移転します 

April 20 [Thu], 2006, 21:23
移転先はこちら

http://hallucino0409.blog63.fc2.com/

FC2です。
過去日記は残しておきます

シャナかわええええ 

April 20 [Thu], 2006, 2:35
こんばんわ
何か最近やたらと忙しいですわ

明日はどうやら遠足らしいです、僕
あー今日の授業だりぃ

ネタないですわ
強いて言うんでしたら、

ハルヒおもろい
1飛ばして、2,3みたけど
あの強情な性格がなんともツボwwwwwww
ってゆーか、キョンの心の叫びがおもろい

んで、シャナも10〜12まで見た
シャナがかわいくて困る
吉田さんもいいけど、俺はシャナ派ですwwwwwwww

あー、とりあえず今日はこの辺で寝ます
おやすみなさい

 

April 19 [Wed], 2006, 21:54
忙しいです
もしかしたらしばらく更新とまるかもしりません

mixi 

April 19 [Wed], 2006, 1:46
今日からmixi始めました

とりあえず、名前は
檜雨 夏天ですので


で、今いろいろすることあって忙しい。かなりどたばたしてんな
とりあえず、このブログの移転作業も開始

あー時間が惜しい

とまぁさておき、今日はこれで寝ます
明日のことは明日考えよう

何も言えずにぼぅっと立ち尽くし =?ISO-2022-JP?B?GyRCJD8bKEI =?= 

April 17 [Mon], 2006, 19:40
ささくれ痛いちぃ
こんにちばんわ

もちろん、ネタないですよ(ニッコリ


ってなわけで予復してます
珍しい!!!!偉い俺

復習ってたいしたことねぇなぁ
今日授業でしたところワークでやり直すだけ
これなら結構続けられそう
しかし、地理とか物理はある程度進まないと復習できん


あーあとでちょっと絵描きますね
上手くなりたいんで練習?
何事にも努力が肝心!!!!!



この先漫画
最近読んだやつ

・まじかるみらくるはストーリー的にはなかなか好き
次巻(造語)で終わりなのが痛い
・部活動はたまに意味不明で吹きました
・ニードレスは戦闘系なんで好きです
あとキャラ的にもなかなか好き
あいつがとくに面白いwww
・涼宮ハルヒはアニメに期待
漫画は絵がいまいちだったかも
ちょっと読んでみてストーリーはいいと予想
・四季使いはまだ読んでねぇ

HORISON 

April 16 [Sun], 2006, 22:10
今日は昼間に珍しく課題したこれこんにちわ

んで夕方に掛尾
さんしょう行きましたがニデラ人多い!!!!!!!
んでえーてる先生見つけたのでしばし雑談
後に171さんが現れサプライズ

で1クレDM
掛参だと魔笛黄色の連バスが妙にきれいにできる
あら不思議

1クレDD
家庭用慣れ
全く光らんし
なんか家庭用といっしょだと思ってたら判定違いすぎ

Xepherは易じゃないとまだできないみたいです


んで人多杉るんで、二口行きました
さ、さすがすくねぇ......

んで1クレでHORIZON灰AAで落ちた(爆
いやー最後忘れてたわ、ハハハorz
んでその後AAやったけどむずすぎる
腕吊りそうだった
途中、ウェスさんのスコアに追いついたけど、結局負けたorz
ウェスさんに勝てるものねー
もう駄目

でブックオフ行って、ハルヒの漫画かっちまった
まぁいいやwww
四季使いもあったから買い

また戻ってDD連コ
一応RED ZONEは初見抜け
でもスコア低すぎ
B判定だしwww


とまぁなんかやる気ない感じです

おまけに財布の中見たら3000円くらいしかないです
RED買ったらひきこもりだね

むしろ早くPC直って

巫女 

April 15 [Sat], 2006, 23:00
まそさんの絵見ながら東方のやつ
むずいね
まそさん上手すぎ
尊敬ですわ

携帯=画質悪い
PC=普通
PCで見ること推奨します

HIKIKOMORI? 

April 15 [Sat], 2006, 15:44
こん


ネタないですが、できるだけ更新努力


ACSL最初からしてみてた
ギムレットってEランクのくせになかなか強い件について

ってかさ
イツァム・ナーかっこよくね?
ここでLRで偽プロトエグゾスを召還

ランカー1位はかっこいい機体が多くて困る
ナインボール
アレス
エース
メビウスリング
ジノーヴィー
イツァム・ナー
ダイ=アモン

個人的にムゲンとプロトエグゾス




とまぁわからない話でごめんなさい


ACのサントラ欲しい
SLの曲はいいものばかり

糞暇すぎ 

April 14 [Fri], 2006, 21:35
あの荒らしは一体.......
まぁ。かまってちゃん☆だとは思うんだが、

ここ見てるかもしれんが、とりあえずアレは釣り
携帯で書かれては意味がない
あの事件があってから今まで過疎ってた奴がこんな早くにレスできるとは、荒らしでチェックしてるからだろう
釣りはまだ続くからな

とまぁ、こんばんわ


大したネタもないんですけど
そうですね

みなさんKOTOKO聴きましょうよ
最近学校&家ってか日常ではKOTOKO以外聴いてませんわ
とりあえず

421 - a will -
agony
being
Do you feel loved?
Face of Fact
Fatally
HALLUCINO
Imaginary affair
Jumping Note
Suppration -core-
覚えてていいよ
秋爽


なんかこんな感じ
これしか聴いてない
むしろ、being、HALLUCINO、覚えてていいよ、秋爽、無限ループです

ウェスさん、えて君もKOTOKOに興味を持っていただけたら......




あー完全ネタ不足
強いて言うなら先月の携帯料金が8000くらい行った
My割はいらねーとな

なっ!!!!!! 

April 14 [Fri], 2006, 2:04
ななな、何?
このクオリティ高い英語の教材は!!!
この俺がわからんとはやりおる
辞書使ってもわからんとかムズスギや
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
■* HN *■
XIA(呼び方てきとー)
■* BirthDay *■
April 9th(高校生)
■* 血液型 *■
B型のA混じり。
時折、几帳面らしい。
■* 好き *■
おにゃのこ。音楽。睡眠。絵を描く。ゲーム。漫画集め。めし。
パソコン。かっこいいもの(主に髑髏とか、蝶とか不吉なもの)・・・とかいろいろ。
■* 嫌い *■
害虫、寒い、暑い、面倒なこと、勉強、恐い人・・・・とかいろいろ。
■* 音ゲー的なこと *■
ぽぽん
ACは中2から始めて、CSはいつだろう?
最高Lv39(サイバーアラビアンEX、チカラEX)
安定Lv36あたり?

ドラム
Vからマヂめに始めた。
スキル*1031.XX
Lv・・・70〜80安定?
倍速5倍、ダーク、クロススタイル主体
同じくらいのスキルでたまゆらだけは負けたくない!
この記事に一言突っ込む。
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 移転します (2009年06月16日)
アイコン画像すかし
» 移転します (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 移転します (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 移転します (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 移転します (2008年09月25日)
アイコン画像シア
»  (2006年04月19日)
アイコン画像シア
» mixi (2006年04月19日)
アイコン画像りんちゃん
» mixi (2006年04月19日)
http://yaplog.jp/venus_braves/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:venus_braves
読者になる
Yapme!一覧
読者になる