ぁぁ!! 

2005年01月05日(水) 21時43分
昨日かいてませんでしたね
これから毎日の更新ゎ難しくなるとおもいます↓↓
ごめんなさぃ(>_<)!!

遊んできた(●´∀`●) 

2005年01月03日(月) 21時13分
祥吾としたょ
でもぉぁんまょくなヵったですたょぉ
何ヵ...冷たかったですょ
もぉぁりぇなぃゎぁッ祥吾ゎもぉ兎悠のこと
嫌いなんヵなぁ誰か励ましてくださぃ。。。。 何。

今日友達のHチャンと出かけてきた
楽しかったょずぅっと欲しくて...でも
高くて変えなかった
サムラィ買っちゃったよぉぉ〜〜〜
凄い嬉しィょぉサムラィってぃぅのゎ....ですょ

高くて買えなかったんですょ〜〜
でも...お年玉が入ってそれに安くて
凄い安かったですってヵ誰か
香水につぃて
語りたィょぉ

ぁりがとぉ☆★☆ 

2005年01月02日(日) 16時52分
昨日美咲としたんょ
ょくA考えたらぅちら2人ゎ祥吾雄大にめさ世話になっとんのなぁ
何かそれなのにすぐ別れる...。とヵこなぃだヶで
『別れる』とヵガキッポィナァって反省した
ホントあたしワガママゃったなぁ思う
それなら距離置こう言われても仕方ないんゃなぁ
って自分ヵら少し大人になるょぉにした
あたしも悪かったしなぁ
これからまだつきあってゅヶるヵまだ兎悠にゎわヵらんヶどなぁッ

何か危ないょぉヾ(´▽`;;)ゝ 

2005年01月01日(土) 21時08分
恋バナというヵ日記の前に関係図の説明するなぁ

祥吾兎悠の彼氏.....
美咲恋愛相談できてWデェトする
     雄大の彼女
雄大美咲彼氏

------------------------------------------
危ない....
祥吾としたんだよねぇそしたら...。

------------------------------------------

祥吾:『俺も考えたいから時間くれ』
兎悠:『うん....兎悠が別れたいっていったら別れるの??><』
祥吾:『強制はしないからね』
兎悠:『そっかぁ...。別れるとヵ考えてるの??><』
祥吾:『嫌ぃゃ別に....じゃな』

------------------------------------------

そぉですヵ何か言ってることとしてくれてることが
違う気がする兎悠のワガママもぁるのゎょくゎヵってる
でも祥吾ゎぃっも『ずっと一緒』っていっとったやん
兎悠ゎどぉしたらぇぇの
何も理由もいわれないで時間くれって言われたって
困るよ兎悠ゎちゃんと祥吾への今までの
兎悠がためてたことちゃんと言ったよ??><
どうして祥吾ゎ言ってくれないん

もぉすぐ2005年ですょ(ノ*´▽`)ノ。・.*・,゜ 

2004年12月31日(金) 23時21分
みなさんこんばんゎ
今日つぃに祥吾にしましたょ
何かこんなかんじですょ...

兎悠 & 祥吾 
兎悠:『もう兎悠のこと嫌いになったん??

祥吾:『違うよ好きだよあとデート無理になったごめん
兎悠:『そうなんだぁ
祥吾:『ごめんなぁ』
兎悠:『ぃゃぁ〜別にぃぃょ次いつにする
祥吾:『冬休み中は無理』

-------------------------------------------------------

・・・・・ハァィ今なんて
冬休み中は無理
しヵもそれでもゴメンの一言もナシヵょ
兎悠って祥吾のなんですヵ
ぁ〜そぉぃぅ事 何。
超いじけモードの兎悠でつ

(´ο`*)オ(´▽`*)ハ(´ε`*)ツ↑↑ 

2004年12月30日(木) 19時53分
ブログ初だゎ
何か凄い色々機能ついてて゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィねぇ
ってヵまだVenusOPENしてないのに..。
ブログ書いてますこれはVenusが
出来るまで〜みたいな感ぢな日記になるね
今めさ頑張ってるヵらぁ〜完成ゎいつになるヵ
わヵらないヶどでも出来るだけ早くなるよぉに頑張ります

- - - - - - -- - - - - - - - - - - -

祥吾ヵらこないぃ
祥吾って誰??(>_<)って登場人物がはっきりしてないヵたゎ
Daysの中の...登場人物...を見てください
昨日もメル全然してないよぉ
どうするんだよぉ次1月にまたデェトするのに...。
計画全然たててないよぉどうしよぉ〜
雄大美咲ダブルでぇとなんだヶどにぃ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像兎悠
» 何か危ないょぉヾ(´▽`;;)ゝ (2005年01月01日)
アイコン画像のぶ子
» 何か危ないょぉヾ(´▽`;;)ゝ (2005年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:venus12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる