山p MEが山Psongでいっち番好きな曲!! 

October 29 [Sun], 2006, 0:48


指輪【山下智久】☆

甘い薔薇の香りは
強いそのまなざしは
僕をあぁひきつける
君と重なる冬景色
その無邪気な笑顔はまるで
白いキャンパスなのに
細いその指先に光る指輪は誰から

特別な人はいないよなんて
信じたいけど トンテ エスタ コラゾン

好きだと言えば全てが崩れそうで
伝えたいのに胸の奥にしまった
いつまで見守っていればいいの
もうこの気持ち 我慢できない
伝えたらもう 会えなくなるの?
指輪が邪魔をして言えない

今まで作った大切な想い出
全て捨ててでもあなたほしい

好きだと言えば全てがくずれそうで
伝えたいのに胸の奥にしまった
いつまで見守っていればいいの
もうこの気持ち 我慢できない
伝えたらもう 会えなくなるの?
指輪が邪魔をして言えない

今年も空からあの白い雪
降りそそぐんだ僕の心にそっと
この雪が溶け出す頃には
君に気持ち伝えられるかな?
こんなにも弱い僕じゃだめだね
君がこの雪を溶かしてよ

最高 

October 29 [Sun], 2006, 0:15
魔字ねぇ〜、合唱コンおわっちゃった゜。・(PД`;涙)。゜・
歌ってるとき、本当に最後なんだっておもった。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァァァン
本当に×B このクラスで、中学生活で、みんなで歌うの最後なんだって・・・泣きそうになったょゥヮ―。゜゜(PД`q゜*)゜。―ン
&ME音程はずしてないか・・とか心配になったっっ(笑´艸`*)$: ⌒★

でもね、有り難う・・・本当にありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお(●*>∀<p喜q)*
ぅちわ、2組のみんなのことが、大大大大大大大大大好きだょっっっっO(≧V≦☆★≧∀≦)O
みんなわ、MEのこと嫌ってるとおもうけど(艸∧`。涙)+:。、みんなと同じクラスになれて魔字超〜うれしぃですっ ヾ(*>∀<)イ(>ω<*)ノ
これから受験だけど、みんながんばって(*$^∀^)g゛{FIGHT}
そんでもって、受験おわったらさぁ〜みんなで会おうよ!!そんで、語りつくしたい!!


         ありがとうヾ(>∀<*)/

。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァァァン 

September 04 [Mon], 2006, 0:05
。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァァァンMIKE~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~タイなんて遠杉るょ!!
MIKEマジかわぃぃのにぃ↓↓
日本にいてくれょ〜
魔字でぇ〜

このごろ落ち込み気味だから、文字全部青だしぃぃウ━ウワ━ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
ああああああああああぁあぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁあああああああああああああああ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 堂本兄弟で、、最後かょっっっっ本当に最後なんだぁ

解散・・・・・ 

September 03 [Sun], 2006, 23:49
GYMが解散
マジ3日は、1日中落ち込んでたぁからっっっ
MIKEっっっっっっっっっ

本当に悲しぃウ━ウワ━ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
マジなんでだしぃぃ

GYMの「フィバーとフューチャー」歌詞!! 

August 22 [Tue], 2006, 22:07


ジュースの空き缶投げてみたら ゴミ箱にゴールしてさ
気楽にやりゃイイコトとかありそうだよね



頭で考えてちゃ そう おもしろいことなんてナイ
感じるままわがままに やりたいことをやってみれば



青春でフィーバー
ムチャクチャなフューチャーがいいね
ヤバい方が胸がドキドキ ドラマみたい
本能でフィーバー
ハチャメチャなフューチャーがいいね
タイムマシーンに乗ってワクワク!
未来までもイッちゃおうか



ケータイ握り締めて 何度も告白迷っていたら
気がつきゃアイツに彼女をとられそうさ



失敗恐がっちゃ そう うまくいくことなんてナイ
とりあえずがむしゃらに やりたいことをやってみれば



情熱でフィーバー
メラメラなフューチャーがいいね
アツい方が胸がドキドキ! 映画みたい
純愛でフィーバー
メロメロなフューチャーがいいね
予測不可能がワクワク!
世界までも変えちゃおうか



青春でフィーバー
ムチャクチャなフューチャーがいいね
ヤバい方が胸がドキドキ ドラマみたい
本能でフィーバー
ハチャメチャなフューチャーがいいね
タイムマシーンに乗ってワクワク!
未来までもイッちゃおうか
イッちゃえよ
(イッちゃいなよ)

GYMのPV 

August 22 [Tue], 2006, 21:36
GYMのPVですっっ
これが、一番良かったやつ


http://www.youtube.com/watch?v=OrPC2-zynfs&mode=related&search=

GYMのPV(◎*'艸`q*)☆.+ 

August 21 [Mon], 2006, 22:44

途中で、ウィンクするとき、MIKEだから、めちゃかこぃぃ
あと、最初のダンスやばぃ
MEも、もうジャニオタだぁぁぁぁぁ
はやく、CD出なぃかなぁ〜初回限定版絶対買うしっっっ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vemsn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる