日記、変えます! 

2006年03月08日(水) 0時01分
ヤプログ、ログインしてもなかなか入れないので、違うトコに変えます!

候補はIKUOさんと一緒のトコ(笑)

早速変えちゃうんだいっo(^-^)o

胸が痛い(>_<) 

2006年03月06日(月) 0時05分
あの人の事を考えると…
ハイッ、嘘です(笑)

肋骨が痛い…。
特にどこかにぶつけたわけでもないんだけど。
右側の胸下あたり、息吸って吐いた後にズキッとする。

私、この世に産まれてから今まで、骨折した事が無いんです!
だから、骨折した痛みとかわかんなくて…。

肋骨って、折れやすいとか言うじゃん?
もっ、もしや?!

そんなに柔な体質じゃねぇ〜よ!って事は、言われなくてもわかってるんで。

でも痛いのぅ…(;_;)

これが恋煩いならねぇ(笑)

カルシウムは毎日何かしら摂取してるんで、(花粉症対策もかねて)骨密度は低くはないと思うんだけど…。

明日になったら、何とも無いんだよ、きっと。
無駄に健康優良児だから。(お母さんありがとう(笑))

でもたまに、ちょっと病弱なアタイも見てみたい(爆)
って、オールでカラオケ後、『姉さん、顔色悪い!!』と言われたアタイですが、これは病弱とは言わないよね?

つか、早く寝ろって話ですか?

わかったよ、寝りゃいんでしょ?(逆ギレかいっ)

夢の中に西川タンがちぃ〜っとも出てこない。
ってか、爆睡してて、夢を見る事が無いでし。
やっぱ、健康体?

沖縄と言えばっ! 

2006年03月05日(日) 0時29分
今、『ナイナイサイズ』を観てるんですが、沖縄と言えば、M氏の故郷じゃない?!

私、完全に恋しちゃってる?Mさんに…。(何故に名前を伏せる?)

昨日、デジカレの中のおまけ影像を、03’から観てたんだけど、チラチラ映るM氏が気になって気になって…。
もちろん、西川タソに萌〜っしてましたがね(爆)

西川タソは、身近なようで遠い存在なんだよね…。
だから、身近(ってわけじゃないけど)なM氏に勘違いと言う名の恋をしてるのかもしれない。

はぁぁぁ〜、誰かに恋したいかも〜(えっ?)
でも、帰り着く先には西川貴教がいるんですけどね(笑)

早くライブで貴教に会いたい!!
やっぱ貴教ナシじゃ生きられないよ。

ツア先行結果、いつぐらいに届くんだろ?
初日大阪が月末だから、そろそろきてもいい頃だよね。

今年は何回、貴教に会いに行けるんだろ?
奇跡よ、起きてくれっ(∋_∈)!!


うっ、浮気?! 

2006年03月02日(木) 23時34分
久々に代官山まで繰り出してきやした!

そうっ、伸びきった髪を切るために…。

早いもので、SQUASHに通い詰めて1年。
最初は緊張して、宮城さんと話をするのにドギマギしてましたが(笑)、今は違うドギマギがっ;

私、宮城サンに惚れてしまったようです?!(爆弾発言?)

やっぱね、美容師として憧れますね〜っ。
カッコいいもん!!

なんて言うのかなぁ〜、仕事が繊細と言うか、私のこの扱いづらい髪を、扱いやすくしてくれる宮城マジックにベタボレですよ!!

カットしてもらってる時、宮城サンってかなり密着してくるのよ。背があまり高くないせいもあるのかもだけど(爆)、近付かれるとちょいとDoki×2してる私って…。

これって恋ですか?

ここ最近、西川タンにしか心ときめかない私が、何故に???

ツアが始まって、西川タンの姿を観た瞬間、スイッチが切り替わる事は間違いないが(爆)

スナさまにも淳士にもDoki×2しちゃうとかって事は内緒で(笑)

ただ単に、かっこいいオシャレな人に弱いだけなんだと思われます、ハイ。

ちなみにイクオさんもDoki×2の対象でし。(惚れっぽいだけだな)

これは、男性だけに限らず、かっこいい女の人にもですね…。

自分がかっこいい女性になりたいってのもあるけど、見た目だけじゃなくて、中身もかっこ良くなりたい!!

仕事の事で色々ありましたが、割り切る事にしました。
やっぱかっこいい人の姿を観ると、感化されますね!

宮城サンのような、かっこいい美容師になれるといいなぁ…。

寝る子は育つ? 

2006年02月27日(月) 23時12分
最近、やたらと眠くて仕方ない。
0:00まで起きているのもツラくてツラくて…。
自分では、そんなに疲れる程仕事はしてないと思ってるんだけど。
暇があれば、ひたすら横になってる。特に休みの日は、やたらと早い時間から眠くなる。

しかも、体調もあんまり良くない。

風邪でもひいてるんだろうか…?

ここ一週間、痛みから開放された日がないよ…(;_;)
頭痛、胃痛、腹痛の繰り返し。
病んでるのかな…?


別に精神的に追い詰められてる訳でもないし、苦痛に感じてる事もない。
仕事もまあそれなりにこなしてるし…。

上司に対する不信感は拭いきれてないけどね…。

これって体が拒絶反応を起こしてるのかな?


やっと。 

2006年02月23日(木) 23時17分
ツア参戦場所が決まったよ〜V(^-^)V

チケ申し込みの金額が有り得ない事になってる…(-o-;)

最終日に振り込みしに行きます>各相方サマ。

ちなみに遠征は…考えておりませぬ。
今の状況だと、無理っぽいんで。

あの日程だと追加とかありそうじゃん?
夏壊しとかも期待しちゃうし。
そう考えると、青紙がまたキタ時に資金繰りが大変になるのはね…。

会いたい友達が各地方にいて、皆さんに会いに遠征したい気持ちは物凄くあるんだけど、西川さんの事だから、いろいろ策略があるんじゃなんて思ったりしちゃう訳ですよ!!

はぁ…諭吉が手に余る程欲しいわ(爆)

今頃西川さん、何してはるんやろか?(何故関西弁?)
ツアに向けて、リハを始めてるんですかね?
西川情報がわからないから、ツマらんのですよ!!

オリンピックよかPJやれよ!!>NHK

夜中に中継やったって、日本中の何人が観てんだよって話じゃない?
誰かメダルの一個くらい取ってくれりゃあねぇ、観なくもないが。(ホントかよ!)

明日もPJ、お休みなんだよね…。
唯一の楽しみが無いのは耐えられん。

毎年今時期、西情報が少ない中ラジオで何とか寂しさを紛らわしてきたが、それも無いとなるとどうすりゃいいんだ?

西川に会いたい、末期症状出まくりです…。

しつこい女は嫌われる。 

2006年02月20日(月) 23時57分
今ね、『あいのり』を観てるんだけど、自分の気持ちに正直なのはいいけど、相手の気持ちを考えずに突っ走るのってどうなんだろ?

わたしゃ、そこまで肩入れできないってか、どこか冷めてる部分があって、冷静じゃないけど自分の気持ちは押さえてしまう。
特に相手が大スキな人であればある程。

今現在好きな人がいない私にとって、恋愛依存症になってる人を見たりすると、羨ましい反面ぶっちゃけウザい(爆)

好きな人(彼氏)が居ることは素敵なことだし、悪いとも思わない。
けど、彼氏や好きな人に夢中になって、大事なものや人を失う事もあるんじゃないかなって思う。
それくらい相手に夢中になれるって事では、素晴らしいなとは思うけど。

恋愛中心な生活を送った事がない私には、あいのりの女の子のように恋愛に一直線な子は苦手かも…。

今まで○?年生きてきた中で、好きな人も彼氏もいたけど、その人が一番な生活はした事がなかった。
その時はその相手の事は本気で好きだったけどね。

自分の領域にズカズカと来られるのが苦手なもんだから、好きな人や彼氏と間に一線引いてしまうんだろな…。

押しっぱなしは退かれるよ!
たまには退かないと。
ジャニ系の元アイドルさん(笑)の歌の歌詞に、『冷めた仕草で熱く見ろ』ってのがあるんだけど、まさしくこれですよ!!

って、恋愛に関しちゃ偉そうに語れる人間ではございませんが(-.-;)

私もだれかに恋したら、熱くなるんでしょかね?
あっ、恋してます、西川さんに(痛っ)

西川さんに関しては、熱くなれるのに、一般だんすぃ〜には熱くなれない私はどこかおかしいんでしょかね?

彼氏…欲しいような欲しくないような…。

ライブでヘドバンしまくっても、一年中『西川』もしくは『貴教〜』ってな状態でも平気なだんすぃ〜募集!

