京都鉄道博物館グランドオープン 

April 29 [Fri], 2016, 11:12

京都鉄道博物館(梅小路) 2016,4,29撮影


本日、京都鉄道博物館がグランドオープン。
数千人の来場者が今か今かと開場を待ち望むなか、
8:30分過ぎの扇形庫ではSLスチーム号の準備が淡々と行われている。
スチーム号牽引機のC62-2号機が扇形庫から顔を出した。

【ライブ出演】5/1日、リコーダーエクスプレス「トレインズ」vol,2 

April 22 [Fri], 2016, 22:52


ゴールデンウィークのまっただ中の5月1日、代々木のアイリッシュバー「An SOLAS」にて、リコーダーのライブへ出演(!?)します。

アイリッシュバーの店内で寝台列車や空鉄の新作などをお見せしながら、鉄道の唱歌やちょっと懐かしい唄を4人の奏者がリコーダーで奏でます。
残念ながらわたしは演奏できないので、作品をお見せしたり、なにか朗読したり(!)。
それは当日までのお楽しみに。

初夏のひととき、アイリッシュバーでビールを片手にちょっと懐かしい鉄道の曲に酔いしれてください!
お待ちしております。

■リコーダーエクスプレス トレインズvol,2■
代々木駅近くアイリッシュバー An SOLAS
(渋谷区千駄ヶ谷5-22-3 都営千駄ヶ谷アパート1号館103)

2016,5/1 1回目:15時〜 2回目:18時〜

演奏:安井マリ、安井敬、早崎靖典、榊仁美、畑内浩(ギター) 
出演:吉永陽一

@入場料2500円 +ワンドリンク以上のご注文
●お申し込み●
whistle_c6120@yahoo.co.jp


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:venemou710810
読者になる
320x240ピクセルで何気なく撮影した写メ、デジカメなどで撮影したスナップなどを綴るブログです。


ブログ開設当初は、解像度の悪い携帯デジカメ写真で綴っていましたが…
残念ながらその携帯端末が使えなくなってしまいました。
いまはタイトルだけが名残となり、割り切って写真日記にしています。

普段持ち歩いている携帯(スマホ)で切りとったり、
本格的なデジカメ一眼レフを構えた撮ったり…
いろいろありますが、upもかなり不定期です。
たま〜に更新されています。(汗)

お付き合いいただけたら幸いです。
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30