課題 

2007年12月23日(日) 16時35分
ちょっとばかり更新してませんでした;;

親にパソコン禁止って言われたもので・・・


冬休みの課題がたくさんあったのですが、何個か無理やり終わらせましたwww

年賀状も書かなきゃいけないのでちょっと早めに。。。

林檎さんの曲を聴いて。。。 

2007年12月17日(月) 21時39分
疲れました。生きることに疲れたんじゃないですよ。
最近授業中は眠くないけどよく気持ち悪くなります。。。最近ずっとですー(+ω+`)

体調管理には気をつけてるんだけどなぁ。。。
うぅぅ。。。

こんな時には音楽でも。
そういえばブログパーツ「ブログでレベルアップ」のパーティのリーダーさんが椎名林檎さんのことについて書いていらっしゃいますけど林檎さんを知ってる人がこんなにも間近(?)にいるとは思いませんでした^^

私の学校では椎名林檎さんの話をする人が全くいないのでどれだけ有名なのかいまいちわからなかったもので・・・;;
私も迷彩好きなんです^^
椎名さんの曲はいい曲が多いですよね♪

勉強中に。 

2007年12月14日(金) 18時16分
今日はアリプロのCDを聴いていました。

久々に密猟区です。

あのアルバムはいい曲ばっかりですね。。

CDといえば、勉強するときに何か音楽をかけていないと、静かすぎて逆に集中できないんです。
でも結構危ない事実ですよね。。。

^^ 

2007年12月13日(木) 17時24分
冬休みまであともうすぐvvv


冬休みって来るの待ち遠しいけど年賀状も出さなくちゃいけないからちょっと大変。。。

小テスト 

2007年12月12日(水) 22時58分
今日は学校で小テストがありましたw

そろそろ冬休みで学校に行けなくなるのでいつもは嫌だと思う小テストもちょっと楽しかったです^^


でも冬休みも楽しみなんですけどねv


年賀状たくさん出さなきゃなぁ。。。

大変だぁ;;



いっそ簡単にプリントしちゃおうかなぁ。。。

メアド変更 

2007年12月11日(火) 18時14分
携帯のメアドを変えることにしました^^
今さらですけどww


いままでのメアドは結構覚えにくかったので。。。
今回のも覚えにくいかもしれないけどね;;

でも前よりも長くなりました・・・;
・・・こっちのほうが覚えにくいかもしれない・・・;;


うぅ・・・。

一から。 

2007年12月10日(月) 16時58分
さっき他のブログを全部やめてきました^^

このブログに専念しようと思いましてb

FC2でもやっていたんですけど、ヤプログの方が可愛いかなって思いまして・・・w

FC2でコメントしてくれた方には申し訳ないけどここに引っ越すことは知らせずに来ました。

また一から頑張りますv

;; 

2007年12月09日(日) 16時27分
今日はパソコンやりすぎたかもしれない・・・。

少し休憩も必要ですよね・・・。

夜更かし。 

2007年12月09日(日) 1時26分
今日は珍しく夜更かしです。。

こんな時間までパソコンするのは久しぶりなような気がしますwwww


いつもだったら一応まだ起きてるけど大抵布団に入って何かしてるからなぁw

でも明日日曜だからゆっくりできるねv

新しく。。 

2007年12月09日(日) 0時26分
早速新しいブログパーツをつけてみましたvvv

ブログでレベルアップですv

私の持っているほかのブログでもやっているのでこちらにもつけてみようかと♪

もう一つの方はレベルアップのために長文になってますがこちらは短文で行こうと思いますv


その方がちゃんと見てくれる人多いと思いますし(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蛙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ラノベとかかな。。
読者になる
受験で忙しい中毎日ニコニコに通っている非常識中学生。

趣味がパソコン、友達パソコン、脳内彼氏パソコンの痛い人。

注意してご覧くださいませv
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 林檎さんの曲を聴いて。。。 (2007年12月21日)
アイコン画像雛乃
» 林檎さんの曲を聴いて。。。 (2007年12月21日)
アイコン画像ゑゑヵゝ
» ^^ (2007年12月14日)
アイコン画像
» 新しく。。 (2007年12月10日)
アイコン画像azul.
» 新しく。。 (2007年12月10日)
アイコン画像
» 新しく。。 (2007年12月09日)
アイコン画像ラジュ
» 新しく。。 (2007年12月09日)
アイコン画像
» 新しく。。 (2007年12月09日)
アイコン画像azul.
» 新しく。。 (2007年12月09日)
アイコン画像雛乃
» 新しく。。 (2007年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる
elouai's doll maker 3

Neko