公式イベント 大規模艦隊戦イベント「カリブ海賊 欧州進撃!2」 

May 01 [Tue], 2012, 18:41
おつかれさまでした〜
最後商館に集まったメンバーでSSとりましたので張っておきます。
安藤さんの名前がうつらなかったよごめんね。

釣り大会レポート 

March 21 [Wed], 2012, 23:37

3月20日15時、予定通り商会イベント【釣り大会】を開催しました!

制限時間1時間の間、ポイントを探ったり、牽制しあったり、とんでもないモノを釣り出したりと多様な楽しさを開発していきましたw


(最優秀コマンドアクション賞:リーエイ)

結果↓

1位:BETH(1879j)
2位:アンジェリーナ・ジョリー(1839j)
3位:百式。(1812j)

最優秀賞(オヒョウをたくさん釣った人):BETH

と、なりました!受賞者には豪華賞品?が贈られました(拍手)


参加してくださったみなさま、ありがとうございました〜。
次回も楽しめるイベントを企画していきたいです、よろしくねん\(^_^=^_^)/ ♪



【商会イベント】釣り大会【ベルゲン】 

March 13 [Tue], 2012, 21:44
前回の商館奪取記念バザーへのご参加、ご協力ありがとうございました!
今回はまったりめのイベントを企画しております。

☆釣り大会・Theベルゲン☆3/20 15時より開催!
必須:釣りスキル 北海の入港許可

ベルゲンの街中が会場です。

・陸釣りです(^o^)/
・開始前に所持金をすべて銀行or共有倉庫にあずけて0jにしてもらいます。
 ※共有倉庫をお持ちでなく、端数が出てしまう方は預かります。
・各々好きなポイントで釣って釣りまくってください。
制限時間は1時間
・釣った魚はjに自動で換金されますので終了後に所持金が一番多い人が優勝です。

現在ルールまでしか企画できていません。
賞品の提案などありましたらどしどしお寄せください。

風の商会・商館ぷちバザー 第3回目 報告 

February 27 [Mon], 2012, 19:13
 おいでませ りすぼん


3年ぶりの風商バザーイベント、楽しめたでしょうか
今回はバザーでは出せないアイテムをオークション形式で販売することになりました。
初めてのオークションでスムーズに運ばない事もありましたが、メンバーのみなさんの心のこもった声かけで、とても盛り上がったイベントとなりました。ありがとうございました。

そしてフランさんがこのイベントを最後に引退されました。


フランさん長い間お疲れ様でした。私たちはフランさんがいつ戻ってもいいように風商を守っていきます。お元気でまた大航海の空の元であいましょう〜



最後に、みなさん大変お疲れ様でした〜ありがとうございました。ゆっくり充電してね。

次は3月か4月に海事練習イベントと称して紙集めに行こうという話も出ていますので気に掛けておいてくださいね

一杯一杯でSS撮りわすれました〜ごめんね

:あお


風の商会・商館ぷちバザー 第3回目 

February 20 [Mon], 2012, 13:50
 おいでませ りすぼん



商館を再取得した記念として     
3年ぶりにバザーイベントを開催します    
メンバーの皆様楽しんでくださいね

月日:2012年2月26日(日)
時刻:20:00頃準備や雑談
    21:00開店〜23:00頃閉店
場所:Euros リスボン19番商館
内容:風の商会の商会員によるぷちバザー


メンバーへ
出店したい方は自由に参加してくださいねー


お客様へ
色々あると思いますので、気が向かれましたら
お立ち寄り戴けると幸いです〜

飛び入り露店参加、単に商館で遊んでみたい
かたも是非おいでください(・w・)
お待ちしております〜


以上、急ではありますがよろしくお願いします。
:あお

ナイル川リレー レポート 

February 01 [Wed], 2012, 0:02
1月29日、商会イベント『ナイル川リレー』を開催しました。

2チームに分かれてナイル川の覇者をめぐって血肉の争いに。

ダイスによるチーム分け(出走順)↓

☆奇数チーム       
・あお          
・チェリーア
・ステファン007
・欠員
・アンジェリーナ・ジョリー

◇偶数チーム
・エク
・ヴィンス・ニール
・ハイタカ
・あしたの風
・ハンス・エド

緊急応援スタッフ:じゃーです


出走船はそれぞれでFSの時代がきたとはいっても船の選択は無限ですね。

レースは追い越し追い越されの大接戦となり、大盛り上がりで見ごたえのある内容だったと思います。
僅差で奇数チームの勝利となりましたが、両チームとも大健闘でした。



お忙しい中お集まりいただきありがとうございました。
また景品進呈等、ご協力くださいました皆様にも厚く感謝申し上げ候<(__)>

:アンジェリーナ・ジョリー

【奮って】商会イベント『ナイル川リレー』開催!【参加】 

January 17 [Tue], 2012, 16:08
カイロからスタート、ナイル川上流で折り返し、カイロへ戻ってくるのをリレー方式で行います。

開催日:1月22日(日)21時カイロ集合 21:30スタート
大海戦と日程がかぶるため、開催日を変更します。
開催日1月29日(日)21時カイロ集合 21:30スタート

☆禁止事項
@急加速禁止
A駆除アイテム&スキル禁止

※低レベルの方にはハンデとして駆除アイテムと停戦をお渡しします。(予定)

まだ企画段階ですのでレース内容やルールについての提案、倉庫に眠らせているアイテムを賞品に出したい!などがありましたらメールにてお願いいたします。


大まかなレース内容
    ↓

スタート地点:カイロ カーンサウフ邸


赤線のあたりからスタートです。他の参加者は●の位置に並んで待機します。


ナイル川上流にいるキャラと木の周りを一周して折り返し、ナイル川を下ります。


スタート地点にいるキャラにガッツポーズをしたら次の人がスタートしてください。

    ↑

リレーを終えた方はぜひ洋上へ出て自分のチームを応援してあげてください♪
優勝チームへは豪華賞品があるかもしれません。


:アンジェリーナ・ジョリー

業務連絡〜 

August 16 [Mon], 2010, 13:45
 商会Rank up!

先日の仕様変更等もあったため、エドさんがとうとう商会Rankを6→7に
上げることにしたようです。ぽちっとな。



よって、R7の維持条件に変更。
詳細についてはまとめうぃきのコチラを↓
http://gvo.gamedb.info/wiki/?Company

及び、R7以上で利用可能な商館の特製服レシピが使えるようになりました。
商館秘書のところに専用ボタンがあります。





実際に利用するためには本人の対応する縫製R・材料+特製紙が必要です。
素材等については↓
http://www.umiol.com/db/recipe.php?cmd=recview&recid=345

http://www.geocities.jp/airpocket_since2002/dol_pf/tokuseifuku0.htm(ラフカラーとマント&ダブレだけ画像なし)



:アスタ

ケルトの腕輪&火炎壺 

July 15 [Thu], 2010, 22:47


5点:ケルトの腕輪
5点:火炎壺(18個)
4点:アルレッキーノ
4点:天使の置時計
3点:神秘の香辛料(2個)

いずれか4回分。

塩漬けピラルクのグリル&金庫 

July 15 [Thu], 2010, 22:46


5点:塩漬けピラルクのグリル(16皿)
5点:金庫
4点:アストロラーブ
4点:ミズンフルリグドセイル
3点:操帆術入門書

いずれか4回分。
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/vent_companhia/index1_0.rdf