お引っ越しのお知らせ 

2006年08月18日(金) 16時50分

お引っ越しをしようかと思いました。で、お引っ越し徐々に始めて

引っ越しました(〃'∇'〃)ゝエヘヘへ

で、こちらで週1のペースになるかと思うけど

また新たな気持ちではじめますのでどうぞよろしくですm(__)m

リンクなど張ってくださってる方お手数ですが張替えお願いしますねぇm(__)m

新しいURLはhttp://ameblo.jp/vento-cap/

My Birthday 

2006年07月30日(日) 12時45分
今日はσ(^_^)アタシの誕生日です^^



( ̄◇ ̄;)エッ年齢




\(゜ロ\)ココハドコ?

    (/ロ゜)/アタシハダアレ?





本日記憶喪失になっております







今日はどんな1日を過ごそうかな???

なんていいながら昨日の帰宅が3時過ぎで、

『1日寝てましょう日』になりそうな旦那様

今も高いびきで寝てます

(〃´o`)=3 フゥいつもと変わらぬ日曜日なのかな??

モォ〜〜〜 

2006年07月28日(金) 17時34分
またまたフィットの事になっちゃうんだけどね!!

昨日の夕方、に・・・・知らない番号が

いつもなら出ないんだけど、出てみた すると

電話の相手「駐車場G番に止まってる赤の車は●●さんですか。」

とまさしくうちののことだ。

何かと聞いてみると・・・

電話の相手「ぶつけてしまった」

と言うんです。

(/≧◇≦\)アチャー!!なんてこと??

あわてて見に行くと凹んでるキズが・・・・



akko「随分とやってくれましたねぇ~」と言ってしまったけど

当て逃げせずに連絡してくれたのは、◎だけどねぇ〜〜〜

(それから、うちの個人情報を教えた不動産屋そんなことしていいのかな???普通、不動産屋が連絡してくるのでは??教えていいですかとか?こんなことあって・・・みたいなねぇ〜〜)

でもでも、自分でも事故してないのにあてられたって

「モォ〜〜〜〜」

旦那様は、警察に行ったり仕事の時間なのに拘束されたし
私だって、他に用事あるのに車屋さんに行かないと行けなし

こう言う無駄な時間の慰謝料ってないの???

ちゃんとし基地内なんだから、私悪くないのにぃ〜〜〜(`×´) プンプン!!

警察に行ったとき、旦那様が見たのですが

相手の車のライトとか壊れないでいいようなところまで壊れてたから

バックしてる時に軽く当たったように言ってたけど、

うちのほう見ても、相手を見てもかなりの勢いでバックでぶつかったみたい(怒)

昨日より今日のほうがドンドン
( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!

あぁ〜〜“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

台車は、レンタカーで、「わ」ナンバーだし

お盆までに出来るかも??分からないε=(=`・´=) プンスカプン!

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))腹の虫が治まらないよぉ~~。



そうそう!カプちゃんで警察に行った旦那様

警察の人、カプちゃん見ながら
   『あの車ですかぁ?』と言われて旦那様かなり不機嫌

確かにねぇ、ちょっとゆがんでます。カプチーノ

でもでも・・・そりゃないよぉ〜〜(T_T)

ご無沙汰 

2006年07月17日(月) 20時05分
ご無沙汰してしまってます。

車ネタってなかなか更新難しいですよネェ〜。

毎日更新されてる方ってすごい!!

お出かけ日記もなかなかだしぃ〜〜〜(>o<")

<大>nori♪ちゃん、コメントありがとう!!

メイちゃん可愛いでしょう〜〜。
だ〜れも相手してもらえてないから
きっと喜んでると思いまぁ〜す(*^o^*)



かぷちゃんは、
水曜日何度の目の車検?
だったか1日入院で検査されてきます。

車検代って、皆さんはどのくらいかかってますか??
今回は??10万以下ずにできるかな??
前は友達のお家で、お友達価格でして貰って
かなり安かったみたいだけど・・・・

お盆休み前の痛い出費です(T_T)

燃費 

2006年06月14日(水) 15時32分
カプちゃんではなくFITの燃費なんだけど、
境港まで3時間半のドライブ
そのとき・・・ビックリしたんだけど1リッター/24.3kと表示がでた

才才−!!w(゜o゜*)wと思ってカメラを手にしたときには、
23.8kまで落ちちゃったけど・・・

すご〜く嬉しい燃費!!



尾道から境港までは、山を越えての下道で、燃費が伸びるとは思ってなかったから嬉しいなぁ〜。
これからも、燃費更新でエコドライバーになりまぁ〜すv(*'-^*)bぶいっ♪

カプちゃんのほうは??どのくらいなんだろう??
今度ちゃんと計算して見よぉ〜〜。

お届けモノ 

2006年06月14日(水) 15時25分
境港に行くので、カプチで行けないけど、ひらたんさんにお下がりのタイヤを届けに行ってきました。ひらたんさんの大学の近くのスーパーに、付いたのでメールして待ち合わせ。

遠くからクネクネと走行してくる紫色のカプちゃん!!目立ちますねぇ〜。

で、タイヤを渡して、境港へ

今日のお魚は

こちら・・・・


裁く時とかこっち見てて、めちゃ怖いですがおいしいお魚でした!!



イカは塩辛とお刺身にして・・・



生のはたはたは煮つけで・・・

カプチのブログなのに。お魚ばっかりの画像だぁ〜(笑)
ひらたんさんのカプちゃんやほかを撮影すればよかった(^^;)

オープン日和 

2006年06月06日(火) 12時32分
もうそろそろ暑さも増してくるので、梅雨・夏がすぎるまで、オープンは最後かな?と思って、車で1時間半ほどのワイナリーまでドライブ!!

日差しが強かったけど、風は気持ちよかったぁ〜。日焼け対策バッチリしてたけど、ちょっと日焼けしちゃった(/≧◇≦\)アチャー!!

ワイナリーの駐車場で・・・素敵なクルマ( ̄ー『+』)敵発見!!
(〒_〒)ウウウ かっこよすぎのフェラーリ君(*・・*)ポッ



でもでも、車高の高さ負けてません(^o^)ゞなにをはりあってるんだか・・・

エンジンが見えてるなんて、カッコイイですよネェ〜。

ぴかぴか 

2006年06月06日(火) 12時26分
土曜日の夜にカラオケに行って、帰宅したのが3時

翌日はやっぱり眠くって眠くって、お出かけ予定だったけど、昼過ぎまでダラダラと寝たり起きたり
金曜日の夜も3時過ぎまで、飲んだりしてたので、2連荘はキツイお年頃です(笑)

で、日曜日は洗車してお買い物行っての日に・・・・

ボディーはもちろんぴかぴかにして、ライトの黄ばみが何をしてもしばらくすると黄ばんでくる。

今回は、水あか落としのクリームで、ちょっとこすってみました。






画像じゃ分かりにくかも!!でも、昼間のトンネルに入ったときでもライトが付いてるのが実感できるv(*'-^*)bぶいっ♪これはどれくらいもつのかな???

み〜つけた!! 

2006年06月01日(木) 20時11分
久々の更新です。(〃'∇'〃)ゝエヘヘへ
最近、ドライブでのお出かけてしてなくって。。。
近所にお買い物ぐらいなのだぁ〜。

だから、ネットサーフィンで、こんなの見つけてきた

ココ登録しちゃおぉ〜かな??
お友達できるかな??((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

Suzuki Automobili Cappuccino

カプチーノのオーナーばかりのサイトで、
まだじっくり見てないんだけど
色んな情報も貰えそうです。(たぶん・・・・)

えび 

2006年05月23日(火) 14時54分
帰宅して酒盛り!!

海老がまだ生きていて、夜遅くに大きな声で、ギャ〜ギャ〜と叫んでしまった。
ご近所さん、ゴキブリでも出たと思ってるかな???

動画でもと思ったら、全然動かなかったので
パチ /■\_・) カメラ