夏休みのお知らせ 

August 09 [Thu], 2012, 16:52
夏休みのお知らせです。

8/11〜16の6日間 お休みさせていただきます。




お問い合わせ等へのお返事は、17日以降にさせていただきますので
よろしくお願いいたします。

先日、立秋を迎えましたが、まだまだ暑い日が続いています。
どうか お体にお気をつけてお過ごしください。

秋ものラインナップ 

June 12 [Tue], 2012, 18:17
この秋のラインナップです。









本日 お越しいただきましたバイヤーさま、ありがとうございました!

秋ものサンプル揃いました* 

June 12 [Tue], 2012, 10:48
夏が到来♪と思っていたら、さっそく梅雨入りしてしまいました〜。



VentFeeでは 秋ものサンプルが揃いました。







今週は 雨模様が続くようですが、バイヤーさまかた、ご来社お待ちしております。

大人マリンなワンピース 

May 30 [Wed], 2012, 11:52
秋物の企画・サンプルアップをしている間に すっかり夏がやってきてしまいました〜。
なんと!気が付くと5月末! あっという間の1ヶ月でした。


今日は 久しぶりの 新作紹介です。
先週末に 上がってまいりました。


ボーダーのワンピース





大人なマリンテイストの ワンピースです。
脇は 麻色の無地で切り替えです。
前のウエストを 別地濃色のリボンでマーク*

素材はコットンリネンですが、ポリエステルmixですので 柔らかく、シワになりにくいです。




フロントのリボンを 後ろに流すと〜



すっきりワンピースに。
大ぶりのネックレスや ストールなどの巻きものでアクセントをつけてコーディネイトして下さい^^




お色は もう1色。
ブラック系があります。
ボーダーとリボンがブラックです。



バックスタイルはこちら。





もうひとつカーデをご紹介〜



シンプルな 7分袖の丸首カーディガン。
素材は薄手の綿アクリルで とっても柔らか〜^^
特徴は フロントの ゴールドの金具ホック。



お色は ライトベージュ、ミント、サーモン、コーラルレッド、ネイビーの5色。
便利な1枚で 好評いただいています*



価格  ボーダーワンピース  ¥17800  05-39096
    カーディガン     ¥9800   21-39087







カラフルワンピース* 

April 17 [Tue], 2012, 18:21
この春は バイカラーのアイテムがトレンドですが、VentFeeでは ちょっと変わったバイカラー風ノースリーブワンピースをつくりました。

上身頃はヌーディーカラー、
下見頃はカラフルボーダー



シルエットはすっきりラインです。




もう1色展開していまして、そちらは上身頃はアイボリー、下見頃はベージュ〜コーラルピンク系のプリントです。(下のブラウスの色です・・・衿ぐりのトリミングは両方ともブラック)



このカラフルボーダーでは ブラウスもつくっています。


こちら



ヘムはプリーツになっています。



カーデのように着ると 大人っぽいイメージです。



このブラウスも 2色展開で もう1色は ミント〜ブルー系です。(上のワンピースの色です)


2型とも 近日中に上がってまいります。

価格 ワンピース  ¥17800  05−39079
   ブラウス   ¥13800  03−39077

春キャミ* 

April 05 [Thu], 2012, 10:49
全国にわたって 吹き荒れた春の嵐、すごかったですね。
関東は 一昨日のお昼から 荒れはじめ、ピークは6時頃ということで、VentFeeスタッフは 夕方早じまいして帰宅させていただきました。

翌朝は うそのような良いお天気で 先週土曜にやっと開花した桜も七分咲きくらいになったそうですね!
そして今日は コートいらずの暖かさ*
やっと 春がやってきました!



