だめだ…!無駄に長い文章が書けねーよ…! 

December 03 [Sat], 2005, 5:48
受け入れてくれねーよ機会がよお!こんのバカ辰馬ァァァア!!!
坂本は大好きですよ。


はい、そんなこんなで私のクラスでの役割は おとん です。
今はリストラされてるけどおとんだってやるときゃやります。
男ってのはいざっていう時にきらめいていればいいんだよ。(名言)
いざっていう時にはきらめくから。ね、坂田さん。
そんなおとんは36歳。今が旬、ダンディー!(出来立てホヤホヤの設定です。)(昨日の実習中に決まったから。)(お前ら実習中に何してンの…?)(ひとに突っ込まれる前に自分で突っ込んどいたよコノヤロー!)
売り文句は 「36歳、今が旬!おとんでっす☆」 です。
振り付けもあります。

また入らなひ…!

はい、徹夜です。 

December 03 [Sat], 2005, 5:39
うわ、何か名前みたいになちゃった!(笑)はいもしもしてつやです。みたいなね!(笑)
はいはい〜そんなこんなで徹夜でーす。勉強はちっともしてまっせーん。お前ホントに卒業したいの、みたいなね。アレだよ、年頃の娘ってみんなそんなモンなんだよおとうさん。ちょっとまってじゃあそれなら年頃の娘はみんな留年って事ォ?!嘘ォ!どうなっちまうんだ日本の未来は…。日本の未来よりお前の未来晋配をしろ、お前の未来を。
はぁい!私晋助の為だったら死ねまーす!
ちょっと待ってコレアレだどれだ。眠いんだよ、眠いんだよ美貴さん。だって4時よ、今。
夕方にカラスがカァ!って鳴く4時じゃなくってよ?!早い人はもうお仕事に取り組んでらっしゃる方がいらっしゃる時間帯の4時よ?!晋サマの4よ?!(晋=しん=し=4)
はいもうお前黙って。
しかし、金曜の晋夜は特に対しておもしれー晋夜番組やってねーのなー。土曜日とかだったらまだアニメやってんのにさーあ。ふうー。
まあ今日(昨日?)はハリーポッター観れたのでよし。
暇杉て(←一発変換してくれた!)スキャナで何か画像取り込んで遊ぼうかな、とも思ったけどそのスキャナを出すのがメンドくさくて諦めた。
お前もうホント何?
私ってこんな人間じゃん。(別に諦めでも開き直りの発言でもなくてね)

また本文長くなっちまった…。

日記変えましたー! 

December 02 [Fri], 2005, 20:58
はい、題名の通りです。日記変えました!
丁度12月だしね、うん。
いやしかし、いーねー、ヤプログ!スキンとかもいいし。私自分で編集出来ないからね…。

はい、っとまァ日記の事はこれくらいにして!今日は長いぜ!長いからね!
もう今頭の中がパンクしそうですはい。(何だ今日私はい多いな…はい)(あ。)
もう言いたい事が多杉、て…!
そして更にそれに加えて日記変えてうきうきしちゃってるからねコイツ!フゥ!
はい、あのね多分話の順番めちゃめちゃになるだろうからね!しっかりついてこいよぅ!あはっ!
なにこいつうぜえ(はいすみません我に返りました。)(でもこれからまたテンション高杉になるかと思われ。)

えーとまずですね、今日はママンがお仕事で泊り掛けなのです。なので心沖なくパソ子さんと触れ合えますとも!ひょっほい!あ、間違えた。ひゃっほい!ちょっと待ってでもひょほい!もおもしろいかもしれないひょっほい!(笑)

一昨日は体育の授業がありました。確か今学期最後の体育。で、それが外だったんですけど(3クラスのローテンションで外になる。普段は中。体育館)サッカーでした!サッカー!ひょっほい!
最初全然やる気なっしんぐだったんすけど何かやる気出てきました。そしてやたらテンション高!
セイセイセーイ!(笑)何だコレ何だコレ!(笑)
葵ちゃん!コレ何?!(笑)やたら盛り上がるよ!セイ!(笑)フゥー!!
ガーコがね、サッカー好きで(小学校の時やってたんだって)あのこやる気でしたよ、最初から。(笑)
もう外寒くて寒くてまた突っ立ってるだけにしよーかなーとか思ってたんですが、アレ、何で?何がきっかけ?何でやる気出たの?私?
まァそれは置いといて。
今回のサッカーは大活躍でした(?)美貴さん☆てへ☆
「セイセーイ!」と「フゥー!」しか言ってなかったかもしれませ、ん。(笑)
自称可愛い子ちゃん(クラスメイツ)に「美貴今日テンションおかしいー!(笑)」
ね、最近テンションおかしいかな、櫻木さん。
あー、うんサッカー話はこれくらい。やっぱアレだ、その日に書かねーとテンション(モチベーション)退べな。うん。(ていうかアレだ日記の書き方自体忘れかけてる私)

本文が長杉て保存出来なかった…。
だめじゃんやぷう…!
P R
http://yaplog.jp/veniveni/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:veniveni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる