生きてます 

October 22 [Sat], 2005, 14:38
……日記って、なかなか難しいですよね。なんて思う今日この頃。
種も終わったし、なんだかあんまりこっちの更新なくてすみません。
普段日記書くことがあまりないので…(汗)。

つか、そんなヤツが3つも日記のような場を持っているのがおかしいのですが。。。

狗のある生活 ←多分、一番稼働している叫びの場。でも、18禁ゲームの話ばっかなので、載せてもどーかと思うのですがとりあえず。生存確認はこっちでして頂けると確実です。

え? 

October 02 [Sun], 2005, 19:11
DVD特典40分スペシャル?????

………………

な ん で す か そ れ ?

ええっ! Iさん改めRさん(読みそれで合ってるのかな?)、本当ですかっ!?
私、DVD特典なんて見れないですよっ!(涙)<買わないから
それレンタル用にはくっついてないってヤツですよね?<くっついてたら、レンタルする気満々

最後までやってくれるぜガン種運命!!

ふふふ…ちょっくら殺意が湧きましたヨ☆ サ●ラ●ズめっ!!!


そう言えば、シルバーソウルのジャン●ェスオンリーアニメ化の制作が上記会社だとか。「今度ばかりは日が昇りそうにありませんぜ」(正確ではありません)という原作者のコメントが心に残りました。いや、ある意味日は昇ると思うぜ。しょっぱくも眩しい太陽が見れちゃうんじゃないかなー。

*********************************************

追記(10/02 21:40)
Rさん、情報ありがとうございます〜vvvvv
見られるんだったらレンタル狙います(笑)

ガン種運命最終回 

October 01 [Sat], 2005, 17:41
ごめん、キラ様の鬼畜っぷりに参った。
「君の命だー!」
と言った後に撃ちますか?(殺る気満々?)
そしてMSの肉弾戦。<シンVSアスラン
やっぱ最後はそうなるのか?

レイ君がキラを選んだってことで議長は敗北したということですか。
レイ君が可愛かったです。キラに連れてってほしかったなー。そして、刷り込みみたいにキラにいつでもくっついていくような子になれば良かったのに。

明日ね、とステラが現れて言うもんだから、実はルナの腹の中にシンの子がいてそれかと思いましたよ。最後まで報われないなー一応の主人公は(最終回でも名前3番目でしたよ☆)。

そんなこんなで種運命ご苦労様でした!
次回blood+は見るかなぁ?

ガン種運命49話 

September 24 [Sat], 2005, 21:16
最初からラクス様が格好良すぎて涙出そうになりました…っ。命令形大好きです。ラクス様に「道をあけなさい」なんて言われたら、「ははぁっ…っ」て頭下げたくなっちゃう。
相変わらず王子は最終回近くがカッコイイ(笑)。そして、ディアッカがイイ子すぎて泣ける(早くミリアリアとよりを戻して!)。
やっぱりネオはムウさんだということで良かった良かった。凄いよ、あの中生き残れたんだ。
そして、そのおかげで(?)アカツキの凄さがよく解りました。
ところで前回も思ったんですが、アカツキはさ…カガリの為に作られたんじゃないの?あっさり貸し出ししちゃって良いの?(まぁ、代表よりはかなり役立てられておりますが)
んでもって、収集つくのか本当にと疑わずにはいられない最終回手前。
どうなる来週!!

ガン種運命47〜48話 

September 19 [Mon], 2005, 0:21
『ミーア』
顔違うと思ってたらやっぱり整形だったのですね。
ピンザクは凄いと思うわけだよ。うん、いつ見ても。
とうとう正体を現し始めたよ議長。
そして、睨みつけるラクス様は漢前でした。

『新世界へ』
お気に入りだったのにすっかり忘れていたアウル。ごめん…。
ここまで来て回想づくしですか?おさらいですか?
あのアホな絵は議長が許したんですか?!
レイ君も命短し恋せよ乙女なのですか?(勿体ない…)
ここまで来てレイシン頑張るなー。
テロメアって解らないんですけど、寿命みたいなもんですか?(って、調べたら出てきた。やっぱり似たような意味ですね。DNAの末端云々でしたが)
そして、大事な人にはクローンって告白しちゃうのかレイ君…。シンだから言えたのかぁ…と思うと感慨。
いまいち盛り上がりが前回よりも欠けると思うのは私だけですか?種ではこのぐらいだと王子がすんばらしいと盛り上がっていた頃だと思うのですが。。。

チャーリーとチョコレート工場 

September 15 [Thu], 2005, 0:50
を見に行きました。素直に面白かったです。最初、あのデップはどうなんだろう…と激しく悩みましたけど、見慣れました(笑)。
以下ネタバレ感想腐女子風味。一応反転。
どんなのだったかというと、運命の人を捜していて巡り会えたと思ってプロポーズしたらプロポーズの仕方が下手で振られて、でも諦めきれずにもう一度会いに行ったら喧嘩別れした父親と一緒に会い(謝り)に行ってくれるという言葉に親へ紹介できるラッキーと浮かれ気分で父親の所へ行き、父親と仲直りした所を見た意中の人はこの人だったら大丈夫かも…と、考え直して彼のプロポーズを受け入れて、二人仲良く末永く両親+じいちゃんばあちゃんずと甘い生活を過ごしましたとさ……って、感じでした。
って、感想なのかコレ?
とにかく激しく面白かったです。ウンパルンパが良かった。ちっちゃいおじさん(松●弘樹似?)。笑える。

ガン種運命46話 

September 04 [Sun], 2005, 13:46
絶対死ぬね、この娘…と思っていたら、やっぱりお亡くなりに…。最後は良い子だった。いや、元々良い子だったんだろうけど、議長に運命狂わせられちゃったんだよね。せめて憧れのラクス様の腕の中で安らかに…。
まぁ、それは置いておいて(酷っ)。
アスランはアレですか?せっかくのキラとのデートを女性二人に振り回されて不機嫌だったのですか。まったく困った人ですね。
メイリンがやけに可愛くて困る。誰ともくっつかずにそのまま癒しでいて。ラクス様と二人で並んでるとハイパー可愛いくて和みました。
しかし、そんなラクス様が漢になる日は近い(いや、もう既に種一の漢だと思っておりますが)。来週はまた見物ですね。議長を追いつめるラクス様…想像すると、すんごい萌えます。にっこり笑って陥れてくれたら尚良い。
ED…トリィの声はカガリだったのか…と改めて知らされた真実に吃驚。ハロがマリューさんってのは知ってたんですけどね。。。

ガン種運命43〜45話 

August 30 [Tue], 2005, 22:36
気付けば、こんな所まで来ていたのですね<話数。
そりゃそうか。9月いっぱいですものね。
と言うわけで久しぶりの感想です。

『反撃の声』
アスランが乙女だ…。気を失うMS…初めて見たよ。。。
キラにヘルメット取ってもらって幸せだったね。
パイロットスーツを脱がしてもらって幸せだったね。
君の欲しかったものはそれでしょう!
ネオさんが…微妙な告白を…。聴いてる方がこっ恥ずかしいですよ!
最強、最凶カップルだ…キラとラクス…すげぇ、カッコイイです。ラクス様っ!!

『二人のラクス』
すげぇ!すげぇよラクス様っ!!初っぱなから格好良すぎだよ!!
すみません…ラクス様好き過ぎなんです。大好き。最凶! 一番漢前!
そして、そんな盛り上がった気を抜けさせるケミの歌…勘弁して(涙)。
デュランダル議長が黒すぎる。
おおおおおおおおっ!!白王子の目の色が変わったよ!!!(種割れないのかこの子は…)
あの子はいつもそんな前線で戦ってる気がします。怒りがパワーになる子なので適役なのかしらね。
メイリンが可愛いっ!ああもう、アスランなんかにゃ勿体ないよ!そのままそこのマスコットガールでいてくれ。
そして、やっぱりアスキラなのか…。いや、最近はキラアス?
しっかし、タイトルの意味があったのはすんごい前の部分だけな気が…。

『変革の序曲』
キラとアスランを見て、「この二人出来てるのね…」的な視線を送るメイリン。ようやく気付いたか!
レイ君が何だか妬いてるようで気になります。ルナマリアが邪魔ですか。そうですか。
ルナマリア、なんだか死にそうですね。と言うか、ガンダムの運命として生きていられないんじゃないかと思うのだけど。。。
ああ、レイ君が片づけましたかジブリールを。すんばらしい最後の顔でした。流石、ヘンタイ。
え?予告はとうとう「ハロ!」まで言っちゃいましたか!?(どこへ行きたいんだですてにー。。。)

原作では 

August 08 [Mon], 2005, 21:54
サソリに夢中です。いや、その前に漢なサクラに夢中…<NARUT●
サソリの脱ぎ方がエロいと某友人が言いました。
その後WJ見ました。

……マジエロかった。


私信。Iさんへ
砂の国のプリンスではなく、馬の骨の騎士がプロポーズしやがったのですよー
どうやら出会った瞬間に恋に落ちたようです。
我愛羅だったらそれはそれで祝福の嵐だったかもしれませんが(笑)

ガン種運命40〜42話 

August 06 [Sat], 2005, 23:12
久しぶりに一気見しました。
と言うか、今日のはリアルタイムに見たのですが。
金色のMSに乗ってるなんて…姫様っ!!
国の金でなんつーもん作ってるんですかウズミ様っ!!
そんな感想ばかり。
先週はまたアスラン回想記だったようで、別にまーどうでも。。。
(いつもぐるぐる回ってるから彼は…)
レイ君が暗躍し始めていて笑えました。黒い…。
一瞬MSに乗っているラクス様を見て、「ええっ!とうとうラクス様まで戦闘に加わるんですか!それで最強だったら更に惚れ直しますっ!!」とか思ったのですが、残念ながらヘタレに持ってきたお土産だったことが後々判明致しました。残念っ!!
ピンクのMSに見えたから絶対ラクス様仕様とか思ったのに…!

そんなこんなで原稿に戻ります。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
New Comment
アイコン画像りか
» え? (2005年10月02日)
アイコン画像一加あらため理華
» ガン種運命最終回 (2005年10月02日)
アイコン画像一加
» NARUTO映画。 (2005年08月08日)
アイコン画像一加
» ガン種運命29話〜31話 (2005年05月22日)
アイコン画像義妹。
» 燃焼!! (2005年05月09日)
アイコン画像一加
» ガン種運命28話 (2005年05月02日)
アイコン画像一加
» 無理はしない方が… (2005年04月18日)
アイコン画像一加
» ガン種運命25話 (2005年04月15日)
アイコン画像
» 噂の野球漫画。 (2004年11月24日)
アイコン画像一加
» 色々。 (2004年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vendaval
読者になる
Yapme!一覧
読者になる