。どれもこれも萌えた。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像風疾さまへ
» 申し訳ありません (2006年11月20日)
アイコン画像風疾
» 申し訳ありません (2006年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:venus_diadema
読者になる
Yapme!一覧
読者になる