つか、そんな奴いねぇよな?!
彼氏よりも西川中心な彼女なんて…。

バトン 

2006年02月19日(日) 23時56分
去年回ってきたものを今やってると言う・・・・(-_-;)(Mちゃんごめん

☆所属を正直に告白せよ!!☆
 オトコ前な女(なんだそりゃ?)

☆萌え衣装を答えよ☆
 スーツ姿
 とある方のお胸チラリズム

☆萌え小道具を答えよ☆
 帽子
 タバコ 
 ブレスレッド(これもとある方のみ)

☆萌え仕草を答えよ☆
 タバコ吸ってるトコ
 とある方の照れ笑い 
 とある方のせくすぃ〜〜なお姿(笑)

☆萌え場所を答えよ☆
 手(指)
 腕(血管浮き出ちゃってたらかなりヤバイっ)
 胸筋



も一個バトン
☆17歳の時何してた?☆
 高校生 バンドやりたくてウズウズしてた。

☆17歳の時何考えてた?☆
 早くがっこ、卒業したい・・・。

☆17歳の時やり残したことは?☆
 なんだったかなぁ〜・・・・??覚えてないや。

☆17歳に戻るとしたら?☆
 高校生(?)の西川に会いたい!!

☆17歳のイベントと言えば??☆
 飲み会(こらっ) LIVEに行くこと

☆17歳に戻っていただく5人☆
 ここを見た人、先着五名様(笑)

ガ〜ンっ(ToT) 

2006年02月17日(金) 23時28分
今日から暫くPJ、お休みなんだよね…(;_;)
貴教を観て、癒されようかと思ってたのによぅ(`ε´)


髪が伸びてきてセットしずらくなってきた。
宮城さんトコに行きたいが、ツア申し込みでカツカツな財布事情。
カード使っちゃうか?
まさしくこれが大人買い?(違っ)


KERA買ったら、NAOTOが無性に欲しくてたまらなくなった(>_<)
最近買物してないからなぁ…。

原宿にも元旦に繰り出したきり行ってないし…。
休日は完全にヒッキーして、就職情報誌とにらめっこ状態だしね。

NAOTO、めちゃ欲しい〜っ(>_<)!!

KERAのモデルさんで大スキなのが、Gちゃん!
ヘアスタイルも、顔もめちゃタイプなんです!!
って、女の子には一切興味ないですよ(笑)
西川が一番ですもんvv
Gちゃんみたく、ボーイッシュで綺麗な子が好きなんっすよ!
あんだけ可愛くて綺麗だったら、人生たのしかったんだろな…と思ってしまふ。

私も自分磨きしなきゃだな。
もっともっとイケメンにならなきゃ(えっ?)

友達にヒサビサに会った時に、ヤローに間違われ後ろを通り過ぎられて、軽くショックを受けたなんて事はありません(笑)

しかも、『逆ナンされるでしょ?』と言われ、喜ぶべきか嘆くべきか悩んだなんて事もありません(笑)

Aちゃん、あなたのおかげで姉さんは開き直ったよ!
こうなったら、トコトンやったろうじゃんか。

でも、西川さんの前では乙女でいたいです。(痛っ)

今月やっと。 

2006年02月17日(金) 20時18分
定時より前に早上がりさせてもらえたよ…。
こっちから言わないと、何時まででも働かさせる店長の考えはどうなんすかね?
そのくせ自分が早く帰りたい時はさっさと上がるくせに。

疲れてるのは皆一緒なんじゃないですか?

交替で早上がりするって事になってんじゃないんですか?

自分は二日続けて帰ってるくせに、他の人が上がる時は不機嫌そうになるのは何故?

こう言う小さな事が、ストレス+不満になってるって事に気がつかないなんてね…。


何の為のフレックス制なんだかわかんないよ。

自己申告して帰れるんだったら、さっさと帰るっての!
あなたの指示がなきゃ、上がれない事くらいわかってんでしょ?


辞表出さなきゃ…。

いつまでもこの店に居たくない。

社長は私が辞めるのを察知したのか、いきなり猫なで声で『愛が足り無くてごめんね』とか、訳の分からない事を言い出すし。

愛よりも金をくれっ!(爆)
と社長に言った私ですが何か?

正直やってらんねぇよ!

腐りたくなる気持ち、わかってよって感じ。


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像那彌
» 人って… (2005年09月28日)
アイコン画像匿名希望
» 人って… (2005年09月28日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 毎回思うんだけど…。 (2005年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:venus919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる