思い・・ 

August 28 [Mon], 2006, 18:06
どうしてなんだろ・・

いっつも恋ってうまくいかない・・

自分が思ってるより難しいんだね・・

頑張っても・ 頑張っても・   

空回り・・




どうして気づいてくれないの?

ずっとずっとあなたのこと好きなのに・・

振り向いてよ・・

ゆゥのことわ頭にないの?

どーでもいい女なのかな・・



苦しい・・

好きだって思いがありすぎて 苦しい・・

早く楽にして・・

気づいて・・

早く・・



やばイです・・ 

August 27 [Sun], 2006, 21:58
イやーーー

やばイ

もうすぐ夏休み終わろうってのに、
宿題全部終わってなーイ

二学期からまじめにやろうとおもってたのに
これぢゃぁ・・


だめぢゃん

明日がんばろ!

それでわ

 

August 26 [Sat], 2006, 16:17
今日も塾頑張りました

明日は休みだァ




今日またイラついた

うち等って親友ぢゃないと??

なのに隠し事?
わけわからん

遊ぶなら遊ぶッチいえやん
昨日電話しよってもう1人の親友から聞いたったやん。
あーまじうざか!


今日さ、聞いたよね?
「今日なんかすっと?」

そしたら、
「用事ある。」


とかゆったよね?

んで、
「○○今日暇やかーー。」
「遊ぶかさそってみよー」
っちわざと聞こえるようにゆったら、

「○○遊べンらしいよ。」

って・・・

なんでお前がしっとっと?・

一緒にあそぶけんやんか

こっちは最初から知ッとっとたやん

だいたい最近調子のりすぎたやん
うちが知らんとか思よっと??

はぁ

ふざけんなよ

たいがいにしとけよ

あーーいらいらする・


しかも今度からおけでお前とチームやんかやん

・・・





あーーもーいーーや

てめぇーー

いつか仕返しすっけん

覚えとけぼけ






すいません・・愚痴になりました・・

すっきりしたんでおわります

久しぶリ⌒♪ 

August 25 [Fri], 2006, 17:22
今まで書いてたの全部消しましたぁ笑笑

今日から頑張る事にしました



今、夏休みだけど・ほとんど塾でつぶれてる・・
朝にがてなのに・・

そーいえば塾がきっかけで付き合いそうな人いるゥ




・・・それがぁでも男の方ゎ軽そうでホントに好き何カわからんし
 女ゎ女で好きなのに「好きかどうかわかんない」とかゆうし

      あ゛ぁイライラすンなあ

  付き合えそうなだけィィぢゃンかよ



ゆゥゎ今、恋してます・・  まだあった事もない人に・・


短いけど。今日ゎ終わる・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメントヂャァ(b'v`●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vence-ryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる