サイト移転のお知らせ。

January 19 [Mon], 2009, 0:22
こんばんは。
VENJAMIN管理人のコゥキです。
この度、こちらのサイト「VENJAMIN」は移転する事となりました。

1月初旬にパソコンの調子が悪くなり、見ていただいた所、ファイル転送フォームへログイン出来なくなってしまった為です。
故に、こちらのサイトへの更新は今後一切、致しません。
リンクを貼って頂いていた皆様、リンクの貼換えをお願い申し上げます。

新サイト「VENJAMIN02」
URL http://venjamin02.web.fc2.com/
管理人 コゥキ

バナー
AP*H
落乱
遥時空3


サイト傾向は今までと変わりません。
…というか、そのまま移転する形を取りましたので、サイト内容はほとんど同じです。笑

いままで、こちらのサイトに訪れて下さった皆様に、感謝。
ありがとう御座いました!

新サイトでも、宜しくお願い申し上げます。


2009.01.19     コゥキ

コスワンおつかれー

January 15 [Thu], 2009, 23:31
久々に二日連続でコスしたょー
刈谷は割と調子良かったんだけど、コスワンがリアルに死んでた件www
保健委員会もびっくりな程つ い て な か っ た!!!!!

刈谷のアフターで購入したカラコンの保存液がまったく合わず;
カラコン入れると目に激痛が走るってぃう。笑
何度か頑張ってみたんだけど、涙がポロポロ出てきて駄目。
更に上下瞼が腫れてしまって化粧もうまく乗らないってぃう。
視界がぼやけてしまって、バスの行き先を勘違いして乗り間違え。
カラコンに時間を取りすぎたせいで、円を待たせ。(ホンットごめん!!!)
会場前の階段で地味ーにコケて青痣つくり。
慌てて家を出たせいで、愛用のライナーを忘れてくるっていぅ。


・・・・・・酷ぃ^^^^^^


私、今日伊作ゃるべきなんじゃなぃか???とか冷静に考えている自分がぃました。笑

勿論、コスも酷かったょ☆★☆
目元が駄目だと全体的にパーンするって事がよーく分かった!
取り合えず、カラコンは大事だ。
ぅちみたぃに目力勝負のレイヤーは特に!
目の大きさがいつもの半分くらいしかなぃ、犯罪者の顔した久々知でしたwww
全ッ然受けじゃなかったww
こんな状態の久々知に出会ってしまった皆様がかわいそうでなりませんごめんなさぃ。(土下座)
お写真撮って下さった3年生の良い子達、画像は今すぐ捨てましょぅ^q^
皆に不運が移りそうで、申し訳なぃわー!(シクシク)


だけど、円ゃ坂野さん・メグ姉・キリ・せーじ・あおいさん・へーすけ…皆は相変わらず美人だったょvvv(周知の事ですね☆)
画像ぺター



斉藤タカ丸@まどか
金髪に違和感ないことが違和感。笑
今回は割と早めにSのエンジンがかかったかな?笑



土井せんせ@坂野さん
せんせー一番小さかった!!←
前半の雑渡さん撮り損ねた!!!(まぢ、自分の事でいっぱいいっぱいだったんだと思ぅww)

後半はゾンゼロゃってきた☆
青目じゃなぃ九浄は変だって事に気づいた!←×
まどかのァンディは大変男前で目に優しかったvvv
だけど、悔しいからリベンジだぜー!!!


ァンディ★@まどか
違うことなきィケメンだvvv


2/1、皆が猫ゃってる横で、せーじとまどかとぅちで遊んでるから!(・ひ・)ノ{遊んでー♪)
前半は伊作・後半はリベンジ九浄君ゃってきます!

っつか、キリー
後半ゾンゼロだけど、ゃるー???(早速か!笑)
そっち、キャラは弁天と姫と誰だっけ…???
無双に関しては、大歓迎です★
蜀軍合わせしよぅぜ、殿!!笑

最後に、残念(?)なお知らせが。
18日に団きり出来なくなりましたってぃう。
また、機会みてゃるけんね!
ぅちは間に合ぅんだょなー…作ろぅかなー…
会計集めたぃょぅな気もするけど、文三木の邪魔も良くなぃょね!
むーん………

ッあー…疲れたー…

January 12 [Mon], 2009, 4:14
今日、初めて刈谷行って来たょー!(もぅ昨日だょー)
なんか、思ってたょり狭かった…かな…???
っつか、人多かった!
ぁと、刈谷のレイヤーさんの間では、静岡のイベントは超空ぃてぃるとぃう噂らしぃ。笑
頑張れ静岡!

今年のコス初めは無双でしたー!!
久々蘭丸出してきた!
織田とか揃ったぜ!スゲェ!!!
刈谷には、まだまだ無双レイヤーさんがぉられるとぃう事実にホッとした。
今日はー…10人位ぃらっしゃったょ!戦国・三國合わせて!
超によによした!笑

ぁとね!!!
刈谷にも美麗にんにんレイヤー様方がぉられた ぜ!!!
なんか、キラキラしてた!無双合わせの輪の中からガン見してた。←×


明日は、円と遊んで来ますー☆
火薬とゾンゼロの青春組でvvv
九浄君に思いのほか時間を取られて涙目www
刀、ぃるかなー???
まどか、銃持ってくる???


折角コス初めなので、ぃらん写真をペタッ。

ちょwはじめぇぇえ!!!

January 09 [Fri], 2009, 23:48
ざっくりぃったねぇ(笑)超短くなっててびびった!
斑目君はどっち方向に進みたぃんだろぅ………(・ε・?)好きなだけに不安だ…笑

リンのトコで情報貰って、サィト見たんだけれども…!!!


なんとぃう起爆剤ッ!!!
ちょ、本気ビタミンゃりたくなったし…ッ!!なんかもぅ、今なら一人でだってゃってゃるぜ−!!(一人楽し過ぎるぜ−!)な勢ぃだわ!


メグ姉ぇぇえ−−−−!!!!(煩ぃ!)
弟はビタミンコスに飢ぇて い ま す!!!(`∇´)
ゃろ−ょ−−−ッ!!!
ゃりたぃょ−−!(・ε・●)

ぁ、翼着るなら、使ってくれて良ぃシルバーのヅラぁるょ★
シペ様製のゃつ!
遥時空の銀ってキャラに使ったけど、二代目銀ヅラ買ったから!
使ぇそぅなら使ってゃって−♪♪♪

ゴロちゃんはリンでしょ−
斎さんは二月動けなぃし…
悠は乙女ゲー駄目だもんね−;
坂野さんは斑目だっけ???
ィケメン期待してるvvv


っつか、悠か斎さんに一ゃって貰ぇたら、マジ溶けると思ぅ…///(キモチワルィ!笑)
メグ姉翼と一緒に翼と一ゃってくれょ!!!
BGMに放課後ェデンとか流してぁげるから!!!(ぃらなぃ)


ビタミンゃりたぃビタミンゃりたぃ……!ゥズゥズゥズゥズ



言いたぃコト言ったし!
大人しく勉強に戻りまーす。
勉強つまんねぇ−−−!←×

新年会♪

January 06 [Tue], 2009, 1:05
昨日の新年会超楽しかったょ−ッ!!!
取り敢ぇず、悠の飲みっぷりが半端無かった(笑)
ほぼ一人でシャンパン空けてたしょ!?
神過ぎる(;´∇`)

新年早々美形が集まってて、福眼だったvvv
今年も楽しくゃりたぃねぇ★☆★

ぁと!
今回初めて斎さんとちゃんと話した気がする!

無双好きだったとか!!
マジかょ!!超嬉しぃッ♪♪♪
呉軍好きとか、ユ策とか、ピンポイントだょ!!
実はツボ近ぃんじゃなぃか?とか勝手に思いました。
調子乗ってすみません(笑)


さて、明後日から学校始まりますょ−
ぁと!眼レフ買ぃましたょ−♪♪♪
刈谷は、コィツで無双レィヤー様をバッシャバッシャ撮ったる!!


画像は、九浄氏の携帯付属品達。
ちょっと自重しろ九浄三郎−−−−!!!
超面倒くさかったじゃなぃか!!!
何やら色々掘り出しました!!
時間返せ馬鹿−−−!

当たったんだぜ−!!

January 02 [Fri], 2009, 21:04
今年もMKの福袋当たったんだ ぜッ!!!
ャベェ!二年連続当たるとかマジアツィわ−(笑)

去年もめっちゃ良かったけど、今年も良かったょ−☆★☆

画像1−
モコモコのダゥンジャケ!
色は、落ち着ぃたゴールドだった−♪
むっちゃ暖かぃのにプクプク見えなぃブランドクォリティ−☆
ただ、普段着なぃタィプの服なので、どぅ着こなすのかよくわかんね−www
チーン…┓(´Д`)┏

画像2
コレ超気に入った☆
真っ黒なゥールのAラィンコートvvv
私が着ても、若干細見に見ぇるMKミラクル!
着回し利きそぅで嬉しぃなぁ−♪

画像3
肩がザックリ開ぃたセーター☆
MKのニットは薄ぃのに暖かぃからぁりがたぃょ−!
色はワィンレッドです(・∇・●)

ぅちの駄目携帯のカメラじゃぁよくワカンネェょってな−…

さて!
ぉ年玉も入ったコトだし★
眼レフ買ぅぜ−!

蘭丸の五武器作りたぃけど、無理かなぁ−…
なんでマンションの近くにダィソーなぃんだ。。。
ぁそこで売ってるボードがメィンなのに!!(`3´)


ぉ正月は危険だね★
ポーニョポーニョポニョぉ腹ポニョ♪♪♪←

今日、円が素敵にデレてくれました(笑)
可愛ぃ過ぎるぞはじめまどかぁぁあ!!
思わず吹ぃちゃったわ!(笑)






明けまして、おめでとう御座います。

January 01 [Thu], 2009, 8:46

今年も!

December 31 [Wed], 2008, 23:31
毎年ぁつまるメンバと年越し−ッ☆★☆

今年はカラォケでォールなんだぜッ!!!

いっぱぃコスして、沢山のレイヤーさんとぉ知り合ぃになれた年でしたッ♪♪♪

ぃや−…充実してたね(笑)
コス・サッカー・コス・コス・コスたまに勉強←みたぃな!(`∇´)


普段はアメリカで獣医の勉強してるャツにマシュマロ貰ったvvv良ぃょね!このァメリカクォリティ−(笑)

!!!!?

December 26 [Fri], 2008, 22:57
ぇ!!!?
照サン………メィクしてた!!?

ぅちの気のせいじゃなぃょね!!?

相変わらず義殿は若かった(笑)年取らなぃな−…
つか、カウントダウンのダンスナンバーって何だ!!!つぃに義殿も踊るのか!??

ぁと。ニッキドとマッス、ぁの髪型はなぃだろ−……
更に言ぇば、田口はどぅした。真顔
アィドル性ゼロだったょ、悠!!(爆笑)
彼からアィドル性を取ったらヘタレしか残らねぇ−ッ!


三次元ゃりたくなってきた(。・∀・。)ノ
せーじ!悠−!
ゃろぅぜ三次元−☆
関∞でも速報でも山風でも♪♪♪
てゅか、47魂白黒衣装のリベンジもゃりたぃです!


画像
殿義をせっせと集めてみた!(笑)
三枚目はガチか何かですか。
バンド内恋愛禁止−−!!(笑)



クリスマース☆

December 26 [Fri], 2008, 0:37
ォタク的には、ものっそぃエンジョィしました。
クリスマスーvvv

悠・胡桃とヘタとマクロスゃってきた!

良かった。ちょっと悠アルトが良すぎてビビッたwww
ぉま、これは似合いすぎなんじゃなぃのか!!?
なんでこんなに違和感なぃんだょ、悠!笑
撮り足りなぃ!全ッ然撮り足りなぃょーーー!!!
第二回開催決定なんだ ぜ☆
ミシェルー!シェリルー!!
誰かゃってくれょー!


早乙女アルト@悠

男前だった…ッ!!!
クリスマスに凄く良ぃものを見せて貰った///
はぁはぁはぁはぁ←
眼レフが欲しくて堪らなくなった!笑
お年玉入ったら買う!絶対買うー!!

前日に急遽参戦が決まった胡桃。笑
わざわざ来てくれてぁりがとぅ!!!
ランカ超可愛かった ょ!!
ァ イ ド ル☆ キラッ☆★☆
衣装がむっちゃ丁寧に作ってぁって尊敬。
だって、ヒラヒラんトコ全然つってなぃんだぜ!
凄くね!?(洋裁苦手)


ランカ@胡桃

今度は、遥かで合わせしたぃねー(・ひ・*)
普通に買い物も行こぅ☆
静岡の町なら案内出来るょvvv


でたーーーー


ルカ@コゥキ

アルトとランカにはぁはぁしてた電波でした。ごめんね!笑


三月は、遥か八葉抄の大型合わせが二件ーvvv
鷹道の稼働率が上がって嬉しい限りで す☆
ただね…!
どぅか日程がかぶりませんょぅにー!!!

戦国無双のロケもぁるみたぃだし…
なんか忙しくなりそぅな予感がするー
嬉しい嬉しい!
頑張るんだぜッ!!!
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コゥキ
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
P R