>< 

2008年08月01日(金) 1時21分




今日もたくさん遊びました

足の筋肉痛ひどくなりました
お金も大分なくなりました



(´Д`)







明日バイトなのにやー(´Д`)
疲れたやー(´Д`)





てか今日ドンキ行ったのね
まじ…つまんなかったよ

普通に後輩じゃなく友達と行きたかったなや(´ー`)




てかひまなとき連絡ちょーだいね
今ならお金あるんで連絡くれたかたの為にぶっとんできますよ(´∀`)

いやまじで(笑)



2〜3日前に予約入れてもらえれば確実に遊べる
今すんげぇ遊びたい気分


でもないや←



疲れすぎてやべえ!
てかバイト行きたくねえ!
辞めてえ!
新しいとこ決まり次第速攻辞めてやらぁ!


あそこは苛々する(^ω^#)
こんのくそばばぁwwみたいなw






てかバイク疑いすぎてた模様
まだ分からんがね!
あははははははははは!





ホラー映画みたいや〜



的な的な的なおわり



んぶー 

2008年07月28日(月) 0時59分



遊びたい…(´Д`)



とりあえずカラオケ行きたい
とりあえず友達に逢いたい

最近地元(しかもみーちゃんだけw)にしか逢ってないからなあ…(´∀`)


レズだと思われちゃう!!(笑)






てかバイトさんにあのだいごにそっくりな人がいたの

まじうける



たしかにぃ〜って言ってもらわなきゃいけないなこりゃ!!(・∀・)






あと今日は服を買いました
なんか…女の子ちっくな服ばっかだやー(´ー`)


ちょーうけるっ





まあいいや






うん、とにかく遊びたい!
でもお金使いたくない!



どっちだよってね(笑)








あと今日ってか昨日だけど
セブンイレブン良い気分に行ったら亘理って書いてあるTシャツ着た人がいた(・ω・)


後輩?先輩?同学年?
まあ分からんかったよ

顔見えなかった

まじで眼科行かなきゃだめだわ



やべー



あとセブンで買ってたビールとタバコは私のじゃありませんから!(笑)

てかんじ?





意味分かんないね!><




まあ終わろう!☆!




的な的な的なおわり



オレンジジュース(*´ω`*) 

2008年07月22日(火) 23時44分



今日はバイトが休みでした
沢山寝ました
腹が痛くなりました


(;Д;)







んでねんでねー
まゆみとるなちゃんが山下にっ

たーのしかっただよ(*´∀`人)


あとオレンジジュースとシュークリームありがと!
↑これ


今お金なくて、暫くおやつ買えなかったから嬉しかっただよ!(*´∀`人)(笑)


んー色々聞けて面白かった

2人のやりとりも、相変わらず楽しくて終始にやけてました





いやはや、『平凡』とか言ってしまって申し訳ない(´Д`)

本当は、平和って言いたかったんだよ!(´Д`)(笑)


言葉を発するときは気を付けましょう(*´ω`*)b





早くみんな夏休みにならんかね
遊びたいぜ!





お金欲しい的な的な的なおわり



途切れた世界は遥か星空の彼方にある 

2008年07月21日(月) 1時54分




昨日は(土曜日)地元の祭りでした(*´ω`*)

みんな可愛くなっていて可愛かったです(笑)




でもヤンキーが怖かった
なにあれなんなの
トイレの前に溜ってんじゃねーよ
漏れそうだったし(´Д`)

いや嘘だけど







てか今日ねバイトの時間間違えただよ(*´∀`人)エヘ←

一時間も遅く行っちまった


まあいいんだけど(´Д`)





んでー暑くて苛々してまじきもいオヤジに苛々して作業が遅い人に苛々してー

もーカルシウムくださいって感じだっただよ(*´∀`人)






明日もバイト〜
夏は全てにおいてやる気がなくなるぜ苛々するし






それより明後日が楽しみだわ

それを楽しみに頑張ろう

その次の楽しみは25日だからまた頑張ろう




お金の為に(*´ω`*)b








寝れません的な的な的なおわり



(^0_0^) 

2008年07月17日(木) 23時35分





てか早くくださいー
もう一ヶ月経ちますよーって


おかーが切れそうですというかもう既に切れてます(´ω`)





15万あったら新品の買えたじゃん
まじ苛々してくんだけど


もう女の子紹介してあげない(笑)








てかうちのピアスは9個じゃなくて10個なんだよ(*´ω`*)b

偶数とかかなり微妙だけどもう開けたくない(´Д`)痛いのいらね



塞ぐ気もないけど(・ω・)

あー面倒くせーやー(*´∀`*)

ピアスホールの掃除とか装着とか
しかも掃除失敗すると膿むし
痛いし痒いし汚いし


その前に私の存在が一番面倒くせー(*´∀`人)








あ、今日お皿を2・3枚バリーンとやりました
あー面倒くせー(*´∀`*)

なんかやっぱり消えたくなりました(;Д;)ギャー!
あー面倒くせー(*´∀`*)



こんなとき言って欲しい言葉は慰めの言葉じゃなくて、からかうような言葉がいいなー(´Д`)

…決してMなどではない。はず。




暴れてんなよww
とか
あーあ給料から引かれるわww
とか草つきでからかうように言ってもらいたい(*´∀`人)


その方が気が楽じゃんねー








とか何か語ってみたり








あー面倒くせー的な的な的なおわり



I LOVE ダニー 

2008年07月09日(水) 14時01分




昨日と今日の話(´ω`)





昨日は13時くらいに起きて、最近嫌いになったばかりの亘理に行った(´Д`)

外には出ず車の中で待機(笑)



行った意味がないね(´Д`)




んで帰ってきて、愛しのダニーのお迎えに行きました


2週間振りに会うダニーは相変わらずタイヤに空気が入ってなくて可哀想でした(笑)



てか…やっぱ可愛いわ〜
大好きチャタさん!!


