アナスイコレクション18 

2009年09月16日(水) 20時12分
久しぶりにアナスイコレクションでも・・・
とかいって、思いっきり雑誌の特別付録ですけど!!

★アナスイ コスメティックス マルチケース★



sweet (スウィート) 2009年 10月号

今月のSweetの特別付録でついていた、アナスイのマルチケース♪
前は雑誌付録とか言って、発売したとたんに売り切れだったんだけど、
今回は、なんだか余裕で買えましたw

まだまだ間に合いそうだよ〜




大きさもそこそこで。



色々使い道もありそうだぁ♪

前回GETできた雑誌付録のグッズがねぇ・・・正直微妙だっただけに、
今回のこの出来の良さには感動しました。

約700円ぐらいでアナスイGET(▼∀▼)ニヤリッ

24時間働けません 

2009年08月30日(日) 21時39分

今年も24時間テレビの季節がきたんだねぇ。
選挙とかぶってたけど、どうなんの?とか気になってたけど、
結局外出したから見てないし。

ついに政権交代だぁ〜。
これで何かがかわればいいけどね。

悲しみも喰らって生きろ 

2009年06月28日(日) 1時52分


私にとって、とっても大事に大切に思っていた人が亡くなりました。
実感なんてわかないし、受け入れることも当分できそうにないけど、
この心の空虚感が、じわじわとその事実を知らしめてきています。

まだ幼い頃、とても辛い時期があって、
自分の居場所もなく、なんのために生きているんだろうと
こんな自分の人生に未来はあるのかと、毎日悩み苦しんでいたその頃、
彼の存在が唯一の光で、彼がいなかったら今の私はなかったかもしれないと
私にとっては本当に恩人で、どんなに感謝しても足りないぐらいです。


自分の魂の一部が欠けてしまった。


表現したらこんな感じでしょうか・・・・。
音楽界に多大なる影響を与えた偉大な人だからとか、
たくさんもの名作を作り出した天才だからとか、
いい面も悪い面も全部関係なしに、
ただ、自分にとって身近な大切な人を失ってしまった。
そんな気持ちです。

せめて安らかな最後であったと願いたいです。

彼の残したものは、どれも素晴らしく、今後もこれから頑張ろうとするたくさんの皆さんに
影響を与え続け、そうして影響を受けた1人1人に彼の魂が宿って、
私の中で、皆さんの中で、彼は生きつづけていくんだと信じたいです。

ルパンvsコナン 

2009年04月14日(火) 23時26分


一体いつの話だよってぐらい日にちたってるけど、
金曜ロードショーで放映された『ルパン三世vs名探偵コナン』
ビデオに撮ってて、最近ようやく見たんだけど、てっきりルパン三世とコナンの2本だてスペシャルなんだと思ってたら・・・・・・

完全にコラボレーションしてるじゃないですか((=゚Д゚=))

すげぇ!!

あの画とこの画で大丈夫なん?と心配だったけど、思ったよりは違和感なかったですねw



と、言いつつこの二人で親子のふりは違和感ありまくりだったけどw



んでもってこの二人はキャラかぶりすぎw
いつから友人だったんだ?w

コナンなのに、ルパン特有の大人なシーンもあったりで、ある意味冒険しまくりな内容だったねw
いやぁ〜、ルパンファンだし、コナンもよく見てるし、このコラボはかなりウハウハでしたw
コナンよりやっぱり1歩うわてなルパン!さっすがるぅっぱぁ〜あん♪

ただ・・・・ただね・・・・
ふじこが・・・ふじこが・・・おば(略)

キン肉マン靴下 

2009年04月01日(水) 0時16分

ドンキ行ったら、かわゆい靴下はけーんo(≧∀≦)o

3足で買うと安かったので、全部超人靴下w
ブロッケンJrがほしかったけど、なくてラーメンマンで我慢したわん。

買う時に、レジの人が値段わからなかったみたいで、別の人に聞いてたんだけど、
「ロボットの絵で…」と説明しててw
いやぁ、確かにウォーズマンとかロボットみたいだけど、超人ですからw

毎度おなじみ〜 

2009年03月19日(木) 16時34分


ドラゴンクエスト\ 発売延期になったんだぁ((=゚Д゚=))
って、今更w?
一応・・・働いてる店でゲーム取り扱っておりますけれども・・・(爆)
楽しみにしてただけに、3ヶ月も先おくりってかなりショックだなぁ(-ω-` )

と、いいつつも、ここ最近何かと出費がかさんでるので、正直助かったなぁと思わなくもないんだけど、たぶん7月になったって余裕なんて出ないだろうから、いつ発売されても同じなんだよな・・・。
これ以上の延期ないといいけど、ドラクエの発売日延期って恒例行事だもんねw

・・・・結局・・ねw 

2009年03月10日(火) 19時08分
ここ1週間ぐらい?もっと経ってるのかな?
このブログも 映画ブログも メロメロも、家事も、色々さぼって一体何をしていたのかと言うと・・・・・。
ついに、というか、ついつい?w
作ってしまいました!!!

東方神起 ファンブログ !!

あぁ〜、結局作ったんやねぇ〜、へ〜 っていう声が聞こえてくるw

いや、まぁ、こっちで東方神起ネタばかりになりそうな勢いだったし、それはそれでいいんだけどもw
一度、こんなベタなファンブログを作ってみたかったんですw
ブログまるごと東方神起!
テンプレートも少しだけいじってみました。
もっとクールなデザインになるはずが、なぜかこんなファンシーにw
まぁ、しばらくはこんな感じでいきます。


赤風船

細かく設定してたのもあって、やたら時間かかってしまったんだけれども、ようやくまとまってきたので、またこっちのブログも、映画ブログも、メロメロも、家事も、活動再会です(*´∀`*)
さぁて、3つもブログ運営やりこなせるんでしょうか・・・・。
自信ありませんw
でも、それなりに頑張っていきたいと思います^^

東方神起用にブログ作ったけど、たぶんこっちにもたま〜に(?)東方神起ネタがチラホラすると思います♪
今後とも、どうぞヨロシクオネガイシマス♪┏(<:)ノノペコチョン

無双OROCHI 

2009年03月02日(月) 19時04分

無双OROCHI

三国無双、戦国無双の新しいバージョンが沢山でているなか、今更無双OROCHIを購入。
激安値だったぁ((=゚Д゚=))
出たばっかりの時、これはぜ〜〜〜〜〜〜ったいほしい!!って思ってかれこれ何年?w
てか、買ったのもけっこう前なんだけど。
これはもう、三国・戦国のファンのための1枚だーね。


この3人交代プレイになれてしまうと、普通のがきつくなりそうであれですけど。
77人ものキャラクターを使用出来るっていうのが一番の魅力なんだけれど、
武将同士の戦いで全員と戦えるわけではないっていうのが、少し寂しいかなぁ。
ストーリー上会うことないキャラ同士もいるからねぇ・・・。
まぁ、でも77人もいちゃ〜しょうがないかw
ええ、もちろん77人全員育てますよw

B・PASS 2009年4月号 

2009年02月27日(金) 19時59分
結局毎日東方神起ネタw
独立の日も近いかもしれません(´・ω・`)


B・PASS 2009年4月号

あえて大きく載せてみたw
昔のB・PASSの巻頭特集って、もっとページ数あったように感じたけど・・・・
今回少なく感じてしまった・・・
んー、でもメンバー1人1人のインタビュー記事が載ってるから、ページ数的には変わらないのかな^^
インタビューも読み応えあるもんねぇ♪


毎度良く撮れてなくて申し訳ないですが・・・・
何気にジュンスがトランプ持ってる姿が嬉しい〜w
またいつものように得意の手品を披露しているのでしょうか?( ´艸`)ウシシ


ユチョンLOVE!!

・・・・・ていうか、なぜにポスター両面なんですか?w
嬉しいやら悲しいやらw

JJ 2009.4号 

2009年02月26日(木) 19時00分

JJ 2009.4月号

4月号のJJに、ユノとユチョンがクローズアップされてるってことで、発売日から本屋とかでけっこう探してたんだけど、意外と置いてなくて吃驚しました。
そんなマイナーでもないはずなのにw
まぁ、どうにかというか、たまたま発見しましてw
ようやくクローズアップされた(?)ユノとユチョンの姿を見ることが出来ました(*´∀`*)

携帯でさっと撮った画像で、よく撮れてなくて申し訳ないんだけれども・・・
ユノ


ユチョン


誕生日に青山に借りた一軒家で作った曲をプレゼントって・・・・・・・
殺す気ですかぁ〜〜〜〜〜〜!!ww
もう、想像しただけで腰くだけそうでした。はい。

明日はB・PASS発売日だーね(*´∀`*)
東方神起の皆って日本の雑誌とかだと、ポーズが単調なイメージがあるから
色んなポーズが見たいなぁ。
まぁ、自然体な姿が一番好きなんだけれども^^
やっぱり、女性ファッション雑誌よりは、音楽雑誌でとりあげてもらった方のがファンとしても嬉しいですよね♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大地
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月1日
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-ブライスのあれこれ
    ・ファッション-アナスイ
    ・映画-ティムバートンLOVE
読者になる
日々、アワビが食べたい。

★絶賛ハマり中★
東方神起!!LOVE!!
無双OROCHI
ぼくのなつやすみ2


↑感謝感激です♪

コメントもこちらからどうぞ。

メールフォーム

TITLE


MESSAGE


 iTunes Store(Japan)

 iTunes Store(Japan)

 iTunes Store(Japan)

 iTunes Store(Japan)



WOWOW








アクセス解析
http://yaplog.jp/velvetpunch/index1_0.rdf
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