地軸の延長線上に・・・((ワラ++ 

December 07 [Thu], 2006, 22:52
ダンス楽しいなぁ
やっぱダンス最高だょッッ
I LOVE DANCE
毎年この季節を楽しみにしてますカラ
カッコよく踊ろうねぇ


塾に心友のMが体験で来ました
Sもいるから、うちら3人一緒だね
けど・・・私だけクラス違うんだよねぇ
悲しすぎ土曜日はクラスでご飯食べるから
一緒のクラスだったら3人で食べれたのに
私なんであのクラスにいられるんだろ
あの塾のクラス分け意味わかんない
でも、冬期講習はいったら3人別々だろうな〜。


今日の意味不明なタイトルにゎわけがあるんです!!

うちのクラスの男子はジャンケンで負けた人が
みんなの前で恥ずかしい罰ゲームをする(??)
みたいな遊びをしてるらしいんですよ。
これが毎回毎回面白くて、これまでにも面白ネタは
色々あるんですが、今日は特に笑っちゃいました!!

理科の授業中に
先生が「北極星が動いて見えないのがなんでかわかる人〜」
そしたら男子がニヤニヤしてたんですよ。
で、O君が手を上げて、指されたら・・・

O君 「・・・地軸の延長線上にあるからナリ」

・・・・(°▽°)
あのめっちゃかっこつけのO君がですよ!!
本当爆笑しちゃいました!!
明日は何やってくれるのかな〜??


ういりもこん 

December 02 [Sat], 2006, 23:30
今日はWiiリモコンの発売日だったらしいよ〜。
なんか朝から騒がしいと思ったら・・・

妹 :並んで予約してきた〜

えぇー・・・。しかも妹一人でいったんじゃなくて、
わざわざ父・妹・弟でいったんですよ
張り切りすぎだろ!!恥ずかしい
てかお父さんがそういうの好きなんだよね;
いい年してo(-`д´-)o
ジャ○コでめっちゃ嬉しそうな顔したおっさんと子供2人見た人・・・
それはきっとうちの家族です。


今日ゎ3時半から9時半まで塾でした
本当疲れた・・・長すぎ
友達が、違うクラスだけど2人体験できてた
仲間が増えて嬉しいゎ
うちの塾宿題が多いとかで評判悪いんですよね
なれれば普通だと思うけどな〜。

明日も朝から塾だ
けど、午後からMぴぃと初遊び
めっちゃ楽しみ+゜・◇+⌒艸∀`*●)

じゃ、勉強しますか!!

私の好きなもの達 

December 01 [Fri], 2006, 16:58
みなさん!我が家のアイドル、JAZZを覚えてますか??
あれからもう半年以上経ちますね〜。こんなに大きくなりました
でもまだ、来月でやっと1歳なんですよ

可愛いでしょ!?男の子♂ですけどね(^^;)
2人目の弟って感じです


今日は久しぶりにプリ撮って来ましたw
新機種だったんですけど、なかなかイイ(♭'v`*)です
≪花吹雪2≫
【わく撮り】っていう機能があって、それが面白かった(●^皿^)
ぜひお試しください


あ〜JAZZの画像載せるの大変だった!!
保存したはずなのにファイルから消えてるという摩訶不思議な現象が
何度も起こって・・・


私はDestiny's Childが大好きなんですよ
それで、体育のダンスの曲がデスチャになったんですけど、
本当嬉しいしかも、Survivorっていう
めちゃカッコイイ曲なんですみなさんも聴いてください


http://www.youtube.com/watch?v=hLB96GzlWio&mode=related&search=   (←Survivor コピーしてください)

あぁ〜も〜うo(-`д´-)o 

November 29 [Wed], 2006, 16:05
最近自分に腹が立つことが多いんですよね
昨日三者面談だったんですけど・・・内申が1点下がってました
悪いのは自分なんだけど・・・なんか底知れぬ悔しさがこみ上げてきて・・・
帰り道また泣いた。絶対泣かないって決めてたのに。
本当すぐ泣きすぎ。大して努力もしてないくせに。
バカじゃん。


今日帰りに揚げパン屋さん行ったのに来てなかった
めっちゃ楽しみにしてたのにぃぃぃ〜!!!。゜゜(PД`|||q)゜゜。
来週は絶対行ってやる!!!



今日は塾!!頑張れ自分!!ファ━━Σ(@`Д´@)━━イト!!!
寝るな!!

昨日のこことかぁ〜 

November 24 [Fri], 2006, 17:57
昨日は私の家の超近くにUNIQLOができたのでSと一緒に
早速行って来ましたすごい混んでた!!!
そしてすごい広かった!!でも、結局買ったのは
スウェット1セットのみ・・・(*´・ε・`*) お金なくて
なんと¥1290だったんだよさすが
近すぎるから毎日でも行くつもり 笑


その後は友達の服見に町田までチャリでダッシュ
傘引っ掛けてたら車輪がつっかかってたのか、
なんかチャリの調子があんまりよくなかった
だから余計に疲れた〜
サイゼ行って〜、語って〜、Sが服買って〜、受験生なので3時にゎ帰宅。


そして昨日ゎなんとMy Father の誕生日だったのです!!
勤労感謝の日に誕生日なんだょ〜。あの人。
なので、妹と共にマフラー買ってあげた!!ワリカンで(´,_ゝ`)
しかもまだ全額払い終えてない・・・(°▽°)
まぁ・・・いずれは払うからw

じゃ。

泣いたぁぁ・・・ 

November 22 [Wed], 2006, 23:13
今日は久々に大泣きした。
理由は、テストのこと。合計点がハンパなく下がっちゃった・・・
真面目にくじけた・・・・。
本当にやばいんだな〜って思い知った。
その後遅れて塾行って、テストの結果書かされたら
また泣きそうになった。ってか、私案外すぐ泣くからね。
受験に関しての手紙読んでたらまた泣けてきた。
自分を信じてやってきたけど、なんかすっごい嫌になった。
自分に腹が立つ。今こんな心境で本番どうすんだよ。


塾終わってから友達と話してたら、
楽しくて爆笑した。けどさ、2人とも頭良いもんね。
私とは違うよ・・・。でも笑えて気持ちが楽になった!
まぁ、その2人は私とは全然違うレベルの学校目指してるから
気持ちは同じ・・・だといいな
みんな辛いんだから頑張らなきゃいけないよね。
本当に私は自分に甘いんだから!!!極度のマイナス思考だし。


学校の帰りに「セーフ○」の近くに週1回来るという
あげパン屋さんに行きました
3年間通っててそんなのがあるなんて知らなかったよ
1つ¥100でお手ごろだしあげたてだしね
ココア味に挑戦したんだけど・・・・すっごいおいしかったぁ
もちもち!!通うと思う!!笑 真面目に
知らない人は行くべきだょ
じゃ!おやすみ〜

ただ、君を愛してる 

November 20 [Mon], 2006, 0:07
今日は(もう昨日か)友達と橋本に映画見に行きました。
「ただ、君を愛してる」です。
出演:玉木宏、宮崎あおい、小出恵介・・・などなど。話題の若手俳優陣です。
ぶっちゃけ・・・予想以上にイイ(°▽°)b
本気で泣きたい人、おすすめ。
話の内容はあんまり知らないで見た方が面白いかもしれません。
あまり言うとネタバレするので多くは語れませんが、
「この子ぐらい本気で恋したい・・・」って私は思っちゃいました。
映画館中から観客のすすり泣く声(?)が聞こえてきました。本当泣けます!!


で、話題はそれるんですけど・・・・その時今一番顔合わせ辛い
男子がいたんですよ。すっごいビックリした・・・・;
まさか橋本で会うとゎ・・・・もちろん見た映画は別ですけど。
映画館着くまで一緒だったんですよ。
最初は「似てるけど・・・ちがうよね」ぐらいまでしか思ってなかったんですけど、
距離が縮まるうちに「ってか似すぎ!笑」とか思ってたんです・・・が・・・・
まじでよく見たら本人で。はぁぁぁ・・・・。
あちらも気づいていたそうで・・・・・。(-д-)



なんか嫌だな。(-д-)


昨日のこと 

November 19 [Sun], 2006, 18:03
昨日日記書けなかったね〜。
マジ忙しくて・・・;
八●子高校の説明会&授業見学行ってきました!!
ぶっちゃけ普通科ゎ・・・なんか荒れてる学校みたいになってた・・・
私が入るとしたら文理進学科なんだけど、そこもすごい
1クラスの人数が多くて教室ぎゅうAだった!!
しかも、普通科の人には悪いけど、普通科の人が綺麗な新校舎で、
特進・進学がけっこうぼろい旧校舎なのはどうなんだろう・・・・・。
まぁ、それも1年生までだけどちょっとがっかり


で、その後塾に行きました。だからひと恋は録画したんだけど、
まだ見てないんだよねぇ。。゜゜(PД`|||q)゜゜。
亀&綾瀬より聖くん&恵梨香ちゃんの方が気になるッッ!!!ワラ


塾から帰ってきたら、友達に借りた「砂時計」読みましたw
純愛はいいよね〜けどやっぱ、現実よりは甘いかも(´,_ゝ`)
でもまぁ、マンガはそうでなくちゃね!!!!
夢を売る仕事ですからwワラ      でゎ。

テストおわた(◎*'艸`q*)☆. ゜ 

November 17 [Fri], 2006, 18:34


てかいろんな意味で終了♪♪(艸∀`;)
運命決まるゎ〜
マジ内申さぁ・・・一点でも上げなきゃだょ(´・Д・`|‖
でもね、ちょっと自慢させて下さいょ(*´・ε<*)
ぁたし実は、2年の3学期から3年の1学期にかけて内申5点UPしたからね。
なんで2年生のときもっと頑張らなかったんだろうって本当後悔してます・・・。
今中学1・2年生の人!!受験は2年生から始まってます!!!
後悔する前に本当頑張ってください!!!!!
めっちゃ2年生の内申足引っ張ってるよ
志望校かなり危うしです


あたしが最近はまってる芸能人知ってる??
ヒント:がばい可愛い!!スタイルいい!!
もうわかったよね??そう!!戸田恵梨香ちゃんですw
前から普通には好きだったんだけど、最近はほんともう大大大好き
可愛すぎでしょぉぉ 。*゜+。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ
あー友達になりたいッッ!!!ワラ
ちなみにKAT−TUNの中では田中聖くんが一番好きなので
「ひと恋」のあの2人は私にとってのベストカッポーなんですよ!
マジで付き合ってくれたら真面目に泣けちゃうよ
じゃ、今日はそんな2人の画像でGOOD BYE


ラブカツ 

November 08 [Wed], 2006, 1:16
せっかくビデオ撮ったのに今見ちゃった((笑
ラブカツみんな見てますかね??
結構遅めの時間だったりするんだよね。
あんな面白いのに!!!(*´・ε・`*)
矢作と青木さやかと若槻千夏と田丸麻紀だよ!?楽しすぎ!!
火曜の夜11:50〜日テレでやってるんでまだ見たことない人
ぜひ見てくださいね(●o'∪`o)★彡

てかウソついちゃった!!!
前々回(?)の記事に「勉強実はしてる!!」みたいなこと書いたけど・・・
・・・してないゎw(//▽//)テヘ☆
あ〜バカ〜。今日だって結局体育のワーク4ページやっただけだしね。
期末1週間前だというのに。塾の宿題もやらずにブログとかかいてさ。
優雅だな〜〜〜。
余裕かよ自分ッッ!!!

じゃっ!!

P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像は○んちゃん
» 地軸の延長線上に・・・((ワラ++ (2006年12月19日)
アイコン画像寧々
» 久しぶりΣ(´▽ヾ*) (2006年05月23日)
アイコン画像ぼー
» ◆春休み最後◆ (2006年04月04日)
アイコン画像nana
» パンプス買ったよ◎'з`)b゜+。 (2006年03月12日)
アイコン画像月です!
» 久々+.(*'v`*)゜+ (2006年03月06日)
アイコン画像紫音
» 久々+.(*'v`*)゜+ (2006年03月05日)
アイコン画像nana
» 2月最後(*'∀'*)ノ☆★☆ (2006年03月03日)
アイコン画像萌ぇ〜美(≧ε≦ゞ
» テスト返しだょd(´u`●(OдO。) (2006年02月20日)
アイコン画像茶cX子
» バレンタインデーキッスw(*ゝεб*)((笑 (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:venus-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる