久〜vv 

May 21 [Sat], 2005, 21:05
またしても…お久しぶりですね;;

えと……そろそろアンケートおわろうかとо
あんまり票も集まらないですし…(苦笑)оo

あと、更新全然なくてすいません〜っっ(><)
また今度更新しようと思います!

またまたお久しぶり 

May 03 [Tue], 2005, 19:44
ですо香奈ですо
BBSのレスまだ返してない…(><)
ごめんなさいっっ!!(T人T)
そのうち、すぐに返します!о(゚>Д<。)゚о。

そうそう、アンケート、やっぱりチャットが人気みたいですねо
どうしましょ…о
もう少し様子を見てから、にしますо
皆さん、もっと投票くださるとうれしいですvv

お久しぶり 

April 29 [Fri], 2005, 14:14
ですо
香奈ですо
んー…о最近書いてなくてごめんなさい…о


えっとですね、中々ヒット数が良くて嬉しいですvv
あと、ネトアランクサイトの管理人さんо
メールでのランキングのお誘いありがとございますо
さりげに参加してみようかと思っています(笑)vv


そうそう、皆様、お気軽にメールもくださいねvv
掲示板のカキコも待ってますо
できるだけ、たくさんの方と交友を深めたいのでо


そうだ、アンケートの方、少しですが投票して下さってるみたいで…о
嬉しいです! このまま、すこしずつでいいんで投票お願いしますо
因みに、今の処、チャットが1位ですо
香奈とお話したい、と言うコメントが在りましてо
嬉しかったですーvv
もしかすると、このままチャットが出来るかも知れないですねо
これから、少しでも投票数が増える事を楽しみにしてますvv


あ、本日、参加ランキングチェックしてみましたо
INしてくださる方が少なからずいるみたいで…嬉しいです!(>ω <)
結構上位の方に在った処もありまして…vv
ほくほくです!
これからも頑張りたいと思っておりますvv
皆様、応援してくださると嬉しいですー☆
って…応援してくださる人、居るんでしょか(苦笑)。


そういえば、携帯からお越しの方が多くて嬉しいですーо
でも、画像が結構重いんで、携帯から見れてるか不安なのです…о
見れてなかったらごめんなさいо
まぁ、見れてる方も居る様なのでよかったですо
ロムしている方、どうですか?
見れていますか?
見れてなかったらすいません…о
なにしろデジカメ画像で、加工無しなんで…о
小さくした方がいいのでしょうけれど…
PCからの更新なのでоPC優先になるのです…;;
本当にすいません!
て言うか、ぶっちゃけ、携帯から此処のHP、見たことないです。
うわぁ…! ほんとごめんなさい!
それでも、携帯からで、応援してくれてる人も居るんでうれしいです。
ありがとございます!
これからも、ちゃんと運営頑張りますね!
ぁ、でも、更新遅くてごめんなさい;;
色々考えてるんですが…о
最近写真撮ってないんですー;;
でもその内、また更新しますねо
待っていてくださいо


では、このへんでо
香奈でしたо

香奈的思考 

April 23 [Sat], 2005, 16:26
香奈が思うに、人は必ず心のどこかで「癒し」という物を求めています。たとえ、毎日が楽しく、悩みなんてない、在ってもほんのささいなもの。そういう人も、必ず何処かで、何かに疲れ、其処に「癒し」「安らぎ」を求めます。そこで、その「何かに疲れを感じてしまった人」が貴方だとします。

貴方は、疲れたとき、「何」に安らぎを求めますか? 「誰」に癒してもらいますか? 大半の人は、「人」で言うなれば、「家族」、「友人」、「恋人」等と言った物だと思います。しかし、そこで「香奈」という存在も、ほんの隅で良いので、思い出して頂けないでしょうか? 香奈がこの世界に入ろうと思った理由の一つにも、上記の様な事が入っています。

けれど、香奈を知っている人総てに、必ず、一番に香奈を思い浮かべて欲しいわけでは在りません。ただ、安らぎの場の選択肢の中に、「香奈」というのも含めてほしいだけなのです。そして、あぁ、そういえばあんな人もいたなぁ、サイト、見に行ってみようかな、と、たったそれだけでいいので、思ってほしいのです。

だいぶ勝手な思考ですが、そう思ってくれる方がひとりでも居れば、香奈は頑張ることができます。
 

アクセス解析 

April 23 [Sat], 2005, 15:40
はわわо
なんかもう150hitいってるよ。。。
ありがとうございますありがとうございますо
頑張ろう…оよし(?)о
にしても早いなー…о
18日に開設だよ…?

愛してる 

April 23 [Sat], 2005, 15:39
愛してるよ
ねぇ
信じてよ
愛してる

君は僕に対し卑屈すぎる
ねぇ
心を開いてよ
ねぇ
僕を見てよ

ねぇ

愛してるから
もう
見捨てないから
 

願い 

April 20 [Wed], 2005, 15:09
願っても叶わないって在るよねо
どうしてだろう?
なんで叶わないの?
叶わない事だらけだよねо
厭になるよ
あーぁ

何もかも総てが
思い通りにいったらいいのに

でもソレって
案外つまんないのかなーо
あーよくわかんないо

 

April 20 [Wed], 2005, 14:58
綺麗だねと貴方は微笑う
見え透いた嘘は吐かないで
きっと直ぐに解ってしまう

例えば僕が君に罵声と暴力をぶつけたとしても
君はただ微笑って誤魔化すだろう
厭なら怒ってよ
我慢しないで
総てを僕に返してよ

ねぇお願いだから
見え透いた嘘は吐かないで
気付かれてないと思ってる?
それこそが見苦しく恥ずかしい

ねぇお願いだから
僕に二度と近寄らないで
嫌われてないと思ってる?
嫌ってないよただ厭なだけ

きっと君がそばにいたら
僕は理性を失うから
僕の本性は恐ろしくも冷徹で残酷だから
お願いだよ
君を傷つけたくはない
だからこっちへ来ないで
お願いだよ
お願いだよ

僕は悪くない
君が悪いんだ
僕の罵声と暴力を受けながらも誤魔化すから
僕は君に言ったでしょ?
「二度と近寄るな」
「貴様は僕とはつりあわない」
ねぇ通じなかった?
伝わらなかった?
あれは本当だったんだよ
本気で言っていたんだよ
僕に君はつりあわない
君は綺麗過ぎる

ねぇお願いが在るんだ
頼むから僕を責めないで
頼むから僕を恨まないで
君以外の人なら
世界中に責められても構わない
君だけは厭なんだ
君の口に汚い言葉は似合わない

君が
見えなくて
見えなくて
見えなくて
お願い
傍に来て
僕が愛したのは
君だけだから

櫻ノ歌о 

April 20 [Wed], 2005, 14:50
桜が散る
それは桜の綺麗な盛期が終わると言う事
けど桜は抵抗もせずただ散り行くだけ

きっと私が桜だったとしたら
まだ綺麗なうちに散るか
最後の最後まで樹と共にいるか

はっきり言ってしまえば
最期まで咲こうと
無理矢理樹にくっついているのは見苦しいだろう

だったら桜は何故咲き誇ろうとするのか
君たちはただ咲き誇る為だけに生まれたんじゃない
ただ…

今更手遅れだね
僕の手は届かない
逢いたくて
触れたくて
でも、届かなくて

どうしようもないこの想い
桜と共に風に吹かれて

眠о 

April 19 [Tue], 2005, 21:08
眠いーо

香奈は最近常に寝不足о
姉の所為だぁ…;;

誰か香奈にゆっくりとした安息睡眠の時間を下さい…(T ^ T)うぅо
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像寳 寶
» 日記 (2009年01月21日)
アイコン画像寶川 香奈
» 日記 (2005年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:velvetribbon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる