今日ゎ のこチャンと デーツ★ 

2005年11月03日(木) 8時47分
文化の日 キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

ぶんkっかぶんっか休み休みフォーーーー!!!!!!! 壊
祝日だょーー(●ノω`●) やったねww

実ゎ・・・・・・σ(ゝc_・。のん)明日も休みなんですお 開校記念日でw

しっかっもー TDL行ってきまーす ピューン
めたんくぉ 楽しみだしね( ´艸`)
でも問題起こりそぅで怖ぃー わぉ

ぁ、σ(´д`)が起こしてるんだった 死
いろA ワガママ言ったりして困らせそぅだなー
でも ま、何とかなるかww

今日ゎ母方の叔母さんの典子ちゃんと買い物します♪
また帰ってきたら更新しますねヽ(´┏∀┓`)ノ
でわー

初にっきー(●ノω`●) 

2005年11月02日(水) 10時38分
念願のヤプログ作っちゃった★

これから楽しみだなぁ ( ´艸`)
読んでくれる人ぃるか微妙だけど 笑

自己紹介

Name のー仔

Birth 1990.1.28

Blood A

Hobby 買う 寝る 遊ぶ 読む

Love 岡田准一 石原さとみ えみちぃ パリス・ヒルトン キャメロン・ディアス

Music 大塚愛 175R RIPSLYME 安室奈美恵 ブリちゃn

お洒落大好きの普通の女子だと思います
これからも仲良くしてサィ ヽ(´┏∀┓`)ノ
じゃー
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vence0128
読者になる
Yapme!一覧
読者になる