blogについて 

2005年03月18日(金) 22時37分
いつもご覧いただいてありがとうございます

2005年1月、ホームページを開設いたしました。
こちらに書いていた日記は、ホームページの「diary」へ移転いたしました。

ホームページ 『 brise douce* 』

こちらへぜひ遊びに来てください。

今まで 「 brise douce blog 」 を見てくださってありがとうございました

お菓子パーティー 

2005年03月07日(月) 12時48分


春が近づいてきましたね〜♪
昨日の日曜はとってもいい天気だったので、みんなでおそうじ。
といっても、掃除機をいつもより少しだけ念入りにかけるだけですが・・・
きれいさっぱりなったところで、小腹が空いてきました。


初市 

2005年03月03日(木) 7時41分

3/1〜2は、近所のお祭りが毎年あります。
県道を1km位歩行者天国(ふるっ)にして道路の両サイドに屋台がズラーッと並びます。
小学校校区内なので、子ども達もお年玉の残りを持ってこの日ばかりは無駄遣い。
家族みんなでこの日を楽しみにしています

Happy Birthday♪ 

2005年02月27日(日) 0時10分

2/25は私のお誕生日。
当日は、みんなが『今日はママのお誕生日だね〜』と言ってくれてたけど、何事もなくフツーに過ぎていった。
パパが仕事の関係で遅く帰宅するかも・・・
と言うことだったので、ケーキも用意せず、例の団子を買って食べた。

次の日はお休みだし、みんな揃った時に Happy Birthday♪ を歌って欲しかったしね・・・


春の楽しみ♪ 

2005年02月25日(金) 14時33分


春が近づいてきたら近所の団子屋さんに桜餅が並びます。

おじいちゃんとおばあちゃんが作ってて、ガラス棚にだいたい5種類くらいの団子が並んでる小さなお店。


ダメ親・・・ 

2005年02月24日(木) 13時24分


子どもの習い事・・・
yuuとtomoはスイミングを習っている。
yuuは5歳から、tomoは3歳になってすぐから。

←これは昨年12月にもらったメダル。
 すごいよね。(親バカ・・・)

ついに、お熱・・・ 

2005年02月23日(水) 8時54分

昨日のお昼前、yuuの学校から
「熱が高いのでお迎えに来て下さい。」

昨日から咳がでてたんだよな・・・朝は元気に登校して行ったんだけど。
急いで迎えに行きました。
かなりぐったり・・・

ボーリング大会 

2005年02月21日(月) 11時19分

昨日スイミングスクールのボーリング大会がありました。
参加していいのは小学生以上だったので、yuuのみ参加。

ボーリングは家族で何度か行ったことがあったのでyuuも楽しみにしてました。
豪華賞品があるって聞いてたし。


プレゼント 

2005年02月18日(金) 15時12分

もうすぐ私の誕生日です。
この歳になると、年齢を重ねることを素直に喜べなかったりして
なんだかちょっと複雑…

だけど今日嬉しいことがあったのでちょっと報告

授業参観 

2005年02月16日(水) 7時49分


昨日は学校の授業参観でした。

これは、書写で校内入選していたので記念撮影
初めてのことだったので嬉しくなってしまいました。
上手に書けてるでしょ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vent-doux
読者になる
Yapme!一覧
読者になる