お久しぶりです

April 25 [Sat], 2009, 21:14
ぎりぎり 生きています。
イツです、


さて、最近 お仕事先も新年度に変わり

人形熱が 大変です・・・・


SD・・・スーパードルフィーなるものに、急速なる侵食を加えられています。

元々、ミュウタイプの子でイレアを作っていたのですが
縁あって、クリスタルヘッド13少年でアラク、
くるみでリュネを、お迎えしてしまいました・・・・


かーわーいーいー(*´д`*)vvvvvv

そして、何を思ったのか アーヴィンを先日お迎えしまして
ガイルさんと名づけております。

かっこーいーいー(*´д`*)vvvvvvv



で、昨日3万5千弱のミシンが、
製造停止のため破格で売り出されていた為、
買ってしまいました・・・・
だって、コンピータミシンで 一万九千八百 だったんだもの・・・
もともと、惹かれていた子のひとつだったんで にこにこキャッシュで・・・・
まだ明けてないんですが、とっても楽しみです><

色々縫いたい・・・(´д`@)

銀座スキー(*゚∀゚*)

July 04 [Fri], 2008, 19:49
天すみの話し!!
秋葉原、新宿、銀座と行ったけど、
銀座が1番、面積狭いけど
1番対応が丁寧な気がするんだ。
店長さんも、物腰柔らかめで話し易いし
何より、小さな買い物でお見送りされたの初めてだった…!
瞳パテしか買わなかったのに…ッ!!!!!

凄いや、銀座の天すみ!
フルチョはここでしようと思うた(*゚∀゚*)

【咎狗】そういや作りました。【ロマンス】

June 02 [Mon], 2008, 23:28




友人の方ですw(ニコーッ
しかしながら、全くのアマチュアですぬん^^^^

まさに月記

June 02 [Mon], 2008, 23:09
こんイツわ、うっかりリヴラズにここのアドレス張ってあるの忘れてましたイツですぬん。
もう、知らない\(^O^)/

いやはや、もうね ブログはオープンだ。
秘密事はリアルタイム派です。

最近は、ドールとリヴが熱いです++
わが子、可愛いよはぁはぁ!!

@社会人になりました。
こりゃ、うっかり☆
毎日、死にそうです。
人肌恋しいです が 変に意地を張ってて 参りました(;ω;`)
もっと 世渡りが上手くなりたい です。

やりたい放題

January 11 [Fri], 2008, 23:10

アラクが/littleを覚えたので、
マグに入れてみましたぜ!ニヤリ
眼鏡は曇っちゃうから
取り上げました(*゜∀゜*)ニパァ!

43.8-25

October 08 [Mon], 2007, 23:55
今日からタイトルがちょっとメモになりますゞ
記事等とは一切関係ないので、ご安心を!(?)

今日は地元のイベントに行ってきましたゞ
まさかイマジンコスが揃うとは・・!!!!>>モモ・ウラ・キン・リュウ・デネブ
しかし、中の人は暑そうで大変そうでした・・(´Д`|||)




マキちゃん(黄ムシクイ♂)の服の秋冬使用を考えてみました++
まぁ、色合いはレンガっぽくなれば良いかなーと考えております。
改良の余地ありあり!
リュネとかイレアとかシャトー(白ムシクイ)とかのも考えないとなー(´∀`*)
あー、アラク?適当で良いんじゃないかな!^^^^^←

お世話になりました(´∀`*)

September 28 [Fri], 2007, 23:46
ちょっとした諸事情で、リヴをちょっとサンニャンにお願いしていました。
どうもありがとう!
我が子たちもお泊り凄く楽しかったみたいです^^
イレアなんか、「またお泊りしたい」ってしばらくグズっていた程です・・(疲

凄く感謝感謝です(´v`人)

【バトン:/transform ブラックドッグ】

September 14 [Fri], 2007, 0:22

久々の月記更新です。
いやはや、ミクシに偏っちゃってイカンですね;;;;

画像は、サンニャンんトコから、
掻っ攫ってきた【/transformしようぜ!】バトンです。

リュネ /transform ブラックドッグ  です。
髪を変えたら、分かりにくい・・というか、分からないwwww
やっぱり、リュネはミミマキが落ち着きますー3
でも、フードとか被らないからちょっと面白かったのも事実でござい!(´v`*)

*****************************

□■/transformしようぜ!■□

*ルール*
指定された子を指定された種類で書く。
髪色は/transform時のもので。
リヴリーだけじゃなく、モンスターなども可!
耳、角、尻尾、羽など特徴的な物を必ず入れる。
フリー、強制全然有り。どんどんまわしましょう。
まわす人は相手指名、変身種指名で回して見ましょう。



とりあえず、最近リヴに参入したオニヤンマで、お暇なかたどうぞー。
/transform オニヤンマ





でも、個人的にはクモの方が好m・・ゲフゲフゲフ!!!!

同じオタとして・・これはちょっと・・

August 19 [Sun], 2007, 12:01
同じオタとして(ジャンルや方向性は違うとしても)
これは、ちょっと酷いと思います・・ぅわぁ(´Д`|||)引
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/comic/70748


先に注意書きです。

以下、批判的な事も書くと思いますので不快になりそうな方は
自力で回避してください。
あくまで、私の思ったままの意見ですので、ご理解下さい。

2歳になったね(´v`*)

August 17 [Fri], 2007, 21:59
イレア(以下イ):リュ姉ちゃぁああん!!お誕生日おめでとうー!!/shock
リュネ(以下リ):買rク!−・・あ、ありがとうv;
アラク(以下ア):買rクゥッ!・・・・イーレァァア!!(怖い顔
イ:アラ兄、お顔怖いですよー!!(めっ
ア:怒っているんだから、ワザと怖い顔作ってんの!
  いきなり、/shockしたら驚くだろうが!!めっじゃないだろ!(めっ

リ:アラクその辺で・・ね?(クスクス・・
  イレアも悪気があってやったんじゃないのよ?

イ:・・・ごめんなさぁい。
ア:ん、分かれば良いんだ。(ふんっ
イ:でね、リュ姉ちゃん お誕生日でしょう?
  おめでとうが言いたかったの・・。

リ:ありがとう、凄く嬉しいわ(ぎゅっ
ア:ほれ、ケーキやらクッキーやら用意したから
  食っていけ。紅茶で良いよな?

リ:アラクもありがとう。
  −・・来年も、よろしくね?

ア:リュネが望むなrイ:はぁい!
リ:クスクス・・じゃあ、早速頂きましょうか?
  アラク特製の美味しいお菓子を・・



ハピバ☆リュネちゃぁああああん!!
オメデトー(*゚▽゚)_∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ
親馬鹿上等です☆ミ
我が子の誕生日を祝わない親馬鹿がドコにいますか!!
少なくとも、ココには居ません!!
一年、あっという間だったけど凄く楽しかったよーvv
来年も宜しくねー!!(*´3`)
三(呂´‘‘)呂
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イツ
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ポプレベル
 →24〜35の駄目似非ポッパー
使用キャラ
 →スモーク
座右の銘
 →「魚心あれば水心」

ジャンル
→pop'n・BASARA・擬リヴ
  球体人形・・等多々で不定。
途方もないニコ中の腐女子です。ヒャホーイ。

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/venter/index1_0.rdf