猫ってなんであんなに癒されるのかな(*´∀`人)カワユ-




んで、21時過ぎに帰ってきた

てか夏の夜をチャリで一人で帰るのは怖いっす((´Д`))



人が怖いんじゃない
見えないものが怖いんだよ!

何あの生温い空気(;Д;)


鳥肌立つー





私を泣かせないで下さい(笑)







て感じ。







今日は…何もなし



ちょっと前に起きてラーメン食べて今にいたる的な



暇っす(*´ω`*)





的な的な的なおわり



ヒ」 

2008年07月08日(火) 1時30分




なんか…車運転してる女の人ってかっこいい!!


やばいねやばいねっ
素敵だよ






よく男の人が車運転してるの格好良いとか言うけど、うちは全然魅力をかんじない(´Д`)

逆に嫌だわ(笑)
なんか嫌まじでいやイヤ嫌

でもおじいちゃんが軽トラ運転してるのは可愛いくて好きだけど(笑)
あと年配のバスの運転手さんとか(笑)


てか男の人にはバイクを運転してて欲しいよ

バイク運転してるのは…いい



ハーレーとか乗っちゃってるおっちゃん格好良いもん

見惚れるー(笑)











でもやっぱりチャリンコに乗るような爽やかな人が一番好きだ


車<バイク<チャリ









うん、どうでもいいかそうか


てか腹痛いし






的な的な的なおわり



デブ 

2008年07月06日(日) 0時01分




今日もバイト頑張りました
ちょー暑かった(´Д`)




汗やばいのまじで









んでね、お昼ごはんのときお店のおばば共数人に

「ひとみちゃん太ったよねー」
「ホントにねー」
「デブ…(笑)」

…ぎゃははははは!!



って言われて本気で腹立った
主に最後の一言にむかついたよ

あのばばあ達はデリカシーってもんないのかつーよりもそんな横文字知らねーかそーか糞婆(^ω^#)




本当最低だよ

デブとか言うわ、体重ばらすわ
意味分かんないから(^ω^#)





と苛々しながらお昼ごはん終了



まじ最悪な気分だったね人が気にしてることいいやがってや





あとからさり気なく足けったり踏んだりしたのは、ここだけの秘密(笑)








まあそんな一日








クマがだんだん濃くなってきてやばい寝なくちゃ寝れない苛々バイク来ない苛々的な的な的なおわり



告知!! 

2008年06月30日(月) 22時56分




我が『+†二重人格†+』が急遽ライブ決行!!



『TEENS LIVE』
日時:7月26日(土)
場所:仙台Hook
開演:15:30〜


チケット予約はこちらまで
↓↓↓↓↓↓












…とか早くやりたい(´Д`)

はい、今の告知は嘘でしたすいません(;_;)









今日はバイト5時間で終わりました。
4日で35時間(´ー`)
3日で30時間(´ー`)





…労働基準法は何処へ?





正社員並な扱い
それなのに時給低い


あー発狂してもいいですか!






とかって(笑)







そういやまた太った(´Д`;)


アンパンマンって言われたよガリガリのばばあにあんなやつに言われたかねーな苛々する!!



骨へし折ってやろうか!



と苛っときまんた






痩せてやる痩せてやる痩せてやる
てか体引き締めてやる






目指せ45kg以下






あと○kgも痩せなきゃいけない


(´Д`)






頑張ろ


と思いつつ、アイスとじゃがりこを食べる私。



あはははははははは







はいばいばーい



的な的な的なおわり


(^-^) 

2008年06月26日(木) 14時57分





バイク!!(*´∀`*)



もうすぐ届くよ!!
てか山元町内にあるんだよ!
早く会いたい私の愛車(笑)





楽しみですねー(*´ω`*)





でも金がなくなりました(;Д;)
遊べない…誰か恵んで!!


来月まで1000円で過ごします頑張ります節約の勉強をしようと思います…(´Д`)






のーん(´Д`)








最近、若い人と関わることが出来て嬉しいです(笑)

少しは若返るかや?

…逆に疲れて歳取るな。




うーふーふー









あ、今日はナンバーを取りに行ってきます(*´∀`*)ノシ

今から行ってきます(*´ω`*)











あー…毎日疲れます

的な的な的なおわり



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:veniconoblog
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像真弓
» I LOVE ダニー (2008年07月09日)
アイコン画像ひとみ
» 告知!! (2008年07月04日)
アイコン画像みさと
» 告知!! (2008年07月03日)
アイコン画像ひとみ
» (*´ω`*) (2008年06月15日)
アイコン画像みさと
» (*´ω`*) (2008年06月15日)
アイコン画像ひとみ
» あはあは (2008年06月04日)
アイコン画像真弓
» あはあは (2008年06月03日)
アイコン画像ひとみ
» 7日振り(´Д`)ノ (2008年05月30日)
アイコン画像那須川
» 7日振り(´Д`)ノ (2008年05月29日)
アイコン画像ひとみ
» あっちのリアルタイム (2008年05月18日)
Yapme!一覧