エリザベート千秋楽 

2005年10月04日(火) 19時58分
先週、9月28日〜30日まで
帝国劇場へ「エリザベート」観に行ってました
このミュージカルは宝塚での初演から観てて大好きな演目のひとつ
東宝版は去年初めて観たんだけど
なんで今まで観なかったんだろうって後悔したから
今回の再演もすっごい楽しみにしてたんだけど・・・
もう終わっちゃった(笑)

私が行ったこの3日間
自分的にすっごいスペシャルで
28日はMYベストキャスト(ダブルキャストとかあるからね〜)
29日は祐さんの楽(前楽ね)
30日は大楽

すっごいチケ取り難しかったのに
たくさんの人が協力してくれたし
みんなのおかげで観れてうれしかった〜

アリガト(〃^▽^〃)ノ・*。.:*・゚☆

泊めてくれた友達も
新幹線の改札まで送り迎えしてくれた友達も
みんなのおかげで快適に過ごせました





こんかいの東京遠征も恒例のラーメン食べにいきました



撮影だから写り悪くてまずそうなんだけど
東京駅地下にある揚州商人っていうお店
今回初めてHPがあるって気づいた(笑)
あっさりしてて夜行バスに乗る前に食べてもOKなのがお気に入り
(今回は新幹線だったけど夜行バス利用も多い・・・)
東京に行く度にここのは食べなきゃ〜って気分になるのね〜
なんか習慣になってるみたい

今度は杏仁豆腐も食べたいなぁ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
いつもラーメンだけでお腹いっぱいになる

他にも行ったけど
また今度のネタにしよっと♪
次の更新はいつだろう・・・(ーー;)

エリザベート 

2005年09月04日(日) 9時50分
遠征から帰ってきました〜
今回の遠征もスペシャルづくしで・・・めっちゃ楽しかった

まずは入り待ちから・・・
くっしぃの方が先に気づいてくれて
「この間のFCイベントありがとうございました」って
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
いい人だぁ
くっしぃはめっちゃ人の顔おぼえるの早かったりします

今回マチソワ観劇だったのですが・・・
(12時公演&17時公演両方観劇ってことね)
なんとマチネ2列目でした
今回で一番いい席が一回目の観劇に・・・
あとは下がっていくだけ〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ
なのでガッチュリ堪能しました

ソワレは1階後方・・・
こっちの方が好きなキャストだったから出来れば前方で・・・(以下自粛
後方でもこっちの公演の方が楽しかった

マチネとソワレの間に出演者さんに面会に行くのに
同伴させてもらっちゃった
楽屋にはいるのなんてはじめてでドキドキしたけど
たのしかった〜
お会いした方も前にちょこっとお話してて
これまた覚えられてて・・・_l ̄l●lll 楽しかっ・・・た?
その帰りにエレベータでプリンシバルの方と一緒になったのが
あまりにうれしくて全部飛んだ((((( ̄∀ ̄; あはは…


ソワレ観劇後もちろん出待ち!のフルコース
出てくるなりくっしぃに
いい席で観てたね〜って・・・
席言ってなかったんだけど
すぐに見つかったみたい
目立ちやすい自分て得なんだか損なんだかびみょん
でもそのおかげで手振ってもらえたし
今回は得だったってコトで

そのまま夜行で帰ってきました
ちゅかれたぁ〜〜
そろそろ夜行往復きっつぃかもしれん



東京につくなりびっくりしたもの

売店がジャイアンツだぁ〜〜〜><
床は試合日程表になってました
で撮ったから見難いね><
最近オートフォーカス上手く働いてくれませぬ

|||||/ー゜)コッソリ 

2005年09月02日(金) 20時27分
今日のネイルはシルバーラメ&紫シロップ



( ̄-  ̄ ) ンー相変わらずシロップがフレンチに見える
んでもって薬指のファイル中途半端に忘れて長いってのは
(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
2日くらいかけてボチボチファイルするから・・・_l ̄l●lll




こんなコトにめげずに
今から東京遠征行ってきます
目的は‘ごまたまご’
じゃなくて・・・
エリザベート帝国劇場公演
マチソワ日帰り強行突破
|* ̄┏Д┓ ̄)ノ”))ほな、イッテキマス!



ごまたまごも買わないといけないんだけど・・・
お店開いてる時間に買いにいけるかなぁ〜?
某氏にいただいてから
うちの母のお気に入りになってしまった・・・


新学期♪ 

2005年09月01日(木) 7時20分
気づけば放置したまま1ヵ月半・・・
σ(≧∇≦)ノアチャッ!
一気にはまって
あっちゅ〜まに飽きるとこがひろらしいんだそうな_l ̄l●lll
ほったらかしの間に



ごま収穫

下の方が採りたての実(中にごま♪)
乾燥して上のようなかんじになって
弾けて実が採れるみたい
どこまでほってたらいいかわかんなくて
放置しすぎて実はじけてて
結構ごま散っちゃった
ちいさな植木鉢でもちゃんと実ができて
うれしかったぁ〜


9月になったし
心機一転ココも再開・・・

シヨウカナ( ̄ー ̄ふふふ…

FCイベ♪ 

2005年07月17日(日) 22時53分
東宝エリザベートにトートダンサーで
出演しているダンサーさんのイベントがあったので
久々に東京に遠征しました
ここんとこ体力ないので往復新幹線日帰りなんて
セレブなことやっちゃった♪
ちっちぇ〜セレブだ(爆)

エリザ大阪公演から7ヶ月
久々にお話できてめっちゃうれしかったぁ〜
携帯でツーショも撮ったし
重たくて持って行かなかったの・・・
ランチパーティだったんだけど
ご飯も美味しかった
最近、復活してきて食欲全開モードだもんで・・・
本人ソコに居てても
がっつり食べてしまいました
あぁ・・・恥じらいのかけらもない_| ̄|○


帰りの新幹線
めっちゃ空いてて超爆睡
いつもだったら新大阪で騒がしくなるから
目覚めるし〜って油断しまくりなんだけど
今日は静かだったようで・・・
目が覚めたときには
新神戸に着く5分前でした
いやぁ〜〜〜
起きれてよかった

「霧のミラノ」新人公演 

2005年07月13日(水) 13時03分
お断りだったはずの新公チケ
前日になって出てきちゃったので
昨日観てきました
本公演が・・・だったから期待してなかったんだけど
S席だったのにもったいないなぁ〜貧乏なのに〜って
友達のB席と交換してもらって安く観たくらい(笑)


本公演よりよかった

新公初主演の凰稀かなめスタイルいいし
何より華がある
やっぱこの子いいなぁ〜

ヒロインの晴華みどり
ぶっちぎれた役を多く見てたせいか
えぇ?この人がするの〜?って思ったけど
これまた良かった!何気にお嬢なイエローのドレスが似合ってた

二番手、緒月遠麻・・・なにもいいますまい(笑)
この人はいままでもお茶会に行ったりしてて
キャラ先行になっちゃってるしね
上手だし安定感ありありです
(本公演で思ったけど。ダンスが上手になった)



あとは略

本公演よか新公がいいってどうなんだろう・・・



「霧のミラノ」 

2005年07月10日(日) 20時39分
宝塚雪組公演
「霧のミラノ」「ワンダーランド」
観にいってきました
o(-""-;)o))うーん…
 だるっ!!! 

なんと感想書こうか・・・
って感じの舞台で
結構鍛えられてて大概のモノ観ても
それなりに楽しめるのに
これはキツかった(o;_ω_)oバタ

ショーはね、それなりによかったのよ
セットが好みじゃなかっただけで(笑)

・・・なんだかなぁ
コレ通わなきゃいけない人って大変

そして、本公演チケ余ってるのに
新公お断りでした
フクザツな心境。うれしかなしだわ


あっちゅ〜まに 

2005年07月08日(金) 7時21分
こんなに大きくなっちゃいました



なんか丸いのが出来てるんだけど
もしかしてこの中にごまが入ってるのかなぁ?
楽しみ〜

ブルーグラデ・・・ニシタカッタ・・・ 

2005年07月06日(水) 7時24分
が続いてムシムシだけど
さわやかな感じにしたいなぁ〜って
ブールーグラデにしてみました



・・・
グラデになってない_l ̄l●lll
キラキラでごまかしたけど
あかんわぁ〜><
このブルーネイルはいっつも失敗する
ネイルカラーのせいにしてみた(笑)

たまにはグラデもやらないと
どんどこへたっぴぃになっちゃう

久々♪ 

2005年07月04日(月) 23時43分
東京の友達が来てるので
仕事の後一緒にご飯食べに行きました
行ったお店は
前に友達が教えてくれた地鶏料理のお店
ココのとり皮が大好き
元々皮好きなんだけど
今まで食べたこと無い〜ってくらい美味しい!
友達にも好評でめっちゃうれしかった





昨夜、めっちゃネムイネムイ病で
10時前に寝たのに
今朝起きたらナント・・・
7時10分
普段5時半に起きるのに〜(*>ω<)キャー!!
遅刻しなくてよかった・・・
睡眠時間9時間
寝すぎて眠かった
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像のんのん
» |||||/ー゜)コッソリ (2005年09月18日)
アイコン画像N−MEネイル通信
» |||||/ー゜)コッソリ (2005年09月05日)
アイコン画像ひろ
» |||||/ー゜)コッソリ (2005年09月04日)
アイコン画像千春♪
» |||||/ー゜)コッソリ (2005年09月03日)
アイコン画像AND...NAIL☆MARI
» FCイベ♪ (2005年08月13日)
アイコン画像ひろ
» 「霧のミラノ」 (2005年07月13日)
アイコン画像はるちゃん★
» 「霧のミラノ」 (2005年07月12日)
アイコン画像ひろ
» 「(≧ロ≦) アイヤー (2005年07月04日)
アイコン画像はるちゃん
» 「(≧ロ≦) アイヤー (2005年07月02日)
アイコン画像AND...NAIL☆MARI
» 「(≧ロ≦) アイヤー (2005年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:venus0165
読者になる
Yapme!一覧
読者になる