(無題) 

December 25 [Mon], 2006, 9:33
携帯壊れた…

ご報告。 

September 13 [Wed], 2006, 23:43
この日記そのうち消します。

消さないかもしんないけど…←

とりあえず、ここに日記書きません。

たまぁーに書くかも。
書くかもしれませんが、
基本的にはここはもう更新無しで。


新しく日記作るかも未定。


もし新しいの知りたい方いましたら連絡ください。

もし新しいの作ったらお教えいたします。


マガ取ってくださってる方には、マガでお伝えします。


それではさよーなら。

(無題) 

September 13 [Wed], 2006, 23:01
あー

眠いー

やることねー…ぁ

(無題) 

September 13 [Wed], 2006, 19:57
今財布見たら素敵にお金無い(⊃д`。


てかマジこれ名古屋帰れんが!!!!!!

やばー

お金おろしに行かな(;´Д`)


ちきしょー
チケ引き換えでお金無いわー(⊃д`。

(無題) 

September 13 [Wed], 2006, 19:39
携帯復活☆彡

緊急? 

September 12 [Tue], 2006, 20:01
ボーダの携帯一時止まりましたー…

御用の方はウィルコムの方へ…


すいませーん…

(無題) 

September 11 [Mon], 2006, 21:26
そーいや今日って911の日なんやんねー(´・ω・)

(無題) 

September 10 [Sun], 2006, 22:02
このフリーズする携帯なんとかしやな(⊃д`。


こんなんて電池パック変えたら変わるんかしら?(・ω・)

ばとぅーん 

September 10 [Sun], 2006, 17:53
【お題バトン】

■最初に出会ったダイさん
□2005年の制圧前
なんかの雑誌で見た。

■特別な思入れのあるダイさん
□え…ござんせんとかあかん?ぁ

■ダイさんの秘密の使い方
□しゃしゃる

■ダイさんを一言で例えるなら?
□ハゲ♪

■今晩のおかずはダイさんよ、母が言った。
□お腹壊したくないから別のもんにして…笑

■ダイさんは何味ですか?
□お鍋の味♪笑


■ダイさんは暖めますか?
□カイロ貼るまくる。笑

■バトンを回したいと思った5人とお題
□下とまとめて。



【妄想電車バトン】

指定【ダイさん】

001:電車待ちの列に【ダイさん】を発見!どうしますか?
☆その列の1番後ろに並んで観察。

002:【ダイさん】が隣りの席に!どうしますか?
☆席移動。同じ車両の1番遠いとこまで移動する。

003:【ダイさん】が眠ってしまいました。どうしますか?
ヨダレ垂らしてないか見る。

004:爆睡中の【ダイさん】。突然あなたに寄り掛かってきました!!どうしますか?
☆華麗に避ける。

005:もうすぐあなたの降りる駅。まだ【ダイさん】は眠っています。どうしますか?
☆降りずに遠くから観察。

006:終着駅に到着しても起きない【ダイさん】。どうしますか?
☆駅員さんに言う。


007:やっとお目覚めの【ダイさん】。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
☆あっどーも。みたいな?笑


008:平謝りの【ダイさん】。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
☆お菓子買ってもらう(*´∀`*)ぇ

009:もうすぐ【ダイさん】とお別れです。最後【ダイさん】に一言。
☆ライブ頑張ってください。くらい言っとく。



【指定】
見た方どーぞ♪
指定はみんなダイさんでー♪ぁ



なんかストーカーみたいやのー笑
最近ダイさんで回ってくるの多い気がー…笑

(無題) 

September 10 [Sun], 2006, 1:28
こんな時間にお腹空いたー(´・ω・)

でも我慢しなくてわっっ(⊃д`。


最近体重などその他諸々かなりヤバイ…


誰か二の腕のプニプニを取る方法教えてくだせぇ(⊃д`。


ただ今かなりオデブちゃんなあたし…○rz

オデブちゃんなんて可愛いもんじゃないー○rz
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像柚希
» (無題) (2006年05月29日)
アイコン画像某ゆっこ
» (無題) (2006年05月03日)
アイコン画像柚希
» (無題) (2006年04月21日)
アイコン画像ゆっこ
» (無題) (2006年04月19日)
アイコン画像むーみん。
» (無題) (2006年03月31日)
アイコン画像らく
» おしつバトン (2006年03月02日)
アイコン画像らく
» (無題) (2006年02月21日)
アイコン画像亨コスさま(は?
» (無題) (2006年02月16日)
アイコン画像らく
» (無題) (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:venin-120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる