久々写真アップ! 

2006年10月29日(日) 21時10分
こんばんは、月深です。

大学って大変です・・・
イベントに・・・行けない・・・っ!!涙
なのでコスもできません・・・・
ブログを書く時間も・・・悲しいです。

なので、縮小運営にしようかと思案中です。
もうずいぶんと放置していましたし、ほんの少し、コスから離れつつあります。
まだやめるつもりはありませんが、いづれそうなるかと思います。

でも月深負けません!
コス依存症で今日家に帰ってからオリジナルコスやりました!
コス写も撮りました!笑
なので久々に載せようかと思っております。

この秋冬に、浴衣。
頭おかしいので、何故浴衣かという質問は受け付けません。
ご了承下さい☆




そういえば、月深、11月に1度愛媛に戻ります♡
大学で推薦が始まるので校内に入れないですし講義も休講なんですよねぃ♪
おそらく、15日に帰るかと・・・・
週末過ぎまで愛媛に居座りますので、お時間のある方(特に地元の友達とか友達とか)は構ってやってください。
月深、喜びます。




ユウちゃんお帰りぃいいいぃい!! 

2006年08月28日(月) 22時40分
そろそろ京都へ戻る日が近づいてきました月深です。
こんばんは。

なかなか部屋の片づけがすみません…漫画を片付けてはひっぱりだして読んでいるからです…アフォです。



今週のWJ感想です!
ネタバレなので、苦手な方はご遠慮下さい!


表紙はリボーン☆
アニメ化だそうですねぇ、キャストが気になる。
てか、てか、人気投票・・・・ちょっ、アレ、骸さん…!!
悪役人気投票で1位じゃん・・・!
ツナとの差も凄い笑
もーむっくん素敵!!
早く本誌出てこないかなァ♪♪

D.Gray-man・・・神田君・・・!
ユウちゃん待ってたの・・・あなたを待ってたの・・・!!
今週はティエドール部隊でしたね。
エントリーしてましたもんね?
元帥がマリとユウちゃんに向けて「行ってあげなさい」?と言った後!
ちらっと視線を向けてからバッと向かう彼らが愛しい・・・(キュン
ティッキーはSが凄かったな。
死ねよって・・・でも好き。
そんなティッキーに我らがユウが攻撃。
きゃあぁぁぁああぁ!!
ティキが驚くほどの素早さ。
そうか…ユウちゃんは強いしスピードもあるのね・・・蕎麦食べてるからだと、私は信じております。
だからってティキ、リナ嬢を投げ飛ばさなくても・・・まぁしっかりユウちゃんが抱きとめたけど?
私もユウちゃんに抱きとめられたい。
刻まれるだろうけど。

しかも何アレ、何アレ!
「六幻 災厄招来 二幻刀」
新技!!
硬い、ブックマンやアレイスターが破壊できなかったアクマを1撃・・・!!
ブックマンの言うとおり、腕を上げたね、ユウちゃん・・・!(ホロリ
ラビが「ユウ!!」って呼んで・・・その後のやりとり、ツボりました。
「ファーストネームを口にするんじゃねぇよ・・・刻むぞ」でしたか?
照れ隠しなんて、」ユウちゃんカワイイカワイイ☆

ユウちゃん大活躍かと思いきや、何あの伯爵のデカい黒いの。
ちょっと、ユウちゃんが怪我したらどうするの・・・!!(怒

そんなこんなで来週を楽しみに待とうと思います。
今更ですが、マリのイノセンスって・・・攻撃型ではないのでしょうか??
捕獲??



24時間・・・ 

2006年08月26日(土) 22時12分
24時間テレビやってますねぇ、ご苦労様です!
ネトサフに勉強にネトサフにネトサフに追われています、こんばんは月深です。

もう少しで8月も終わり・・・夏休みの終わりが近づいてきていると考えると寂しいものです。
もっと遊びたかったなぁーとか。
友達に会いたかったなぁ、とか・・・
遥かの映画見たかった・・・!!
なんで、なんで愛媛は10月から公開なんですか!?
うぇ、酷いよー!!(泣
いいさいいさ・・・DVD発売されたら江戸っ子ちゃんと見るって約束したもん・・・!!
何回でも見ようぜって約束したもん・・・!!(←してない



さて、今日のツバサ感想☆


今日のツバサを楽しみにしていたのは私だけじゃないはず。
ひろちゃんもきっとわくわくしてたはずです。
だって今日はファイの例のシーンがあるんだから・・・!!

