誕生日。 

October 23 [Thu], 2008, 19:51


今日は

私の誕生日デス(笑)

友達からプレゼントをいただきました☆

凄く私の好みにあったプレゼントに

感動!!

お祝いメールをくれた

友達にも

感謝デス★

みんな ありがとう


お祝いして貰えると



自分は

コノ場所に居て

良いんだって

思いませんか?


ワガママで自分勝手な

ダメダメな私でも

誰かの心の片隅に

居て良いんだって

嬉しくなります

本当にありがとう





クラシックカー。 

October 12 [Sun], 2008, 12:11


実家に帰って来て

ぉばぁちゃん宅に泊まりに行ってきました☆

ぉばぁちゃんの家からの帰りに

クラシックカーのイベントに遭遇☆

青空の下で素敵でした

クラシックカーって可愛いよね

素敵だよね

なんか

乗ってる方の格好も素敵だったし

今回は

道路を走るクラシックカーを見たけど

ぉばぁちゃん宅の近くの商店街に

イベントに参加してるクラシックカーが

集合するらしくて

ちょっと見に行きたいとか思った

行かないけどね;

1人で行く勇気がないんよ;

誰か一緒に行かへん(笑)



もしも 

October 07 [Tue], 2008, 21:49


僕がもし

居なくなったら

泣かないでなんて言わないから

どうか

1日だけ泣いて

そして 僕が好きだった笑顔で笑って


君を幸せにできたかは分からない

けど

僕は君と出会って

君と過ごした時間1つ1つが

幸せで

ケンカして泣いたコトもあったけど

それさえも 大切な時間だったんだ



君を残していくなんて

想像するだけで

胸がギュッと苦しくなるけど

君には

歩いていってほしいんだ

僕の勝手だけど

そして

たまには 空を見上げて

思いだしてくれたら嬉しい

でも

立ち止まらないで

僕の事は忘れてもいい

だから

立ち止まらないで

僕は君には

笑っていてほしいから…

ね お願いだよ

笑って




溝。 

October 02 [Thu], 2008, 22:58


近くて 遠い

そんな場所に

1人で立って

上に広がる 闇に包まれた

その闇は

何故か優しく

暖かく 僕を抱きしめた


………大丈夫。


僕は無性に 恋しくなって

大きな声をあげて

声が枯れるまで泣いた

泣いて 泣いて 泣いて…

気が付いたら

僕は

水の中で座り込んでいた

水の中で上を向くと

フィルターを通した光が

そっと

頬を照らしてくれた

大丈夫

大丈夫

大丈夫

君はきっと 大丈夫

素直な君は とっても 素敵

自然な君が愛おしい…。












意味なんてない。

意味なんてないけど

それは それで良いじゃない。

意味不明

それも仕方ない

それが 私だから。


…………うん、意味不明(笑)

一年以上振りダョ(笑) 

September 29 [Mon], 2008, 22:50


久々過ぎるくらいに久々に

書いてみました!!

この一年で色々ありました。

自分を傷付けてしまった事もありました。

仕事は辞めました。

でも、コレからはまた頑張りマス(*^-^)

ぬぅ。 

June 09 [Sat], 2007, 13:34
ライブ行きたいョ〜。
ウ゛ィジュ友がもっとほしぃョ〜。
癒しがほしぃョ〜。


あぁ…………アルバムにシングル×2枚どうしョ〜。

最初から 

June 05 [Tue], 2007, 22:11
仕事を最初から最後までやりとげるって事は大変だろうけど、頑張れる。
でも、途中から選択肢もなく任されて、いらなかった重い責任とか背負わされるのは本当に嫌だ。
会社とか本当に行きたくなくなる。
営業で仕事をとりにいく方が大変だろうけど、私は良い。
営業+人の仕事のデスクとか嫌だ………言えないけど。
仕事を選んでいられない立場だけど……正直しんどい。


時期外れのウツかな?
でも、誰かに愚痴ると泣きそうだ。
実際、メールうちながら目に涙がたまる。
自分なんてまだ大変じゃないんだろぅって思うけど、ダメだ。
今を乗り越えたら少しは楽になると思いたい。
いくら辛く思ってても、添乗and営業は笑顔。
疲れる。
でも、添乗and営業の方が好きだ。
あまり会社に居たくない。
ってか早く帰りたい。
デスク作業が苦痛に思えてきた。

友達との飲み会で誰かが言ってた。
仕事は辞めたいけど、収入がないのは厳しいって。確かにそうだよね↓↓
恋人ほしぃけど、居たら居たで会えないし、会ったら抱きついて泣いてそうだと思う今日この頃です。


正直… 

June 05 [Tue], 2007, 15:32
けっこう辛い。
本当に………何で私がしないといけないンだろぅ。
信用とか無くしちゃう。
ってか、最初から信用がある関係じゃなくて、信用すらできる前なのに↓↓
昼ご飯さえ食べてない。
あぁ…何やってるんだろ。

きっと。 

June 05 [Tue], 2007, 10:44
会社で泣く事もたくさんあるんだ………嫌だけど。
悔しくて泣くならまだ良いけど、自分が何をしているのかって……何でしなくちゃいけないのかって思っちゃう。
悲しいけど、思っちゃった。
ってか、マジで泣きそうだったし。
トイレに駆け込みたいけど、直ぐに営業出ないとダメだから泣くに泣けなくて、たまってく。

やっぱり甘いンだよね。 

June 04 [Mon], 2007, 0:26
私って自分に甘いンだと思った。
会社に行きたくないとか思う人はけっこういる。
辞めちゃった人だっている。
でも、頑張ってる人だっている。
ストレスで倒れちゃう人だっている。
私は………行きたくない理由とかとくにないけど、行きたくない。
理由なんてきっとなくて、甘えてるだけだと思う。
ストレスで倒れちゃうのは問題だけど、それくらい頑張っても良いンじゃないかと思ったりもする。
そんで、たまに友達と遊んで笑ったり、泣いたり………ソレで良いんだと思う。
私は7月のライブまで頑張ろうと思う……私にとってライブとかは元気を貰える場所だから。
元気を貰える場所にいくまでの間、頑張って……ストレスとかも抱えすぎないようにして、仕事していくつもりデス。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆーり
»  (2007年05月25日)
アイコン画像砂空
» ライヴ。 (2007年05月18日)
アイコン画像みえり。
» ライヴ。 (2007年05月18日)
アイコン画像NAMI
» キョロちゃん。 (2007年03月31日)
アイコン画像ゆーり
» マシュマロ。 (2007年03月16日)
アイコン画像あっこりん
» 流れに。 (2007年03月15日)
アイコン画像みえり
» コワイ (2007年03月14日)
アイコン画像ゆーり
» ぉはよ☆ (2007年02月24日)
アイコン画像砂空>砂羽さんへ
» 夕飯。 (2007年02月22日)
アイコン画像砂羽
» 夕飯。 (2007年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる