まっくらくらすけ

September 26 [Wed], 2012, 9:30


昨日、仕事終わってインクラのキーを回したら違和感が。

ん・・・?

しばらく固まる俺。


なんとHIDが点かない(;´д`)

まだ、変えて数ヶ月しか経ってないのに!


そういや、こないだよっさんも切れてたな


取り敢えず、車の後ろをピッタリ引っ付いて走ってみる

まぁまぁ暗くて道が見えん(;´д`)

途中でコンビニに避難!


よく見ると・・・


バーナーの割れた破片らしきものが

リフレクターも焦げてるし

なんだこれ!!

時間も時間で夜中やし、交通量が疎ら。

我が家の近辺は街灯もなく真っ暗。

考えた末、嫁に電話

セレナで先導してもらうことにした

すまぬ嫁

園部で合流して、前を走ってもらったんやけど

速いぞ嫁


普段見えてる所が見えない状態で走るのがこんなに怖いとはおもわなんだ!

国道から府道に入ってからは俺が前走って後ろから照らしてもらったんやけど

遅いぞ嫁

さっきまでより明らかゆっくりやのに微妙な距離感(笑)


なんとか帰宅して、予備のHID探したんやけど、箱ごと行方不明

夜遅いし諦めて寝る!

で仕方なくハロゲン持ってきたし、仕事終わったら替えよう!

普段から、万が一の備えはしておくべきだったと痛感してます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月3日
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク
    ・ダーツ
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像梅さん
» まっくらくらすけ (2012年09月27日)
アイコン画像yuki
» まっくらくらすけ (2012年09月26日)
アイコン画像べん
» 送別会 (2012年09月17日)
アイコン画像べん
» 送別会 (2012年09月17日)
アイコン画像たく
» 送別会 (2012年09月16日)
アイコン画像みかん
» 送別会 (2012年09月16日)
アイコン画像べん
» 愛車紹介 (2012年09月15日)
アイコン画像梅さん
» 愛車紹介 (2012年09月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ven/index1_0.rdf