錯覚か 

2008年03月01日(土) 20時28分
集中力きれて電子辞書のクロスワードしてたらでてきた!
ち ょ っ と ま て !
俳句のとか短歌のとかそっちの意味で言う同じ答えなら不思議じゃないけど『コミケ』って。
ピンポイントだな―――…。

間に合ゎねぃ。 

2008年02月28日(木) 0時13分
やばぃぉ(;^_^)))
5:30頃にちょぃ疲れて、15分くらぃ寝る―!ってこたつでぱたむと倒れたら、なんか、なんか、なんか、ね…!

3:00

(眠―'3―)…(♯゜△゜)ん!?


ゴロゴロ(。▽。)ゴロゴロ(゜△゜)...

9:00

Σ( ̄□ ̄;)


…っていぅね!
ゃ、まだ夜中の3:00とちゃぅかってよかったんやけど、それでもこれってありなんかっ!
う―あ―ぅ―ぁ―う―あ―!〓
間に合ゎんっっっ!
まぁ、睡眠時間ゎしっかりとったし、ちょぃ頑張ってみょるとこ―。
さ―、どぅにかせんと―。

情報に手つけてなぃ〓〓〓
やばぃ〓〓〓
捨てるゎ(悪 ̄+ー ̄)

ちょ! 

2008年02月21日(木) 18時31分
ちょ!
アニ銀魂!
銀さんwithメガネはんぱなぃんすけどっ(* ̄□ ̄)!!!
メガネ―!メガネ―!メガネ―!
なんてステキアイテム!

わたくしめがねふぇちでありますやべぃです。
でもよくをいぅと、ぎんたまならおきたがいちばんすきなのでぜひともおきたにめがねかけてほしぃですでもそんなんされたらもだぇじぬね!!!


あの検事がデスノのヨツバグループの人にしか見えなぃ。

ばっとん 

2008年02月10日(日) 0時27分
『心理テストバトン』
蒼ちゃんに回してもろた―!
文章作るの好きやし楽しかったぉ―(* ̄+ー ̄)b
短編小説?ショートショート?とりぁぇずま、そぅぃぅん書くみたぃでおもろかったぞぃ。

『心理テストバトン』
最初に回す人を5人
→テイクフリー!

次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

(1)【しかし】
しかしあなたのくるぶしは美しかった。あなたはそうやって自分を卑下なさるが、けしてそのようなことはない、と分かった。"私は暗くみすぼらしいところばかり歩いてきましたからどすぐろいきたならしい足裏をしているのです"と、えくぼだけで笑ったあなたの肩を引き寄せ、わたくしが受けとめられたならば、どんなにか、どんなにかすばらしいことだろう。

(2)【やがて】
やがて、ちろりと火の粉が飛ぶと子供たちは一斉にわあっ、と声をあげた。普段かけもしない眼鏡をかけた彼は得意そうに口元で笑った。まぶたは笑ってはいないけれど瞳は笑っている。私はこれが彼の笑い方の癖だと最近になって気付いたところだった。町に迷惑をかけがちらしい彼の趣味もたまにはいいものだな、と思った。

(3)【ただ】
ただの一度だって奴は僕にこんな景色を見せてはくれなかった。ずるい。車を運転できる人にしかこんなの、見られやしないじゃないか。ハンドルをゆっくりきると、夕暮れ色に光っているこまごました小さな屋根が向こうにたくさん見えた。がらりと空いたハイウェイは貸し切った展望台のようだ。僕はもうひとつ、ずるい、と言った。そうしてアクセルを踏む足裏にかかる負荷に、ざまあみろ、と笑ってやった。ふふん。

(4)【だって】
だって、と言ったところで兄さんは許してくれそうになかった。いつもの柔らかく笑う目は隠すようにして私を見てはくれない。いつもの私の頭を撫でる手の平はぴくりとも動かない。…私の背中から。声が、震えた。「いきてくれていて、よかった、」ごめんなさい兄さん、ごめんなさい、ありがとう、大好き。

(5)【そして】
そして誰もいなくなった、なぁ。タキミは俺の肩にくてっと額を乗せて言った。ソファを隔てた真後ろに立ち、お辞儀をするようなそんな体勢をとっている。わざわざ。何がしたいんだ、こいつは。「重い。…有名な小説だろう、何せ君が知ってる」失礼や、…ゆぅんが言えんのが俺の悲しいところやな。ま、えぇわ。んで?何でそないなさびし―さびし―タイトルの本なんか読んでんねん。「俺の勝手だろう。どけ、タキミ。肩がこる」腕をくい、と動かすとすんなりどいて、次は頭にあごをのせてきた。つばを飲みこんだのか空気を肺に詰め込んだのかは分からないが、喉がゆっくりと滑らかに、生を感じさせる動きがして気味が悪かった。何が頭を保護するため、だ。髪の毛なんざ、何の役にもたっていない。頭を振るい、タキミを下から睨み付けた。「邪魔だ」『お―お―怖いなぁ、花ちゃん。…なぁ、そないさびし―の読まんでえぇやん。それとな―、俺とか言うんやめへん?自分、美人やのにもったいのぉてタキミ君涙が出てくるわ―。とりあえずリハビリがてらんタキミ君とお話しし
よ。せやな、まずはダンジョコ―サイのスバラシサとタキミ君への愛の囁き方、教えたんで』阿呆。

→関西弁っていぃよね、うん。
無表情で、自分のことを「俺」と呼ぶ女の子と、無駄に明るいけどキレ者で変り者っぽい男の子をイメージ!


次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。

(6)【水たまりは】
長靴をぐっしょりさせるためにある
(7)【あの子って】
花梨の蜂蜜漬けみたい

(8)【今日の私は】
したわのうよき 残念、何か回文になればよかったのに

(9)【すこしは】
晴れたかな

(10)【涙は】
いつかすくう おちたあなたを おとしたわたしを おとしたきもちを とうめいなそのりょうのてで

バトン回答者は先にやってから反転して下さい。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=35363

心理テストバトンの結果 

2008年02月10日(日) 0時27分
心理テストバトン結果

【結果】
(1)『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。
(2)『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。
(3)『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。
(4)『だって』はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。
(5)『そして』は現状を受けて、その延長線上『あなたの老後』がここに映し出されてます。
(6)『水たまり』というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。
(7)『あの子』これは他人を指す言葉ですね。他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。
(8)『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。でもそこには無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。
(9)『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力をしなくてはと、自分を叱咤激励(しったげきれい)するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。
(10)『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=35367


ん―、何か趣味に走りすぎたせいかうまく心理テストになってくんなかった…!

ばれるよ 

2008年01月30日(水) 14時41分
何がって、自分がどれくらいおたくなのかが!
強制バトン
シンからまわってきました―!


ルール:見た人は必ずやる事!
答え終わったら強制ではないが問題を一つ追加すること!

◎ ⇒ キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○ ⇒ だいたい知っている
△ ⇒ 聞いたことはある
× ⇒ 全く知らない

●僕の初恋をキミに捧ぐ⇒○
●僕らがいた⇒△
●天使がくれたもの⇒×
●恋空⇒○
●NARUTO ⇒◎
●D.Gray−man ⇒◎
●テニスの王子様 ⇒◎
●BLEACH ⇒○
●ONE PIECE ⇒◎
●ガンダム ⇒△
●ファイナルファンタジー⇒△
●新世紀エヴァンゲリオン⇒○
●ドラゴンクエスト ⇒△
●BLACK CAT ⇒△
●学園へブン ⇒△
●ドラゴンボール⇒△
●北斗の拳 ⇒△
●聖闘士聖矢⇒△
●ボボボーボ・ボーボボ ⇒△
●HUNTER×HUNTER ⇒△
●銀魂 ⇒◎
●DEATH NOTE ⇒◎
●魔人探偵脳噛ネウロ ⇒△
●少女革命ウテナ ⇒◎(最近まで忘れてたのに白々しい)
●Dr.スランプアラレちゃん⇒◎
●パタリロ! ⇒◎(社会風刺なんかもあって結構おもしろいよね。うん。アニメは見たことないけど漫画は知ってる)
●地獄少女 ⇒△
●エウレカセブン ⇒△
●ゼノサーガ ⇒△
●新世紀GPX ⇒×
●ストリートファイター⇒△
●かしまし〜ガール・ミーツ・ガール ⇒×
●こいつら100?伝説 ⇒×
●スラムダンク⇒△
●名探偵コナン⇒◎(全巻ありますキャラ見たらどの話か大抵わかりますはははん!)
●ビックリマン・愛の戦士⇒ △(懐かしい!弟がチョコレート食べてたなぁ)
●ツインシグナル ⇒×
●GANTZ ⇒△
●ギャラリーフェイク⇒×
●ローゼンメイデン⇒△
●I”s ⇒△
●サクラ大戦⇒△
●どうぶつの森⇒◎
●MOTHER⇒△
●ドカボン ⇒×
●こち亀 ⇒ ◎(檸檬ちゃんがスキですちなみに父も檸檬ちゃんがスキです…決してロリショタ好きじゃないよ我が家の父は!)
●ついでにとんちんかん ⇒×
●デビューマン ⇒×
●ドロヘドロ ⇒×
●ガンスリンガーガール ⇒×
●寄生獣 ⇒×
●COWBOY BEBOP⇒×
●ぴちぴちピッチ ⇒◎(マーメイドメロディー!)
●アルプス伝説 ⇒×
●帯をギュッとね!⇒×
●大相撲刑事 ⇒×
●ハヤテのごとく!⇒○
●機動警察パトレイバー⇒×
●スレイヤーズ ⇒△
●自由人HERO ⇒×
●LOVELESS⇒△(ものっそい読みたい!2年ほどそう思ってるんだけど、お財布との相談でいつも手をだしてない)
●桜蘭高校ホスト部⇒◎
●天は赤い河のほとり⇒○
●青い花 ⇒×
●シティーハンター⇒△
●純情ロマンチカ ⇒△
●MONSTER ⇒×
●幻想水滸伝 ⇒△
●おおきく振りかぶって⇒△
●RAVE ⇒○
●メダロット ⇒◎(これも懐かしい!)
●ヒカルの碁 ⇒◎
●BLUE SEED⇒×
●覚悟のススメ ⇒×
●トライガン ⇒×
●女神転生 ⇒×
●セーラームーン ⇒◎(世代ですから!)
●Fate/stay night ⇒×
●ハ−ルメンのバイオリン弾き⇒△
●ワイルドアームズ ⇒×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!⇒○(なつかしい!)
●コゼットの肖像 ⇒×
●テイルズオブジアビス ⇒△
●聖剣伝説 ⇒△
●幽遊白書 ⇒△
●ジャングルの王者ターちゃん ⇒×
●ARZA ⇒×
●世界名作劇場 ⇒◎(パトラッシュとあーるーこーうー♪には泣かされた…!)
●ジブリ作品 ⇒◎(我が家にはそこそこビデオがそろっています)
●気まぐれオレンジロード⇒×
●魔法騎士レイアース ⇒◎(CLAMP!)
●アウターゾーン ⇒×
●ドラえもん ⇒◎
●ふたりはプリキュア ⇒△
●家庭教師ヒットマンREBORN!⇒◎
●ZONE−00 ⇒×
●GANGKING ⇒×
●ROOKIES ⇒×
●サムライチャンプルー⇒△
●PAPUWA ⇒○
●HELLSING ⇒△
●仮面ライダーカブト ⇒△(クウガのがすきだったよ!)
●ハチミツとクローバー ⇒△
●ベルセルグ ⇒×
●シャーマンキング⇒◎
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ⇒△
●金魚屋古書店 ⇒×
●V−Kカンパニー ⇒×
●トリニティブラッド ⇒△
●今日からマ王! ⇒◎(全巻持ってます)
●きせかえユカちゃん ⇒△
●バカ姉弟 ⇒×
●俺たちのフィールド ⇒×
●超人ロック ⇒×
●3×3EYES ⇒×
●Switch ⇒△
●破天荒遊戯 ⇒△
●エア・ギア ⇒◎(りんごちゃん可愛い。でもすごいマガジンマガジンンしてる漫画だから、苦手かもしんない。)
●赤ちゃんと僕 ⇒◎(かわいいよねぇぇぇ!)
●金色のガッシュ⇒◯
●capeta ⇒○(レーシングのやつだよね…?)
●ウイングマン ⇒ ×
●ながされて藍蘭島⇒△
●サウスパーク ⇒×
●ハンマーセッション!⇒ ×
●オーバーレブ ⇒×
●ARIA ⇒×
●ツルモク独身寮 ⇒ ×
●エリア88 ⇒×
●EDEN ⇒×
●涼宮ハルヒの憂鬱 ⇒◎(まだ全部読めてないけど)
●魔法先生ネギま ⇒△
●ラブ★コン ⇒◎
●xxxHOLiC ⇒◎(CLAMP!/2回目)
●セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん ⇒△
●ヴァンパイア騎士⇒○
●BECK ⇒×
●SAMURAI DEEPER KYO ⇒◎(サスケ君がかわいすぎる幸村さまステキだ!)
●プリンセス・プリンセス ⇒△
●BLOOD+ ⇒○
●ウルフズレイン ⇒×
●ソニック ⇒×
●大乱闘スマッシュブラザーズDX ⇒△
●ZOMBIE-LOAN ⇒×
●元祖浦安鉄筋家族 ⇒◎(ギャグ!かかりつけの歯医者さんにあるから読んだ)
●WILD LIFE ⇒○
●世紀末リーダー伝たけし!⇒×
●いちご100% ⇒△
●鋼の錬金術師 ⇒△
●るろうに剣心 ⇒△
●ポケットモンスターAG ⇒◎
●ゲド戦記 ⇒△
●ジャングルはいつも ハレグゥ ⇒◎
●サザエさん ⇒◎ 
●ブレイブ・ストーリー ⇒○
●NANA ⇒○
●エリアの騎士⇒×
●ご近所物語 ⇒◎(なつかしい!)
●スマッシュ! ⇒×
●FAIRY TAIL ⇒×
●WORKING!! ⇒×
●ぱにぽに ⇒×
●あずまんが大王 ⇒△
●ToHeart2 ⇒×
●コードギアス 反逆のルルーシュ ⇒△(すごい読みたい!)
●ツバサ・クロニクル ⇒◎(CLAMP!/3回目)
●怨み屋本舗 ⇒△
●イキガミ ⇒×
●僕は妹に恋をする ⇒◎
●蜜×蜜ドロップス ⇒○
●あひるの空 ⇒△
●ファイブ ⇒△(あんなポップなイラスト、スキさ!)
●涼風 ⇒×
●ダイヤのA ⇒×
●ひぐらしのなく頃に ⇒△(こわくて手をだせませぬ)
●黒鷲死体宅配便 ⇒×
●NHKにようこそ⇒△
●フルーツバスケット ⇒◎
●少女少年⇒×
●SHUFFLE!⇒×
●スクールランブル⇒○
●PEACE MEKER ⇒△
●攻殻機動隊SAC ⇒×
●ぼ・ん・ど ⇒×
●こどものおもちゃ ⇒◎(なつかしい!)
●ディア・マイン ⇒×
●夢のクレヨン王国 ⇒◎(見てたよ見てた!)
●らき☆すた ⇒◎
●カードキャプターさくら⇒◎(CLAMP!/4回目)
●藍より青し〜縁〜 ⇒△
●ひだまりスケッチ ⇒×
●魔法少女リリカルなのは ⇒△
●ななついろドロップス ⇒△
●天上天下 ⇒△
●ぼくらの ⇒×
●瀬戸の花嫁 ⇒◎
●満月をさがして⇒◎
●結界師 ⇒○
●神様家族 ⇒○
●うえきの法則⇒◎ 
●アイシールド21⇒○
●ラブ・ベリッシュ⇒△
●青空ポップ⇒×
●高校デビュー⇒◎
●学園アリス⇒△
●キスダム⇒×
●ひとひら⇒×
●ギャグマンガ日和⇒○
●愛してるぜベイベ⇒◎
●スミレはブルー⇒△
●MAR⇒○
●のだめカンタービレ⇒◎
●さよなら絶望先生⇒◎
●スパイラル⇒◎(大スキ!全巻持ってます。画集も2冊。)
●タビと道づれ⇒×
●君に届け⇒◎
●蟲師⇒△
●お兄ちゃんと一緒⇒×
●紳士同盟†⇒◎
●テガミバチ⇒○
●うわさの翠くん⇒△
●スプラウト⇒△
●神風怪盗ジャンヌ⇒◎(大スキさ!)
●ヤマトナデシコ七変化⇒△
●サモンナイト⇒△
●かみちゃまかりん⇒○
●あまつき⇒△(これもかなり読みたい!)
●B.O.D.Y.⇒△
●アニマル横丁⇒◎
●有閑倶楽部⇒◎
●CRASH!⇒×
●溺れるナイフ⇒×
●純愛特攻隊長!!⇒×
●ダレン・シャン⇒△
●レンタルマギカ⇒×
●仮面ライダー電王⇒△(リアルタイムで見られるほど休日は早起きができない…!)
●黒執事⇒◎

では、追加は「しゃばけ」で。
懐かしいものがありすぎて困った―!

…結局。
◎:56
あ れ !ルールには「◎20個あったらオタク」ってあったぞ。
倍 以 上 …!

黒髪眼鏡のスバラシサ 

2008年01月16日(水) 19時45分
BLEACHの雨竜君がステキい。
黒髪のキャラはみな素晴らしいよ!
雲雀さん然り神田然りティキ然り。

とても素晴らしいよ!

ジンが目元をこすっていたのは 

2008年01月14日(月) 19時46分
口紅をぬぐうためだよね!
何か色つぃてたし!
ベルガモットさんにやられたのかな!
ぎゃっ!アダルティ―!(笑)゛
原作でもお二人がそ―ゆ―関係やってわかるシーンあったよね。
『ジン、これから二人でマティーニでも作らない?』
セリフまで覚えとるっての。
んでもってジンの返しもかっこよすぃ!
だから、ウォッカ邪魔空気読んでっていう(笑)゛

コナンのOP変わっとぅ!!!
ベルガモットさん美しぃなおぃぃぃっ!!!

すし 

2008年01月12日(土) 19時01分
食べてきました!
勿論回るやつ!
船に乗って回ってたよすごいなおいっ!


16、7皿ほど!
いとこにひかれた(笑)゛
弟は23皿だよすごいなさすが育ち盛りの野球部…!

うぃ―――――! 

2008年01月12日(土) 17時08分
イトコの家にいるのです。
ヤバいよ!Wii楽しい!
なんだこれ!

「Wiiスポーツ」やったけど、なかなか!
ボウリング楽しい!
野球はル―ルが分からなさすぎるぞはははん!
(ストライクとボールの違いすら分からない。そのうち「非国民!」とののしられるよきっと!)


顔チャンネルやってみた!
似て………る…?かな。うん、多分。
楽しい!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぁこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月15日
読者になる
軽くおた入ってる
漫画大スキ!アニメ大スキ!
…な おなごね―。

ピンク色苦手やのに
しょこたんがスキとぃぅ(笑)゙
あんな風にかゎゅすくなりたぃぉね…!

漫画ゎ200冊以上の在庫を誇ってます(*ゝ艸`)◆+゚
まだまだ増殖すぅぉ!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 錯覚か (2009年06月16日)
アイコン画像褌一丁
» 錯覚か (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 錯覚か (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 錯覚か (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 錯覚か (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 錯覚か (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 錯覚か (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» 錯覚か (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 錯覚か (2008年09月29日)
アイコン画像酢だこ
» 錯覚か (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる