ACT:1 話したいこと? 

2005年05月09日(月) 11時15分
(V)o¥o(V)

昨日はめずらしく 22時就寝 したため、朝の目覚めが最高でした
ナミの電話で6:30に起きたのですが、彼女も気分良さげな声でした。

学校

10:10  1限途中でナミからメールが・・・。

   『どぅしても話したいことがある。 今日3限じゃないっけ?』

       ・・・

       確かに今日は3限終了だけど、今日は会えるか微妙だ・・・。

11:30  どうしよう。ナミは入院中だし、会ってあげたいけど
       ケータイの電源切ってるみたいでメールの返信もこない。

12:20  担任と就活の面談してたらナミから
       電源切って、あとでメール問い合わせたら、
       電源切ったことに俺が怒ってて仕返しされてる、と思ったらしい。

13:15  『リハビリが怖いというメールがきた。
       わかるけど、動かすにはリハビリしかないから頑張ってほしい。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vent_4031
読者になる
Yapme!一覧
読者になる