奈良県 浮気調査で実績のある所

May 19 [Sun], 2013, 16:43
私の親友のご主人、どうやら会社の部下と浮気をしているようなんです。

怪しいと思ってから1年以上が過ぎたみたいです。

高校の同級生だった2人が大学卒業後、結婚。

15年が経ちました。

子供が2人。

親友も働いているので、仕事、家事、育児と忙しい日々。

子供が小さいころはご主人もあれこれ手伝ってくれたようですが、数年前から帰りの遅い日が続いたそうです。

そして怪しいと思い始めた1年ほど前から出張と言って帰らない日が多くなったのだとか。

なんで浮気が決定的になったかと言うと、出張と言っていた日に出張先とは別の場所でレンタカーを借りたようです。

そこで働いていたのが、親友の友人。

遠めにではあったものの顔を見たようです。

となりに居たのは奥さんである友人ではなく、知らない女性。

その日見たことを聞いた親友は出張だったとは言ったものの、場所が???

もう決定的となったわけです。

奈良県 浮気調査で実績のある所が知りたいと、親友に頼まれ調べてみたら、とてもわかりやすい探偵事務所のランキングがありました。

ここに載っているどれかに頼めば大丈夫そう。

親友にも奈良県 浮気調査で調べたらこんなサイトがあって・・と伝えました。

早速調べてもらうと言ってましたが、この先どうなることやら。

離婚も考えてのことのようですから、スムーズな解決を望みますが、まずは子供達の事を考えて慎重に考えて欲しいです。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vemb55
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる