初日

November 25 [Sun], 2012, 2:01
オハボロ笑久し振りに書いてすみません昨日無事に初日開きました29日からの仕込み舞台稽古ゲネプロと怒涛の4日間何とか乗りきりまずはメデタシ大道具の物量が多い割に劇場袖が狭いなか80人以上が動いて困難極まりサバイバル状態いくら仕込んでもなかなか終わらずブルースタービーな気分だった件www更に限られたスペースの中でのセットの転換段取り組むのも一苦労一場面終わる毎に袖中でジグソーパズルのようにセットの入れ替えスタンバイ酒で鈍ったアタマに負担がかかり脳内スパークありがとう笑まあそれでも何とかなるもんだヤバそうな転換もスムーズにこなし事故もなく開幕1回だけ場当たり稽古でトラブったけど笑本番のウケは上々エンターテイメント劇団の面目躍如現段階でのベストな初日オメデトウがまだまだこれからセットも手直しするし芝居もこれからもっと良くなる筈18日の千秋楽まで進化し続けていこうとするのが出演者、スタッフの心意気今日も作業メ出しリハーサル19時からの公演だけど12時半には劇場入りズタボロだけど気合いだけは入ってる件それでも酒だけは毎晩かかさなかったにーさんですがなにか笑さてよ今日もやろーぜ最近寒くて甘ったれてフトンに潜り込んでくるたびよ笑ちゃんと留守番頼むな続
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:venrvym9lk
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/venrvym9lk/index1_0.rdf