そこに上がってきました、春キャミ♪
先日 ご紹介しましたワンピースと 同じレースのキャミソールです。





コットン・モダールの天竺のキャミソール。前身頃にレースを重ねています。
バックストラップはクロス。
背中のあいたトップスなどの下に合わせると デザインアクセントになります^^
着丈もたっぷり60センチ^^





カラーは 5色*
シャーベットカラー〜



モノトーン〜




もうすぐ Tシャツタイプも上がってきます。
色はキャミと同じです。





価格 キャミ  ¥5900  NO.11ー39056
    Tシャツ ¥6900  NO.11ー39057




レースワンピ* 

March 26 [Mon], 2012, 17:25
今月初に ご紹介した レースのワンピースが上がってきました。


アニマルプリントの上にレースを重ねたワンピース*
前回はブラックで掲載いたしましたが、今日はホワイトで。





レオパードの柄はあまり目立ちませんが、よく見ると〜。





総レースのワンピースは コーディネイトによって ソーシャルにもカジュアルにも装えるので 便利です^^


価格 ¥22000  NO.05−39070

キュロット 

March 24 [Sat], 2012, 16:29
先日ご紹介しましたプリントブラウスのボトムのコーデに使用していましたキュロットが上がってきました。


違うブラウスとのコーデで^^

横向きで失礼します〜。







デザインはシンプルです。
テンセル素材のとろみと落ち感で きれいな Aラインなシルエットが出ています。


ほかのお色はこちら*
ライトベージュ、キャメル、ネイビーのベーシック3色です。




何にでも合う便利アイテムです♪



価格  ¥12800 NO.02−39061





カラフルワンピース 

March 22 [Thu], 2012, 12:02
スウェット素材の カラフルワンピースが上がってきました。





スウェット素材とはいえ これは綿ではなく、細番手のモダール&キュプラの糸をハイゲージで編み立てたものなので ちょっと気品がある素材なのです^^ 
薄手ですし、落ち感と控えめな光沢感があって 肌ざわりも抜群です♪ 

そんな 素材でつくったワンピース。
形はシンプルです。

お袖に並んだシルバーのボタンがポイントです。



お色は ピンク、ピーコックグリーン、モカグレーの3色。





こんな明るい色のワンピース1枚で 外出できる春が 待ち遠しいです!
今日は 気温も上がり、4月の中くらいの気候だそうです。
このワンピースに春コートにストールくらいで 行けちゃうかも☆



価格  ¥15800  NO.13−39040

プリントブラウス&ワンピ* 

March 17 [Sat], 2012, 15:28
今週上がってきましたブラウスとワンピース。


ブラウス



雲海を水彩でにじませながら描いたような柄のプリントです。
素材は 透け感のある楊柳シフォンなので 真夏までいけます^^
袖はモモンガスリーブ。 裾はシャーリングゴムで ゆるめに絞ってます。






ワンピース





フロントにラッフルをあしらっています。
こちらも ローウエスト位置でカーブ状にゆるめゴムシャーリング。




袖口は 共リボンで絞り調節できます。



フレンチスリーブ型の ペチワンピースが付いています。



価格 ブラウス  ¥12800 NO.03−39058
   ワンピース ¥17800 NO.05−39059









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


震災から 1年が過ぎました。
最近また 余震が増えています。
1年たってもまだまだ 余震が続くとは 震災の大きさをひしひしと感じます。
一日も早く被災地の皆さんが もとの生活に戻れますことをお祈りしています。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:VentFee
読者になる
1995年にはじめましたレディースブランドです。 個性を求める大人の女性のための服をつくっています。
カテゴリアーカイブ
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» 夏休みのお知らせ (2016年12月25日)
アイコン画像モンクレール サイズ
» 大人コート* (2016年03月12日)
アイコン画像VentFee
» 上がってきました〜* (2012年02月28日)
アイコン画像ひな
» 上がってきました〜* (2012年02月25日)
アイコン画像VentFee
» 春コート* (2012年02月21日)
アイコン画像VentFee
» 上がってきました〜* (2012年02月21日)
アイコン画像ひな
» 上がってきました〜* (2012年02月19日)
アイコン画像VentFee
» 春コート* (2012年01月21日)
アイコン画像さくらまる
» 春コート* (2012年01月20日)
アイコン画像VentFee
» ドット柄ウールロングコート (2011年11月25日)
http://yaplog.jp/ventfee/index1_0.rdf