カンキュウ好きに30の質問やってみましたw2 

November 11 [Sat], 2006, 1:52
16:25話のアノ場面・・カンベエは何を思っていたのでしょう..?  大きな喪失感。そして、自分の死に場所を失った…と思った。キュウゾウに斬られずしてのうのうと生きろと?生きる屍状態か。いや、この戦ですぐに冥府に行くぞ、と。
17:26話、カンベエはカンナ村を去りました。その後のカンベエは?
   シチロージと別れて放浪を続ける。

18:アニメの中で好きなカンキュウシーンはどこですか?
  二人が出ているとこ全部。4話の決闘、25話、冥府でまっておれとか、もぉ二人が言葉を交わすトコロとか特に全部いい。えらべないよー
19:カンキュウ以外に好きなカップリングがあればおしえてください  カンシチ(限・大戦中)、ヒョーゴキュウゾウ、番外でキクコマも好きw
  カンベエはいつでもカッコイイ漢でいて欲しい。


20:カンベエはキュウゾウのどこに、もしくはどんな姿態に性的興奮を感じますか?
  斬る時の獣のような目。白い肢体とか。瞳とか。

21:キュウゾウはカンベエのどこに、もしくはどんな姿態に性的興奮を感じますか?
  おっちゃまなとこ。筋骨隆々なとこ。髭とか。甲の花とか。

22:カンベエが考える、キュウゾウの可愛いと思う部分は?
   一途に自分を追ってくるトコ。直向きなとこ。視野が狭いとこ。そしてきっと声とか!

23:キュウゾウが考える、カンベエの可愛いと思う部分は?
  たまにドン臭いところ。

24:それぞれ、受けっぽさ、攻めっぽさってありますか?
  キュウゾウ→カンベエの前では受けにしか…。無口に押し黙ってるトコとか。
  カンベエ→見た目攻めっぽい。そして渋い声。余裕をなくさないトコとか。

25:どのような状況から行為に移ることが多いと思いますか?
   キュウゾウがカンベエを斬ろうと仕掛けるけど逆に食われちゃうみたいなのを望みます!
   あとやっぱりキュウゾウ誘い受けで。無言で部屋に忍び込んできたり。


26:この二人における肉体関係の必要性は何パーセントくらいだと思いますか?
   30%くらい?二人とも戦闘でも発散しそうだ。

27:二人の生活を妄想してください   田舎の瓦葺屋で庭に鹿威しが響く。カンベエは床の間で正座して静かに書物を読んでたり。
   キュウゾウはカンベエの与り知らぬ所で仕事人して稼いでそう。基本的には必要以上言葉は交わさない。定住はせず、暫くそこで休養すると二人で次の街へと旅立って行く。

28:こんなのが見たい、もしくは描きたい(書きたい)、というお話はありますか?
   ここだけカンキュウ脱線で。大戦中のカンシチと、虹雅渓のヒョーゴキュウゾウ。カンキュウは両極端だなぁ。何処までも純愛物と激しくエロいのと。キュウゾウが啼くのが沢山みたい!
   
29:印象に残ってる本編エピソードを(いくつでも)あげてみてください   4話。あとキュウゾウが弓の稽古をつけているところ。木の根で寝ててカツシロウがくるとことか。まぁいくつでもありすぎです。  
30:お疲れ様でした!!では最後にあなたにとってのカンキュウとは?
  ここ数年のうちもっともドツボに嵌ったCP。二人なくして日々の生活はありえません!

カンキュウ好きに30の質問やってみましたw 

November 11 [Sat], 2006, 0:24
1:それではまず、あなたのカンキュウ歴はどのくらいですか?
 まだ浅いです。1ヶ月くらい?見始めと同時にハマりました。

2:カンベエとキュウゾウは原作アニメにおいて正直どこまでいってると思いますか?
 原作アニメではお互いの気持ちが視線一つ、仕草一つでで分かる程。
 あくまで原作ではプラトニックでいて欲しいw

3:カンキュウで一番萌えな場所は?
う〜ん…カンナ村でキュウゾウが寝ていた森の中か、カンナ村のリキチの家。

4:ではカンキュウで一番萌えなシチュエーションやアイテムはありますか?
 出陣前夜誘い受けなキュウ。男前なカン。アノ時だけ可愛いキュウとか!逆にどこまでも純愛な二人とか…。もぉ考えるだけでヤバめですw
5:カンベエはキュウゾウのどこに惚れたのでしょう?
 まず本物のサムライである。腕がいい。深い瞳とか。言葉が少ないトコロ←不言実行的な。

6:キュウゾウはカンベエのどこに惚れたのでしょう?
 サムライで歴戦練磨な軍師なとこ。シブイとこ。あの時世の中、人を信頼し続けているとこ。そして、あと声とか。
7:カンベエはキュウゾウのことをどう思っているのでしょうか?
 ずっと手元においておきたい。可愛い。頼もしい。

8:キュウゾウはカンベエのことをどう思っているのでしょうか?
 目が離せないヤツ。

9:原作アニメの流れで言うと何話辺りでこの二人は出来てしまったのでしょうか?
 カンナ村に到着したあたり?カンベエがキュウゾウのインナー?姿を垣間見て、もう抑えられなくなったって感じかなぁ。
10:2人はお互いを何と呼び合っていますか?
  カンベイ→キュウゾウ
  キュウゾウ→二人のときだけ名前


11:どっちが精神的にリードしていると思いますか?
   身も心もカンベエがリードしてると思う!

12:好きになったのはどちらが先だと思いますか?
   カンベエだろう。一目ぼれだもん!

13:告白するとしたらどっちから?
   言葉にしなくてもつうじあってると思うけど。
   カンベエ→堂々とさらりと言いそう
   キュウゾウ→閨で睦言っぽく? 
 

14:2人が喧嘩をしています!!原因はいったい何でしょう?
   カンベエが取り合わないので喧嘩にはならなそうだ。

15:2人はみなの前ではお互いどんな態度をとっているのでしょう?
   お互いに同志の一人として。自然な態度だろう。でもシチさんにはわかっちゃう、みたいな…。

サムライ7のOST 

November 06 [Mon], 2006, 19:53
オークションでサムライ7のサントラOSTを落札しました

近所のBOOK OFFとか何軒か廻ったんだけど流石に売ってなかったです・・

あと手に入れたいものはサムライ7の小説と設定資料集と、カンベイとキュウゾウのフィギュアです。

しかしほんとに近くには売ってないし、小説もあれで一冊1000円〜1200円とかはちょっと高いので中古で欲しいなぁと。

するとやっぱり田舎在住の身としてはオークションかしら。

オークションとかネットショップってほんと便利だよなぁ。

カンベイ役の声優さん、声素敵

どんなヒトなんだろう。

本屋さんに声優さん関係の雑誌とか沢山あるけど表紙に引いて(コラ)買えません。

それからそろそろ寒い時期になってきたのでノートPCが欲しいなあ…。

目下PC二台あるんだけど二台ともデスクトップで部屋の北側の寒いところに設置してるのです。

ノートPC欲しいわぁ…
あったらお布団の中でもネットできるよね。

文章書くだけでいいのでスペックは低くてもOK。

破格で(いちまんえんくらい)売ってないかな

サムライ7らぶっ 

November 03 [Fri], 2006, 23:57
はまりました。SAMURAI7

こんな面白いアニメがあったなんて!!!!

私のように時代劇、勧善懲悪系スキにはたまりません!
どうしてもっと早くに気づかなかったんだろう・・・。

黒沢明監督の七人の侍は二度くらい見たことがあったけど、おぼろげしか覚えておらず、
こんな感じのストーリーだったよなぁ・・とかこのヒト確か最後死ぬよな、とかそれくらいでした。

サムライ7はリメイク版ということで友達に面白いよと薦められたんだけど
正直あまり絵が好きじゃなかったので一月くらい放置してました。

でも絵もスキじゃないのは一部だけだったし、何よりも魅力的なキャラクターばかりなんですよー

一番大好きなのはカンベイキュウゾウです

ついでシチロージ

ゴロベイ、キクチヨ、ヘイハチは同列でその次で、まぁ兎に角一番嫌いなのはカツシロウです

しんじられない、あいつキュウゾウ様を殺しやがった!きぃ〜〜〜

大好きなシーンは 実は一話の一番初め…カンベイとシチロージが「イツモフタリデ」に乗っての合戦シーン…
あのほんの数分のシーンを何度巻き戻してみたことか・・・。
ついで4話のカンベイとキュウゾウの対決のシーン。
二人ともめちゃくちゃカッコイイです〜
これぞサムライって感じです。

カンベイが早苗を助けに行くシーンも好きだなぁ。
そして最後ミヤコと6人が戦うシーンね。

カンベイとシチロージとの関係もいいよね。

私の中で本当にカンベイラブで、十二国記の景麒や驍宗が好き、というものとは全く次元が違うくらいすきです。
殆ど私の中の神様です、カンベイって…。

ほんとーにカッコイイのでサムライ7でBL的な思考とかありえません。
自分の中での神聖化というか神格化?ここは犯してはいけない領域だろう…みたいな。
もし二次小説を書くにしても、カッコイイ カンベイとシチロージのこの話以前の話と、キュウゾウの恋の話とか書いてみたいなぁ…。

まだ暫くはサムライ7にはまりそうな予感!
都会のヒトはイベントとかあって羨ましすぎ!
さああと少しで放送始まるからみなきゃ…

のだめ 

October 23 [Mon], 2006, 22:24
のだめ。
ドラマみてます。

漫画も二巻まで持ってます・・目下収集ちう。。

面白いねあれ。

単純に笑えるところもあったりして久々にストレス発散的なドラマ見つけました。

明日はGEOの半額デイです。

借りたいの沢山あるので今からちぇっく!!

サムライ7、ガンダムSEED、桜蘭高校・・あと夜王と踊る〜と・・・沢山あるなぁ。

マ王ってやつはNHKでやってるアニメ。原作面白いのかな。
DVD沢山出てるみたいだけど面白いかなぁ

見てはまったらどうしよう。

ほかお勧め映画とか見てないのあったかな。

とりあえず貧乏なので新作のうちは借りません。。

なりちゃ。 

October 21 [Sat], 2006, 21:22
BLは結構好きで、昔はキャラチャとかなりチャにすごく嵌ってました。

今もまだその分野はあるのでしょうか。

あの頃はとても嵌っていていくつものサイトに登録しては色々なキャラクターを動かし擬似恋愛したりオフ会に参加したりしました。

その頃に仲良し4人組(死語)ができて、勿論ネットで知り合った友達なので東京から九州まで幅広い地域を越えての友達だったんだけど、その4人でツルんで遊んでいたのが本当に楽しかったです。

今もその友達とは交流があります。

私が動かしていたのは多くの場合はリバの高校生かな。
登録は学園系が殆どでした。

それなりにモテてた気がします。

今はそのキャラクターの名前と性格は分かるけど、動かせ、なりきれと言われてもきっと出来ないと思います。

嵌ってるときは日常会話もうっかりキャラ口調でやばかったくらいだったのに、人って変わるもんですなぁ。

小説。 

October 21 [Sat], 2006, 21:13
小説を書いてみたいのです。

中学生のときはよくノートに書いてたんだけど、最近になって見直して、こんなこと書いてたんだなぁ・・と改めて思いました。

よくWEBの二次小説を見ます。

中には面白くて原作のイメージはそのままに、でも筆者らしさがでているサイトって沢山あり、多分書いている人って勿論趣味で書いてるんだろうけど、ほんとに上手な人が沢山います。

だからいまさら自分が書くのは何だか恥ずかしい感じがするんです。

勿論アップしてwebringに登録したとしても星の数ある程のサイトのひとつだし、何と思われようと自分の趣味の世界だからいいんです。

でもPCに小説を書いてもライティングソフトの中だけで保存しているのはちょっと読みにくい感じです。

ホームページを作ってそこに掲載したら、それだけで少しだけ作品が綺麗に見えて?書いた作品も喜んでいるんではないかなーと勝手に思ってます。

書いて誰かに読んで欲しいとか感想が欲しいってわけじゃないんですよね。

でも全く読まれないというのも寂しい・・・。うーん。

今書いてるのは
時代物、ドリーム小説っぽいもの、そしてBLです。
新撰組に、スラムダンクのパロディ(三リョ)あとごくせんね。
ごくせんは自分的に慎内がツボなんだけど、そんな小説書いている人ほかには誰もいなそうです

気が向いたらHPビルダーでちょっと作ってみようかな。

見たい人いるかしら。

カット。 

October 21 [Sat], 2006, 21:09
今日は5ヶ月ぶりに美容院にいったw

来週はハロウィンの飲み会でロリィタな格好をするのでそれにあわせて??というわけではないけど、丁度いい機会だったので行きつきけの美容院にいってパーマとカラーとカットをした。
これでたったの9400円。

さすが田舎って安いよね。

そのあとは木島と真下のDVDを見た。

やっぱり踊るシリーズって面白い。


最近はよくDVDを見ます。

もう手当たりしだいかな。

昔から手元にあるものとか最近友達から教えてもらった面白いアニメとか。。

あとは何故か本も読みたくなるんです。

やっぱり読書の秋とはよくいったものです。


おーくしょん。 

October 10 [Tue], 2006, 23:40
時々ヤフーのオークションを利用します。

しかし私ってホントーに、オークションへたくそだなぁ・・と思うんです。
いつもぎりぎりまで待って入札するほうなんだけど、ねらっている金額(自分の中の上限)を入れよう、入れようと思っていてモタモタしているうちに他の人に入れられるという・・・・
結局入札もできずに何もできずに、ただ画面を見ているうちに終わってしまうということが何度かあります。
時々は落としたい金額+10円とかにして、競り勝ったりするコトもありますが、そんなのはまれです。

今日も何日も前からねらっているワンピースが落札できなくてとてもとてもしょっくでした。。

オークションにも総じて言えることは、私って特に買い物するときとか、優柔不断だなぁ・・っと。
あれいいな、と思っているものをなかなか買えなくて、モタモタしているうちに売り切れちゃったりとか。

今回ヤフーのオークションでねらっていたワンピースはゴスロリ系のとても可愛いものだったんだけど、そもそもこれを買おうと思ったのはハロウィンで仮装するから・・です。
しかしこのワンピースにはパニエがついていないので、パニエも別途購入する必要があるのです。
なにせゴスロリ系の服は普段着ないので基本的な小物もないので。
私が住んでいる田舎では、ゴスロリ系の服をうっている店などありません。
従って、ワンピースとパニエと、二つのものを別々にネットを通して購入しなくてはならず、これがなんか面倒くさいなぁ・・・と(マテ)

なのでもう一つ気に入っているワンピースの方を買おうかと思ってます。
こちらはネットショップなのですぐに購入できるし、サイズも小さいのがあるし。
少し値段は張るケドヘッドドレスが付いてくるんです。
しかもスカートにパニエもついてる・・・。


何にしようか散々迷って最後にはなんかもうどうでもよくなってくるかんじ。。。

とても悪循環なんだけど迷っていることに疲れちゃってほんとにもうどうでもいいやーって。

つくづく博打ができない人生だと思うし、チキンなので堅実なコトしか出来ないなぁと実感しました。

とほ。

十二国記 

October 09 [Mon], 2006, 15:50
最近の一番のマイブームです。
えっ今頃になって十二国記
・・だって今までその存在を知らなかったんだもん。
職場の友達に薦められてアニメの十二国記から入りました。
それからすっかりハマって、小説を全巻買い集め、そのためにPS2を購入し、DVDもゲットしました
なんでこんなに面白いものの存在に今まで気づかなかったのだろう・・と日々思いつつ、殆ど毎日小説を読むかDVDを見返すか、ゲームしてます(のめりこみすぎ・・・
最初、やっぱり景麒が好きだったんです。
あと陽子と・・。
DVDから入りましたから景麒に跨って左将軍を見下ろして言うあたりから初勅を出すあたりの一連が、とってもカッコよくて好きだったんですが・・。
やっぱり一番好きなのは泰麒デス
泰麒可愛すぎです。もう私もメロメロです
泰麒の章のDVDは二日に一度は見てしまうくらい・・。
そして驍宗サマがとてもとてもカッコイイ
あの二人がとてもとても好きなんだけど、小説を読んで驍宗さまがますます好きになりました。
アニメ版だと彼の恐い所?がちょっと強調されているような・・。原作の彼はもっと人間味あって優しさを感じさせます。
驍宗様ファンの方、いるかなぁ。
機会があったら語り合いたいですw
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ジャムログ
» らぐなろく。とか趣味とか。 (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:velvetrope
読者になる
Yapme!一覧
読者になる