ガイシ日記

May 10 [Mon], 2010, 18:57
個人ほむでは魂の日記
更新したんだけど
見れない子のために
コピってきました!

長いからいちいち書くの
めんどいんだもんw黙ry))








やっと、やっとだよ-
今日会うんだよ?


楽しみすぎて
全然寝れなかった上に
早く目が覚めるw


昨日も今日もだよ、
やっぱ魂だからだね



グッズTシャツ着るから
昨日の夜は全身を
芸能人かってぐらい
つるつるに剃って

クリ-ムで保湿←


で、朝起きたら
また保湿ヾ(^^)w


8時半にスチ-ムやって
9時から巻き始めたけど
全然つかなくて

1時間ぐらいかかって
メイク10分ぐらいで
済ませたの(つ・ω・`;)


てんそん上がりすぎて
マスカラ折ってしまった


10時に柚葉が来て
お昼買って水野家

全員集合したら
けったで名駅


彩とも合流して
いざガイシ\(^O^)/



着いたらすぐ
ファンの美優に会って

うちが何時に行くか
教えてなかったから
何時間も待たせちゃって
ごめんね?



お昼ご飯・食べてから
会場付近のゴミ拾い


たとえJUMPファンが
捨ててないとしても
最後にガイシ使ったのは
JUMPなんだもん、

一部のマナ-が悪い
ファンのせいで

JUMPが悪く思われるなんて
嫌だからさ?


魂来てゴミ拾いなんて
周りから見たら
ださいかもしれないけど
JUMPのためだもん*


JUMPのこと考えれば
全然やれるよ



ゴミ拾い終わったら
今度はまた違うファンの
なみに会って(・∀・∩)

なみ、可愛すぎ
龍も惚れるってw

結構長い間喋ってね*
初対面なのに、
ここまで喋れるとは
思わんかった(∀)



途中で会う約束してない
さゅって子がうちに気づいて
話かけてくれた


また別の知らない子達から
一緒に写真撮って下さい!
って頼まれた(`-∀-´)



その後、音漏れ行って?
漏れた声まで
素敵なんだもん



1部終わって、開場に
並んどったら、
何人かに手振られて←


うち?って指差して
聞いてみたら頷かれて*


手振り返したら
キャ-!みたいな


なんだこれw

うちは別に
ただの一般人だがん*




なんやかんやで席ついて
JUMPコ-ル★!


あと30秒きったよ!?!
とか言ってたな



照明消えてスクリ-ンに
映った時には大号泣←


昔からずっと
「魂で泣くとかあり得ない」
って言ってたのに
なんでだろ?


まだ生JUMPは出てないのにw



うち、魂始まると
幸せすぎて記憶が飛ぶ
っていう残念な人だから

覚えとる範囲で
簡潔にヾ(^^)w



今回もトビラの向こうを
歌ってくれたのは
むっちゃ嬉しかった


中学時代、1番助けられた
曲だからね(つ・ω・`;)



エンドリは相変わらず
「この身の全て慈しむなら」
っていう山田パ-トが
最高でした



7がフル-ツのクッション
1人ずつ持って
フル-ツばっかの所に
来ちゃって、

「いつでもフル-ツパラダイス!」

って涼くんが言った時は
キタ-(゚∀゚)!だよねw

生であのセリフが
聞けるとは



ガンバレッツゴ-も
やっぱいいよね、
あの声がすき



途中でトロッコの準備が
影で始まってw

うちの席、真後ろだから
楽しみすぎて


JUMPが暗い中トロッコに
隠れて乗ったの
見えてるんだよね


最初にちねきゅんが
来てくれてヾ(^^)w


長い間、手握らせてもらった★!

手の温度が…普通。
動いとるのに思ってた程
熱くないしw

ほんとに普通。
やっぱ人間なんだな←



次は涼くん登場★!
やばいよやばいよ-
ファンサほとんど
してもらえなかったけど
これが普通だもん、

前回が良すぎただけ←

こんなに目の前で
見れるだけで
すごいことだよ?


涼くん通った直後、
「まつげ長っ!!!」

これが涼くん通過後に
うちが発した言葉w


ほんとに長かったの!
美しすぎる



お次はゆとくん
ゆとくん優しいから

なんとうちのダッフィ-
なでなでしてくれた*

しかもなでる時間長いし
なで方が優しい!←


ゆとくんがなでた後
また号泣だよ〜



その次はだ-くん
だ-くんも優しいからな〜

ダッフィなでなで…
してくれた\(^O^)/


また号泣だよw

「あ"り"がどう"〜!!!」
って泣き叫ぶ人←



BESTがダサ男になったのが
面白かった*


籔くんの「あいらぶゆ〜」って
涼くんの「I love you…」を
バカにするのが
うけたね(つ゚▽゚)



スコアも良かったし*
BESTな仲間がいる
って歌詞好き

音も言葉も
いいとこばっか



MC、涼くんはしゃいどったね〜
いつもそんな積極的に
喋らないのにw


楽屋で籔くんに
「籔くん!今日MC喋るから」
って張り切ってたの
暴露されて照れる涼くんも
可愛かった(^O^)/


張り切ってくれて
ありがとうね

圭人の降り方を説明する時も
涼くん、ステ-ジ上
動き回ってたもんね?


涼くん、昨日
どてみそ食べたんだね


伊野ちゃんの
「大学生だから」ネタは
なんか好き←


大学生なのに
「チェリ-ボ-イ」って

自分たちの曲名、
間違えちゃだめだよw


光の「まぢテヘっ!」は
JUMP用語になりそう*


なんか今回のMC
長くなかった?
だから嬉しかった★!



今回もNYCコ-ナ-あって、
NYC(曲)とか久々だけど
体が覚えとるんかな?

普通に踊れた


勇気100%は2番を
PVで涼くんたちが踊る
難しいver.踊ったら

そんな人いなくて
浮いたかも



サインは相変わらず
取れないね〜

少し前の方に
涼くんと…もう1人←
2枚も同じ場所


しかも涼くん、最後の1枚
口にくわえちゃってさ-

まぢあかんて

もらった人羨ましすぎ!



この席は上から降る
テ-プもハ-ト?も
飛んでこないの



なぜか最後に
ブラマヨ吉田の新ギャグ、
「どうかしてるぜ!」を
全員が使うの★!


うち、吉田好きで
このギャグ気に入ってるから
むっちゃ嬉しい



トリプルアンコ-ルまで
やってくれたんかな?

時間経つの早すぎ!
ほんとあっという間




笠寺の改札前で
香と待ち合わせして
彩と3人で喋ってた

香いつも以上に可愛い!
涼くん絶対惚れるよ



そこで肩叩かれて
後ろ見たらなみがいて

またそこでお喋り*
うちが取れなかったテ-プ
取っていてくれて?

いい子すぎるよ★!
可愛いしね(つ゚▽゚)
ぎゅ-したくなるw


改札入ってからも
しばらく喋って
電車くるから
ばいばい(^O^)/


ホ-ムの先頭で待ってたら
真優に声かけられて*

松蔭の人会いすぎ!
来てるとは思ってたけどw



遅いけど彩とプリ撮って
結構喋ってた*

山田のナルシストについて←


うちらはナルシストに
賛成します
例外は除くけど←


あんなかっこよかったら
ナルシストになっても
仕方ないでしょ?


ナルシって美意識
高くなるからいいんだよ!



名残おしく別れてから
自転車で帰ってたら
男の人に声かけられて←

お兄さん、目大丈夫って
言いたくなるw


なんかこういう時
いつも自転車←
なんなんだ、これw


こういうのって
殺されるんじゃないかって
恐怖に陥る←


だから相手を刺激しないように
断りまくって帰った



てかさ、やっぱ家族に
JUMP好きが
いないとだめだね、

この幸せを伝えられない


ダッフィ-の話しても
「手垢まみれだし」とか
言われて終わり←


夢のような時間から
一気に現実だよ



SUMMARY行きたいな〜
勉強しなきゃね、


でもあと少しだけ
JUMPの余韻に浸らせて



涼くん、ゆとくん、ちねきゅん、
龍、圭人、だ-くん、光、
伊野ちゃん、ゆ-やん、籔くん

楽しい名古屋魂ありがと

また名古屋来てね

2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/venus2012/index1_0.rdf