今日も黒ファイでしたね・・・!
月深どっきどき。
ファイが林檎?みたいなのを手に解説してる時の、黒たんの目線・・・!!
そんなに見つめちゃダメよ黒様・・・!!
ファイたんの「いらないとこばっか見てるんだから・・・」にヤられそうになりました。
このシーン好き!大好き・・・!!

黒様と小狼が穴?に入っていった後の、
「黒りんと小狼君もいいかんじだしぃ〜」
がちょっと腹黒く聞こえたのは私だけでしょうか?
そうだよね・・・いっつも小狼に黒様取られてるもんね・・・!!涙

「オレはどうしようかなぁ〜?」

にはトキメキを覚えました。
ファイ・・・!!
そう、ここで魔法使うことを決めたのね・・・!?

その魔法シーンだけど、もっとこう・・・見せ場を作ってあげてください○○Kさん!
やっと、やっとの魔法シーンがあれだけですか!?
ぎゃぁぁああぁ!!涙
もっとキラキラしてるものだとばかり・・・!


来週も楽しみです。
まだレコルトにいるんだねぇ・・・予告のファイのカットにどきどきしました。
何あれカワイイ!!(萌え
萌えました・・・萌え尽きたって感じでしょうか・・・
来週か・・・それまでにひろちゃんと語ろうかと思います☆笑









昨日は・・・ 

2006年08月06日(日) 20時05分

昨日はひろちゃんと松山デートしてきました☆
もちろんメインは例の店でのお買い物。
その前に何かカモフラ的な大きな袋を貰う、という前提でラフォーレやrioで買い物を楽しみました。
月深、そこで鞄を2つ購入しましたのでもうそれでカモフラ的な袋は十分だろうと例の店へ直行。
向かう途中、誰か青い袋を持つ人がいないかと観察しながらの道中でした。

久しぶりの例の店は懐かしくて…漁りました。
ああ、こんな雰囲気だったなとしんみり・・・
もちろん目的は忘れません。
DVDはもちろんゲット!!
月深至福のときでした・・・vv
あとクリアファイルや設定資料集などなど。
ファイたんのいるポスターを買おうかとひろちゃんとしばらく悩みましたが、今回は断念。
ごめんね、ファイたん…!!涙

ファイたんと言えばツバサ。
前回のツバサはあれでしたね〜。
その前の黒鋼過去があれだったのでどうなることかと思っていましたが・・・よかった・・・。
空飛ぶ列車?のシーンがあってよかった・・・!!
でもあのモコナのマネシーンは声優さんたちがやってほしかった・なぁ・・・なんて。

浪川さんの声で聞きたかったんです…!(本音)

魔法壁を見破るところはさすがファイたん!!
来週はあの口笛シーンが出るのでしょうか。
ファイたん初の魔法シーンが出るのでしょうか…!!
来週は更にテンションを上げてテレビにかじりつこうと思います。
もしバイトで見れなかったりしたら私グレますから。
月深年甲斐もなく拗ねますから・・・!!




花火大会♪ 

2006年08月03日(木) 22時27分

こんばんは、月深です。

タイトルにあるように、今日は大洲の花火大会に行ってきました♪
夕方に突如大雨が振り出したので中止になるかと心配していましたが、実施されて良かったです
花火全てを見たわけではありませんが、去年よりも質が落ちたかな、という気がしました…
去年の方が綺麗だったなぁ…なんででしょうね??
ちなみに、夜店で友達と共に食べたものは、

かき氷(両方)
フランクフルト(友達)
ポテト(私)
からあげ(両方)
綿菓子(私)

と若干私のほうが多いような…でも綿菓子ですから・・・ちなみに絵柄は人間の言葉を流暢に話すあんぱんにしました。
彼には興味があります・・・何故あんぱんが喋るのか。
顔が濡れて力が出なくなるという事は、あのあんぱんの部分に何が入っているのでしょうか…
何回も顔を焼き直すよりも、濡れないように処置を施した方が効率的だとおもいませんかジャ○おじさん?




月深の誕生日という事で、メールを下さった皆様!
有難う御座いました…!!
無事に19歳を迎えることができ一安心しております。
最後のティーンをどう過ごそうかと思案中ですが、某管理人様に釘を刺されたので大人しく過ごします。
でも素直にいう事を聞く私ではないので多少ハジケると思います。
皆さんも是非ご一緒に☆
それでは、今日は本当に有難う御座いました!
これからも、どうぞ宜しく御願い致します。






キャリャヲケ!! 

2006年08月02日(水) 19時53分
お久しぶりなブログ更新月深です。
もう、ヤプログ本当になんなの…!!
折角記事書いても消えちゃうじゃん・・・!!涙



今日はお昼からgradeの管理人様で月深のマブダチなひろちゃんとカラオケ行ってきました☆
もー楽しかったー!!

歌った曲は数知れず。
そりゃもういろんなの歌いましたよ・・・月深萌えました。
萌え尽きました・・・!!(ぽわーん

テニプリ、NANA、鋼、タッチ、セーラームーン、シャーマン、銀魂、ネオロマ、ツバサ、エヴァ、ホスト部・・・
萌え尽きるには十分な歌だと思いませんか?
そうなの、私ついにひろちゃんにネオロマキャラソン歌ったんです・・・!!
ヒノエと弁慶さん(超カッコいい♪)と白龍と朔。
九郎歌おうと思ったのになかった・・・入ってないのかな??
とりあえずヒノエの「カモメにならないかい?」と弁慶さんの「君はいけない人ですね」が心をこめて歌えたと思います。
ひろちゃんきゅんきゅんしたかな?(してないよね、ごめんね・・・

ツバサはOPとEDを数回歌いました。
特に今期OPの・・・IT'S、でしたでしょうか。
我らがファイたんの超どアップでサビが始まるやつ・・・
歌の最中も、ひろちゃんと

「ここ!!ここファイのアップだよ!!!」とか
「これはもう黒ファイの香りがぷんぷんするね!」とか。

EDのときも、あれですよ。
子供ファイ・・・!!
あのシーンでは萌え死なないように互いの手を取り合って歌いました。
むしろ私が強引に手を取ったというのが正しいのですが。
だってねだってね、風待ちジェットの歌詞・・・黒ファイなんだもん・・・!!(きゅん!!

もう少しで・・・ 

2006年07月23日(日) 0時29分

こんばんは、放置気味の月深です。
いやぁ、本当に放置気味になってしまっていますね・・・
私生活の方ですが、特有の蒸し暑さに蝕まれながらもたくましく生活しています。
アイスに頼りがちになるのは悪くありません。
私のせいじゃないよ・・・!!

期末テストも大体終わってきましたし、30日には愛媛に戻りますvv
久しぶりの愛媛・・・蜜柑が恋しいです。
夏休み中のバイトも決まったので、稼いで稼いで遊びます。
既に遊ぶ予定は決定しています!笑




そういえば、ハウル見ましたか!?
月深、本は読んだことあったのですが、昨日のハウル見て超感動しました。
いい年してボロ泣きですよ・・・恥ずかしい。
もちろんずっぽりとはまりました。
遅い!と言われるでしょうけれど・・・はまったものははまってしまったんです。
ハウルカッコよくね?
カッコよくね!?
ああー・・・カッコいい子は大好きよ。
誰か、ハウルを語りませんか!笑

ツバサ最新刊も買いましたよ。
勿論ディグレ最新刊も・・・!!

秋から始まるディグレアニメ・・・!
月深、今からドキドキしてます。
声優さんはもう決まりかけてるようですね。
アレンは皆川さん、ユウちゃんは櫻井さん、ラビは寺島さん?でしたか??
櫻井さん・・・・奪還屋ではエセホスト役だった櫻井さんが、ユウちゃん・・・っ!!
できればボンズに製作してほしいな、というところです。


そういえば、最近ホスト部にはまっています。
ハルヒちゃん可愛い。
双子可愛い。
環アホで可愛い。
鏡夜腹黒い。
ハニー先輩も黒い。
モリ先輩もっと話そうよ。





ツバサ! 

2006年07月01日(土) 22時01分

昨日からずっと雨です、京都。
なんなの、晴れろや・・・!


でも月深はおでかけ。
銅版画の展覧会があったので参加してきました!
のんびり絵を見て帰りにパフェ食べてCDゲッツしてご満悦です。
ちなみに明日はフレンヅ(一般)と遊びに行きます。
もしかしたらカラオケも行くかもしれないんですが、ヲタ的なものをチラつかせないように頑張ります。
応援してね☆(痛






以下、本日のツバサ感想です♪


アシュラ王美人ですよね。
黒髪大好き。

ファイたん…!!
黒様が小狼を引っ張りあげるときのあの笑顔・・・!
可愛いっ。

というか見ましたか?
ファイたん、黒鋼を片手で引き寄せましたよ!
ちなみにラストの次元移動のところです。

「離れちゃわないようにね」

んもう、なになに?
語尾にハートつきそうな勢いでしたね・・・!
私は貴方と離れたくありませn!
きゃ!
いっちゃった!




そういえば、ひろちゃんとツバサ部屋・・・もとい、ファイ部屋を作るかもです。
むしろ作りそうな勢い。
私とひろちゃんがファイについて語ったらどういう風になるんだろう。
ヲタ丸出しじゃん。



ひろちゃん、Youも語っちゃいなよ!笑

ファイたん 

2006年06月25日(日) 22時52分

こんばんは。
最近弁慶熱が冷めそうにない月深です。

弁慶って最高ですよね!
あの忠誠心、嫁に貰いたいくらいです。


そういえば、ツバサ。
アニメ、前回セリフが一つもなかった…!!
どういうことだ!(そういう設定なんだけれども!)
アニメ中の、姫とモコナのセリフ。

「ファイさんは宝石みたいな青い目で〜」

「黒鋼はうさうさみたいな赤い目〜」






・・・・・・・・・!!







ききましたか皆さん・・・!


宝石みたいな


サクラ姫、あなた素敵ね・・・!
分かってるじゃない・・・でもファイたん自身が宝石なの。
黒たんもファイたんにめろめろなんだからね。
ね、ひろちゃん?笑






最近ひろちゃんとメールでファイたんを語っています。
もう熱いです。







肉じゃが 

2006年06月17日(土) 19時15分

最近肉じゃがにはまっています。
愛ですね、これは!

こんばんは、月深です。


今日もまた作ってしまった肉じゃが。
だんだん料理の腕を上げていく私。(うぬぼれ)
いつか蕎麦にチャレンジさ。





ちょちょっと!
今日のファイ可愛いんですけど・・・!!!(萌え
前半の、裂け目を見上げる不敵な顔・・・!!


 MO E RU!


だめだよそんな可愛い顔で見上げちゃぁ!
隣には狼がいるん・・・!

アシュラ様も綺麗だった。
舞シーンすてき。





最近、インフルエンザがはやってるって聞いたんですが。
本当ですか・・・!!

月深、インフルではありませんが風邪気味です。
これも全て学校側のせい・・・!
冷房ガンガンにつけてるんですよ。
寒いのに・・・!!
おかげで高熱、明日はお茶会だっていうのに最悪です。

ウチの学校は評判はそこそこですが教務部や学生部は最悪だと思う・・・
腹立つわ、あのおっさんども・・・!(まぢぎれ



2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» くあ。 (2006年06月25日)
アイコン画像十三夜
» ・・・・ (2006年04月17日)
アイコン画像銀太
» 卒業式! (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:venus-fog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる