夕飯! 

2012年03月27日(火) 19時48分
 
バイト先と同じビルの凛にきた

ランチ! 

2012年03月27日(火) 13時41分

すしざむらいでランチ\(^o^)/
わぁい!!

寝坊 

2012年03月22日(木) 10時41分

うわぁあああ寝過ごした…
まさかのアラームのスイッチ入れ忘れとかいうあり得ない凡ミス…!
時間はセットしたのにぃいい!
とりあえずこれで自分が携帯のアラームがいかに聞こえないかということに気付いた。
いやホント…ないわぁ…自分で自分に失望したわ。ありえん…
まぁわたしが行かなくても迷惑はかけないし完全に自己責任だからな…
うあー自己嫌悪。
アラーム鳴ってりゃ絶対に起きれたのに(>_<)



ひとまずそれはさておき、今日は引っ越しです。
今まで1年以上きょーちゃん家に転がり込んでたんですが、今度はきゆん家に転がり込みます。(笑)
もうすぐきゆとお店出すので。
本格的に準備段階入ります。
ちゃんと日にち決まったら多分みんなにメールすると思います。


てか今日めちゃくちゃ打ち間違い多いんだけどww
結構自分にイライラしてんのかもww

ぽむのき! 

2012年03月06日(火) 21時16分

おむらいす\(^o^)/
安心のバジル!(笑)

ミスだわorz 

2012年02月23日(木) 22時48分

ね、眠い…!

あ、静岡旅行から無事に生還しました。
温泉入りすぎた気がする(笑)
とりあえず楽しかったよー!
帰りは御殿場のアウトレットに寄った!
セシルで一目惚れしたトップス買ったのよよよ!
東名高速で渋滞に若干ひっかかったけど、事故もなく平和な2日間ですた(^^)
しっかしいくらなんでも旅行から帰って来た日にバイト入れることはなかったかな(笑)
失敗失敗ww
すんげー眠い!
てか私の計算では帰りの車で爆睡する予定だったわけよ。
そして何故か寝れず。
そうじゃなくてもさっさと帰ってさえ来てれば2時間…いや3時間は仮眠取れたのに!
バカしたww

…あ、もしかして車で眠れなかったのって朝コーヒー飲んだから?(笑)
どんだけ!
もしホントにそうならまた力を貸してくださいカフェインさん!

夜の遊び(´・д・`) 

2012年02月22日(水) 23時45分

酒飲みながらジェンガ!(笑)

海老名\(^o^)/ 

2012年02月22日(水) 11時49分

ごはーん!
とりあえず無事です(笑)

いま大学の友達と卒業旅行で静岡向かってる!
次私が運転するかも\(^o^)/

しゃぶしゃぶ\(^o^)/ 

2012年02月16日(木) 13時11分

セン北の食べ放題\(^o^)/
にくー!

ライヴ\(^o^)/ 

2012年02月14日(火) 16時59分
 
入待ち終わって中華街でごはん食べて、今開場待ちなう(´・д・`)
なんか前ほど入待ち緊張しなかった!
笑顔でちゃんと目見ながら『ありがとう』って言ってくれたし、同じ人に渡すのが私ともう1人しかいなくて、その人がさっさと終わらせてくれたから結構話せた
うれしすー
雨だし寒いし大変だったけど嬉しかった☆
バレンタインだしね!
 
 

ごはん☆ 

2012年02月09日(木) 21時22分

きゆんちでうたぷりみながらなぽりのかまなう!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べに
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かおりん
» 睡眠不足なう… (2011年12月27日)
アイコン画像みもり
» さかな飲み会☆ (2011年07月24日)
アイコン画像うさぎ豆知識
» うーん… (2011年07月09日)
アイコン画像赤いうさぎ
» 不思議だ… (2011年05月13日)
アイコン画像あいたむ
» 不思議だ… (2011年05月09日)
アイコン画像あい様(^ω^)
» ごはんっ☆ (2011年03月01日)
アイコン画像あいたん(^ω^)
» は? (2011年02月28日)
アイコン画像あいさん(^ω^)
» ほめてほめてー! (2011年02月24日)
アイコン画像不眠=元気うさぎ
» 帰宅部@ (2011年02月18日)
アイコン画像みもり
» (無題) (2011年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる