★今日のワンコ★ 

2007年04月11日(水) 20時13分
ミニチュアシュナウザー。
かな?

超可愛いからぁ☆

別に真琥チンが飼ってる訳じゃありません。
お客様の家族です。


話は変わって、久々に更新しましたょ。

今日をきっかけに、また毎日更新がんばろかなってネ(^3^)

後、六月を目安に真琥改造します。
理由はまだ言いませぇん。
とりあえず五キロ痩せる事からやね。

★え?★ 

2007年03月30日(金) 7時35分
真琥ブログによく出てくる矢沢サンです。



トイレに行こうとドアを開けたら矢沢サンが頑張ってました★




健康的な匂いがしました★



記念に一枚お願いした所、快く了解☆






そんな矢沢サンと今日も営業がんばりまぁす。

★出勤★ 

2007年03月28日(水) 4時33分
出勤途中でーす。


携帯のデータを見直してたら変な落書き発見。


たしか店で〇〇君の似顔絵を書いた時に撮った写真ですっ。


分かる人いる?








正解は、







ユウマでしたぁ。



似てない?

力作です笑

★帰り★ 

2007年03月27日(火) 15時02分
これ知ってる?


オレもリオンサンから勧められて飲んだんだけど、、、、








うまぁぁぁぁぁ!






濃厚なミルクが口の中に広がって、ささやかな春の訪れを待ってる小鳥の、、、


もぉいぃや。



まじ旨い。

探して飲んでみ☆

★ぱーまねんと★ 

2007年03月22日(木) 18時34分
今、美容院でパーマしてる☆


仕事前に自撮りしますっ☆


もー、ジョーダンズとは言わせません。。

★涙色★ 

2007年03月21日(水) 16時06分
画像はなし。




今日はVELVETは通常営業でした。


カメサンは、直君、三郎君の卒業イベントでした。


ベル営業のあとにカメサンにお手伝いしに行ったんだけどカメサンのお客様に仲良くしてもらって真琥チンは気持ちよかったです。




あと、久々に涙しました。


感動させられました。






一緒に働いた事ない奴らなんだけど俺、個人として仲良くさせて貰ってたぶん、元カメ店長だった分、『旅立ち』ってゆー事に悲しくなっちゃいました。

まじ可愛い奴ら。





表現力が下手な真琥チンでした。







これからも頑張って下さい。



サブ、ナオ。


応援してます。

★髪長★ 

2007年03月20日(火) 15時13分










そんだけ。





ちぃん。

★ぶらり?★ 

2007年03月17日(土) 19時56分
ぶらり一人旅。







つっても新宿まで。



今からダンスのイベントの帰りです。






よく考えたら一人で山手線で帰るの初めてかも!


ドキドキします★


今、品川だから乗り換えしなきゃだっ★





乗り換え☆





あぁ眠っ。


帰って爆睡だな。







貼りつけてる画像には深い意味はありません☆

★ぶらり★ 

2007年03月17日(土) 16時39分
ぶらり一人旅。







つっても蒲田まで。



今からダンスのイベントを観に行きます。






よく考えたら一人で山手線乗るの初めてかも!


ドキドキします★


今、品川だから乗り換えしなきゃだっ★





初乗り換え☆

★復活★ 

2007年03月16日(金) 5時50分
今日から復活しまぁす。


長い間ホーチプレーで御免。


復活記念にフミヤとパシャったよ☆

今はちょっとした事情があるから亀はベルで営業してんだよね☆

だから毎日フミヤと絡み合えます(*д*)



さぁ、お仕事楽しもっ☆
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぁみ
» ★ぱーまねんと★ (2007年03月23日)
アイコン画像内緒♪
» ★髪長★ (2007年03月20日)
アイコン画像ビヨンセ
» ★この人好き★ (2007年01月31日)
アイコン画像まりぃッF
» ★酔心★ (2007年01月24日)
アイコン画像慶子
» ★看板★ (2007年01月23日)
アイコン画像まりぃッF
» ★看板★ (2007年01月18日)
アイコン画像ぁ〇
» ★酔★ (2006年12月29日)
アイコン画像
» ★リニューアル★ (2006年12月28日)
アイコン画像慶子
» ★読書★ (2006年12月24日)
アイコン画像諠@ォ
» ★飽きてない★ (2006年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カメレオン真琥
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-お酒は人をハッピーにします。
    ・音楽-音楽は人をハッピーにします。
    ・お笑い-笑いは人をハッピーにします。
読者になる
o9o72693474@docomo.ne.jpやでぇ。
Yapme!一覧
読者になる