ずっとずっと、いつまでも。 

January 02 [Sat], 2010, 22:39
新年。
去年も一年間、☆☆☆くんを好きでよかった。
いっぱい優しくしてくれてありがとう。
いっぱい幸せにしてくれてありがとう。
今年も大好きだよ。
これまでよりずっとたくさん好きでいるよ。
今年はもっと、仲良くなれたらいいな。
仲良くなりたい。
仲良くなる!
☆☆☆くん、大好きv

一番は一番、二番は二番。 

November 20 [Fri], 2009, 4:02
やっぱりあなたが好きで。
好きで好きで好きで。
大好きで。
それしかない。
それしかなくていいくらい。
それだけしていればいいと思うほどに。
ただただ、私はあなたを想う。

頭の中があなたばかりで、困る。
幸せで、困る。
大好き。

誰を見ても、あなたを想う。
あの人は結局二番でしかない。
一番はあなたしかいない。

自信、自分を信じる気持ち。 

October 31 [Sat], 2009, 2:41
☆☆☆くんに会いたい。
すぐに会いたくなってしまう。
こんなに弱い私を、どうか、どうか、嫌わないで。

あなたに、会いたいのはね。
あなたが私に会ったとき、あなたが私を見つけたとき。
とても優しい表情をするからだよ。
どんなに私が嬉しいか、どんなに私の自信になっているか、あなたは知っているのかな。

大切にしてくれて、ありがとう。
大好きだよ。

あなたの優しいオーラが、私の中のイライラやモヤモヤを全て溶かしてくれる。
あなたの側にいられたら、私はそれだけで、いつまでも幸せだよ。

聞きたい聞けない言いたい言えない 

October 14 [Wed], 2009, 17:09
あなたのこと好きって言いたい
私のこと好き?って聞きたい

だけど言えない
怖くて聞けない
あなたに嫌われたくないから言わない

本当は
言いたいけど
考えると
怖くて
震えてしまう

あなたに会いたい
会いたいけど会えない
会えないけど、会いたい
ただ、会いたい。

がんばるからね。 

September 04 [Fri], 2009, 3:30
私、がんばる。
ちゃんとするよ。
あなたが大好きで、大切で。
だから、もう逃げない。
あなたが、自慢できるように。
ちゃんとする。
普通のことを、きちんと。
少しずつでも、前を向いて、歩いていく。
見ててね。
きっと大丈夫!
あなたがいるもの。
大丈夫だよ。
勇気をありがとう。
あなたを想う気持ち。
私の誇りだよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:帰来
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