移転ですよ! 

2007年05月15日(火) 21時43分
http://dune666.blog.shinobi.jp/
こちらでございます。

お手数ですがお時間がある時にでも張り替えよろしくです。

むふ 

2007年05月07日(月) 20時31分
また明日とか書いたのに更新がなかった。
お決まりですよね〜。


名声が801を超えたのでストーリークエ進めてきました(・∀・)
てか8章を先にやろうとした俺は・・・orz
よく考えればストーリーなんだから無理だよね。

なんか昔のメインを思い出した。
奇縁クエでメイン刀なのに最後に石爪を交換して・・・
手伝ってもらった人達に(´Д`)こんな顔をされたことを・・・。
そしてでたのは火血の手袋?だったことを思い出した。
懐かしい懐かしい('Д')

そして現在のメインの奇縁クエは鋭刀。
邪職1大好き!わーい!大好き!ウンコー


さてまず無形1をやることになるのですが。
現在周遊符がきれてるのでとんでもなく疲れた(´・ェ・`)
無事無形覚えました(・∀・)
現在2を習得頑張り中です。

仙母懐かしいなぁ。
昔、青海導入時の手鯖で行った記憶がある('Д')
兄、弟コンビで(・c_,・。)

でわまた('Д')ノシ

お久しぶり 

2007年05月05日(土) 20時16分
こんばんわ(・∀・)
ちょっと放置しちゃいました(゚ω゚A

さて天上ではアプデ以降接続切れが多発し、やる気ダウンしてましたが。
とりあえず落ち着いたみたいですね(・∀・)


GWも残すところあと1日になってしまいました。
っていっても、もう5月です。
早いなぁ。

水曜日から家に自分と犬だけなんですが・・・

廊下占領完了っぽいです。
おめでとう!

でわまた明日(・∀・)ノシ

とんねる 

2007年04月21日(土) 18時08分
あすぴりんらーぶ!こんばんわ♪

今日は午前中からお買い物に行ってきました(・∀・)
お財布の中が悲しいことになってる(*'Д'*)わぁ♪


さて天上のお話。

松本にリベンジしてきました(゚ω゚)人(゚ω゚)

キンコが変顔してますけど('Д')
またやろうね!


んで地下では相変わらず金箱、銀箱はもちろん銅箱もあまりでない。
そろそろ銀箱辺りでてくれと思ってたところ。

金符でた(゚ω゚)人(゚ω゚)

やらずに露店行きしましたとさヽ( ・∀・)ノキャッキャ

華山の 

2007年04月17日(火) 17時11分
こんにちわ(・∀・)

昨日は夜お出かけの予定が入ったのですがなしになったので。
華山の701のとこに連れてってもらいました(゚ω゚)人(゚ω゚)

思ったより与ダメでてました('Д')v
途中こっそりビールを取りに行ってたら・・・
いなくなってるのばれてたみたいでヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

囲まれてた!

カマで首切るとか、おさげで引っ叩くとか、槍の飾りでペt(ry

そうじゃなくておっぱいでぽいんぽいんしてよー


そんな感じで楽しかったです!


またみんなで遊ぼうね!

手鯖('Д')トゥー 

2007年04月16日(月) 17時26分
こんばんわ('Д')ノ

またまた手鯖で遊んできました(・∀・)
1時間程w


そして

どーん!


神になった気分のバニさんと「うほっ」なティンコと('Д')v

名声も1720程にして終了(・∀・)
手鯖お疲れ様でした(゚◇゚)ゞ

手鯖情報(・ェ・) 

2007年04月14日(土) 1時17分
暖かいですね!
深夜にこんばんわ('Д')


今日はテスト鯖にいってきました。
まず導入されてから自分の目で見たい!という方。
スルーしてください('Д')


まず街が変わってました。
とりあえず迷う・・・。

んな感じ。


準奇縁もしっかりUPしてました。

             ↓

これは嬉しい。
あと地下1時間も嬉しいですね!

その他いろいろあったけど名声1100にして帰ってきましたw
青海湖行ってきたり、女になったり、派閥設立もしてきたけど('Д')


現在地下頑張っております。
明日は久しぶりにちょこっとパチってこようと思います(゚ω゚)人(゚ω゚)

自力天地初ゲッチヽ(゚エ゚ )ノ

ふぁー! 

2007年04月12日(木) 10時21分
お久しぶりです。

4月5月はちと仕事が忙しい(´・ェ・`)
そしてPCの調子がよろしくない(´Д`)

そんなこんなで天上ほとんど狩りしてません('Д')テヘッ


昨日はてろさんが当分PCを起動しないということで。
ハンゲしてましたヽ(゚エ゚ )ノ
正直、今ハンゲが熱い。

昨日は途中で男3人になったので下ネタ&下品な言葉ばっかり。

うんこぱわーいただいちゃったみたい。
楽しかった!
またやろうねー!

あはは 

2007年04月06日(金) 18時14分
こんばんわ♪

桜綺麗ですね。
桜の木と女の裸という小説が書きたいくらいです。


さて地下で天地を見たことなかったのですが

キンコが出しました!
5分後・・・

2個目キター
両方とも貰っちゃったヽ(゚エ゚ )ノ
ありがとー!


話しかわって。タバコの話に。

クミチョはMでした!



こないだりくちゃんとV6の話になったんだけど。
りくちゃんは絶対「長野」が好きだと思うんだよなぁ!
そうだよ!きっとそうだ!

親指痛いの。 

2007年04月02日(月) 19時00分
こんばんわ♪
名古屋は桜が満開です。
はい。


ちょっと前の出来事。
涅槃刀5段の双子のクミチョとシンクロしました。

ほんと同時だったなw

-----------------------------------------------------------
さて今日はご飯食べてボーリングしてきました。
そこでヤバイのでたよ!

ゴーってのが俺なんだけど。
やばくない?w
結果209だったけど。
もうね周りの視線が痛かった。
7回目は緊張に負けたよw
でも楽しかった。

隣のレーンでやってるオタクっぽい男の子達の名前が「クラウド」とかで笑ったw
痛い子見ちゃった(= '艸')
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:豪
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» むふ (2007年05月09日)
アイコン画像りく
» むふ (2007年05月08日)
アイコン画像実波
» とんねる (2007年04月28日)
アイコン画像
» 華山の (2007年04月19日)
アイコン画像りく
» 華山の (2007年04月18日)
アイコン画像キンコ
» 華山の (2007年04月17日)
アイコン画像
» 手鯖('Д')トゥー (2007年04月17日)
アイコン画像紫流
» 手鯖('Д')トゥー (2007年04月16日)
アイコン画像
» 手鯖情報(・ェ・) (2007年04月16日)
アイコン画像キンコ
» 手鯖情報(・ェ・) (2007年04月14日)
http://yaplog.jp/venus5/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる