長年のご愛顧、ありがとうございました。 

2113年05月13日(土) 12時00分
長い間・・・ほんと〜に長い間

こんなよくわからんものを見てくれて、

ありがとうございました。


この時をもちまして、

「venchは今日も晴れ時々晴れ。」

を閉店いたしますッ!
(店ではないが)

長年のご愛顧、
本当にありがとうございました。

今日の天気は 

2017年05月13日(土) 21時42分

いったい何歳まで 

2016年05月13日(金) 21時44分
ボクハハシッテイルノダロウ?

なぜ・・・ 

2014年05月13日(火) 21時48分
夏が終わると
一斉にスーパーからわらび餅が
きえるのか・・・(;^_^A

あの会社、
冬は何やってんの?

それは、 

2013年05月13日(月) 21時54分
間違っていると気付いたのか?
あってると思えないのか?

げん玉 

2012年11月11日(日) 10時29分
例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・

げん玉で300ポイントGET!
さらに楽天でも30ポイントGET♪

げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪

他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載!

げん玉で Lst's ショッピング♪

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!


スマホ版のげん玉を利用すれば、無料アプリをインストールするだけで
ポイントGETでき、より簡単にお小遣いを貯めることもできます♪

もし、 

2012年05月13日(日) 21時58分
納豆とヤクルトを

混ぜて、37℃に置いたなら・・・


どちらが勝つのだろう・・・


やるのは簡単なんだけどね(;^_^A
やりたくない(;^_^A

だれか 

2011年05月13日(金) 22時04分
この肩こりを直してくれΣ

割りばしの質 

2011年01月22日(土) 20時47分
皆様お元気ですか?

え?
しばらく更新がない?


忙しいんだっ( ̄□ ̄;) !!


・・・(;^_^Aいかんいかん
取り乱した(●´∀`●)


仕事の話はおいとこう
思い出すとイライラする。


さて、一人暮らしの会社員といえば
弁当。

人類が生み出してしまった危険 

2009年05月16日(土) 21時38分


すでに、

私の職場では、
私の正体は暗黙の周知となっているようである。


そのため、昨日も
先輩エージェントより、あるタレこみが舞い込んできた。



「何だってっ!
 まさか、そんなものがこの世に・・・」


報告を受けた私は、
仕事後、急いで現場に向かった。



 間に合ってくれ・・・


 どこだ!?本当にそんなものが・・・


現場についた私は、
報告のものを探した、
まさか・・・間に合わなかったのか・・・?



っ!


なんということだ!

本当にこんなものが存在しようとは・・・っ

人類は、
なんと恐ろしいものを作り出してしまったのだ・・・


まさか、こんな・・・
2113年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメントーっ。
アイコン画像ven
» だれか (2010年12月20日)
アイコン画像りょうこ
» だれか (2010年12月20日)
アイコン画像ven
» 本日振休 (2009年05月14日)
アイコン画像chikyu
» 本日振休 (2009年05月14日)
アイコン画像まのっち
» 本日振休 (2009年05月13日)
アイコン画像手裏剣
» 本日振休 (2009年05月13日)
アイコン画像ven
» 天が与えたもの、それはオチ。 (2009年05月10日)
アイコン画像まのっち
» 天が与えたもの、それはオチ。 (2009年05月10日)
アイコン画像ven
» 死にかけた功名 (2009年05月10日)
アイコン画像chikyu
» 死にかけた功名 (2009年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vench
読者になる
Yapme!一覧
読者になる