センチメンタルな日々 

2006年02月05日(日) 13時05分
Q1:恋人に浮気されたらどうする?

冷静を装う→キスをしなくなる→別れに向かう
  
Q2:素直な人ってかわいいよね

ひねくれてる子が(σ*´A`)ダ、、ダイスキ  

Q3:年上、年下、どのくらいの範囲までオッケ?

何歳でも。好きになった人の歳なんて気にしないb
 
Q4:100年の恋も冷める瞬間は??

そんな瞬間はないだろうね

Q5:こんな人には絶対惚れません。

そんな特定の人なんていないなぁ 

Q6:恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?

ジュディマリの☆ラッキープール☆

Q7:誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?

中学の時に親の仕事で転校するときに歌ってくれた
サヨナラバス…


Q8:今まで何回くらい告られた?

2回かな?w


Q9:どうしても今すぐ会いたい!!どうする?

会いに行くにきまってるでしょ! 

Q10:遠距離恋愛したコトある?

ある…

Q11:今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?

ずっと一緒にいようね…

Q12:告白されて、今までに振ったコトは何回?

2回かな?
 
Q13:振られた回数は?

ぬ!?…高校の頃はS本さんにK谷さん、F元さんぐらいだ!(死

Q14:けど、恋愛の駆け引きは楽しいよね?

だ、大好きです・・・

Q15:好きでもない人に迫られたらどうする?
  
|‐∠‐‖

Q16:プロポーズされたことある?
  
ない!男じゃ!  

Q17:言われて「キュン」する言葉

幸せ〜♪  
    
Q18:回す人5人

マナチャン、松岡、土岐、きせたん、きむらー

バレンタイン…(ぁ 

2006年02月05日(日) 0時26分
どうもこの時期になると

男はカッコつけだすのだ

今年はその努力もできない…

大学というものは14日に授業がない!

一体バレンタインをなんだと思っているのだろう


小学校の頃はバレンタインの日は

7時30分には学校に到着し

女の子がチョコを机、もしくはロッカーに入れる時間を考慮して

授業が始まる8時20分ちょっと前まで学校裏でドキドキしてたり…
(結局何もはいってないんだYO-!)

中学校の時は同じくドキドキ…(チロルチョコってなんだよ!(ぁ)


高校の時は平静を装い

いつもと同じ大体8時15分ぐらいに学校に到着

学校はバレンタイン的なムード一色だ

俺はひっそり、こっそり教室に向かう

扉を開けると…

食ってるやん…

そう…私のクラスは女性が多くて

男にあげるためではなく

女性同士でつくりあいっこして食べるらしい…

机の中は前日からこっそりと置き勉を部室に移動させておいたのに!



まあ、気を取り直して

そのチョコでもいいからもらえるかな〜なんて思ってると

そのまま一日終了

うらああああああああ!!!!!

いや、しかしここで毎年神が舞い降りた…

卓球部女子

あのアメなどの詰め合わせは最高でした…

ありがとー杉本さんとめこさんetc


さあて今年はだれかからもらえるでしょうか…(ぁ

怒涛のバトン 

2006年01月31日(火) 11時05分
●「地学」バトン

Q1:一番好きな鉱石はどれ?
貴方

Q2:一番好きな紀はどれ?
紀の国

Q3:近所でジオイドを実感できる場所はどこ?
ジレンマ・・・(意味ワカッテナイw

Q4:フォッサマグナに行ったら何をしたい?
マグナカルタを探す

Q5:モホロビチッチ不連続面って言葉どう?
ビッチ不連続にしてくれw

バットーーーーーーーン! 

2006年01月31日(火) 5時57分
++■恋愛ばとん■++

Q1好きなタイプ

●外見編●
ポカーンって感じにさせてくれる人(ぁ

●髪型編●
なんでもいいのだが
可能ならば和風ポニーテールみたいな感じが(糞

●体型編●
正直街中の女性とすれ違うと
友達は女性の顔や胸を見るが
私は女性のケツから腰のラインしか見てない(死

●顔編●
顔はある程度ありゃいいんじゃー(傲慢

●服装編●
イジリたくなるような服w

●職業編●
なんでもいいかもw

●性格編●
私のワガママをしかってくれる人w
喧嘩は毎日したい・・・(ぁ

Q2年下が好き?年上が好き?
年上はまだない・・・=年下&同年☆

Q3タイプの芸能人は?
ベッキー・・・(みなさん、オレ高校2年ぐらいから言ってますよね、ベッキーってw

Q4恋人になったらこれだけはしてほしい、 これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

●してほしいこと●
甘えることを許してくれー

●してほしくないこと●
身に危険が迫りそうなこと

Q5今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
ベッキーに似てた・・・(ぁ
肌がシロクマサンでしたw
笑顔がステキ・・・
忘れろフォー

Q6よくはまってしまうタイプをあげてください。
私をバカにし、そこからしょっちゅう喧嘩に発展する女性w
周りからみればバカップルですな(糞

Q7あなたを好きになってくれる人は ぶっちゃけどういうタイプ?
物好き?

超物好き

Q8どっちのタイプかで答えてください。

●甘える?甘えられる?
あまえられねー

●尽くす?
もちろん奢りますよw

●嫉妬する?
してるけどしてないフリする・・・

ケッコンバトン(林さんゴメ;; 

2006年01月27日(金) 8時30分
Q1:結婚したい?

わかんね・・・


Q2:何歳くらいで結婚したい?

できると思わない(ぁ
   
Q3:結婚相手に求めるものは?

コンビニ弁当

Q4:子供は何人欲すぃ?

2人・・・いやコンビニ弁当

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

コンビニ弁当かってもらう


Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

食料問題を解決すること

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

やめないで・・・コンビニ弁当

Q8:結婚生活に求めるものは?

コンビニ弁当

Q9:新婚旅行は何処行きたい?

コンビニ・・・

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?

いえ・・・無理どえ

Q11:回したい人5人!!

松岡、りょへー、まなちゃん、きせたん、レインボーメガネ


とりあえず、またまた懲りずに


腹減ってます

気になる件@ 

2006年01月27日(金) 4時51分
久々にアホなフラッシュで遊んでみるぅー♪

http://photocdn.sohu.com/20051019/Img227246705.swf

チミもこれで国へのストレス発散だぁ☆



http://www.gongames.com.ar/

これヒントなしでとけたら神様だぁ〜♪



今日は女性風にかいてみましたよっとwww





マケ論!会社経理! 

2006年01月26日(木) 17時01分
ぬお!

なんでおれの名前連呼するんだよ!

めちゃくちゃはずいがな!

あのボケ教授!

500人以上の前で何回も連呼すんな!

手挙げてるだろ!

会社経理は一回やけど

なんでマケロンは10回ぐらい叫んでんだよ!

手挙げてますがな!

クソ!!!

まあ笑いが少々取れたので

よしです(・∀・ )ニヤニヤ(蹴


バイク壊れて自転車フォー

なんで草津駅のレンタサイクルなんだよw

これから栗東まで家庭教師

3日寝てない私には

_



ぐだぐだいってねーでいきますよー

パクリバトンー 

2006年01月25日(水) 19時32分
Q1:恐いのは平気な方?
平気です・・・隣りに女性がいれば平気な振りしますよ!

Q2:幽霊を見た事がある?
ないはず・・・

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
ホラー映画・・・ママー・・・って感じですかねw

Q4:死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
信じないー。幽霊になったらのぞき(・∀・ )ニヤニヤ

Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
ないw

Q6:death noteを拾いました。どうする?
神になる

Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!さぁどうする?
一緒にねるw

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!
毎日拝む

Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!
洗濯用の水として使う

Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!
非通知はでませんw

Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。
気です。もしくは気のせいですw

Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
フレディー(クロマティー高校

Q13: 幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
生身かもしれぬ!

Q14:最後にバトンを回す人を。
松岡、まなちゃん、りょへーetc

バイト行ったのに曜日間違えてるってなんだよ!

だれか私の頭をいやしてくださ(ry

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

2006年01月25日(水) 18時23分
今から家庭教師です

今の気分はこんな感じ


テストをねー

こうやってねー

ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゜ロ゜;)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

帰宅したら書き直しますwww

(゚∀゚) 

2006年01月24日(火) 14時42分
さて

最近3年程ずっとはまっていた曲調がバラード(ぁ

ふと

バラード聴いててもなんとも思わなくなりました

なので

ヘビメタ復活
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像こうだー
» ケッコンバトン(林さんゴメ;; (2006年01月27日)
アイコン画像ともみ
» ケッコンバトン(林さんゴメ;; (2006年01月27日)
アイコン画像こうだー
» 気になる件@ (2006年01月27日)
アイコン画像
» マケ論!会社経理! (2006年01月26日)
アイコン画像norie
» マケ論!会社経理! (2006年01月26日)
アイコン画像守山良子
» マケ論!会社経理! (2006年01月26日)
アイコン画像こうだー
» ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (2006年01月25日)
アイコン画像カキ
» (゚∀゚) (2006年01月25日)
アイコン画像こうだい
» (゚∀゚) (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:venessa81
読者になる
Yapme!一覧
読者になる