エリザベス ロンさま。 

November 16 [Thu], 2006, 10:53
 
久しぶりの猫色日記。
今日のテーマは‘エリザベス カーラ’ができる!
ってゆーことで。
うん、長毛種なので、首周りの毛で作れるのです。
なんと エレガ〜ンス過ぎるのでは!
本人(?)は嫌がるので逃げようとしたが、あたしこう見えても主人じゃん。無理やりさせちゃったわん
反抗的な息子は親の根性を燃やせる、って言うのが今回の教訓なのです。

うん、それはそうとも、わが息子ちゃんもう一ヵ月半くらいシャワー浴びっていない?
猫はきれいな動物だとしても毎日一緒に寝てるから、まぁそろそろしなきゃね。
あんた、くちくさいもひどいから。

まぁ。いって!!

ララバイ 

November 12 [Sun], 2006, 17:01
今日はひどく不機嫌です。
人は自分の‘終わり’を予想することが出来るのでしょうか、微弱でも..
朝からここまで。
ひとつ、ふたつ片づけています。
これでさよならできるなら、ママにもパパにもそして周りの世話かけた人々にも、
よいことになるのでしょ。
うれしいです。
って、ちょっといやな感想と落ち着く気持ちに素直になってみました。

冬のコートが必要なのに気に入るものがなくて悩んでます。
気に入ったものは値段が高すぎる。
どうしよー。



シドのニューアルバム 「play」。
注文したけどまだ着いてない、曲はすでに聞いておりますがすごくいい。
ファンだからだけじゃなくて本当に以前のアルバムより成長した感じで。
感性的な歌詞もなくなくよい。
インディ―ズとは思われないくらいの完成度高いアルバムでした。
まぁ、ねぎ様の曲が少なすぎる..期待したのに。

ねぎ様、ツアーでまた雨のシリーズしてくれるのでしょう?

まだ秋じゃん 

November 09 [Thu], 2006, 15:22
寒いっす。すっげ寒い。
11月ならまだ秋やねん?
出勤バース待ちながら白い息が出るのをみていると
‘最近地球温暖化とか何とか言ってるのに夏が厚すぎるだけじゃん’
っている考えがします。

(ぶるぶるぶる)

ああ、風邪ひいちゃったわ。

かわいいっすww 

November 05 [Sun], 2006, 13:03

最近はあまり猫ちゃんと遊ぶ暇がなくて悲しいん。
夜遅く帰って朝早く出勤。
遊べる時間だとしても、10分とか、寝る前のほんの少し。
猫ちゃんにもあたしの愛情が足りないよう。
家かえって玄関に足を入れ込むとたんに'にゃー’とあたしのことを呼ぶ。
うん〜ごめんな。 (くすくすくす)
まぁ、二匹だから寂しいとかつまらないことはないけどね。
大丈夫じゃね?

ダカラ、あんなあたしのことを渇望するような声で鳴くのは
やめてよー。

俺には関係ねじゃん! 

November 03 [Fri], 2006, 14:22

うっせよ、だまれ
っていっているあの先生みたいに、言っちゃうかな。
ってゆーか、俺には全然関係ないし興味もない話を 毎日何度も何度も繰り返して問ったらムカツクのに決まってるでしょ。

でも、職場の上司なので何も出来ずやられてるんだ。

ああ、心からは
‘オバパーマの髪型なんてきれいかどうかわかんねんだよ!何が変ったのかわからん!大体毎日何回も聞いていると思ってんの?うぜーよ!いちいち答えするのもつらいんだよ。もーいい加減にしてよ!’
ってちょっといやな考えしてます。

うん。ひとに迷惑かけちゃだめですよ。
この職場なんか早くやめんなきゃ俺の性格すごく悪くなるかも。

姫。 

November 02 [Thu], 2006, 10:34
 なんかムカツク最近だな。
うん、ストレスがとけてなくますます積もってる感じ。
人生に生きがいもないよ。生活に暇がないのは、精神的にも暇がないってーゆことでしょ。
元の自分に戻りたい。こんなつまんね仕事なんかやめたい、そう思いました。
コールドレディングを自分に適用してみようか。

machine Live 2006 in Korea 

October 31 [Tue], 2006, 11:51
machine Live 2006 in Korea

ただいま。
マシンの韓国のライブ参戦して帰りました。
つらかったんです。
“押すなっ!!”って言ったかったけどみんな盛り上がっている感じで黙って
一緒に押しましたん

うん。アンプの問題があったので開始がちょっと遅れた。
でも待っている間プレイしてくれたPVよかったし
あんまり退屈じゃなかったからオッケ。

ハクエイ、ぜんぜん盛り上がってなかったじゃん。
だから楽しさ下げちゃいました。
むしろベースさんとキヨリンがうきうきしてた感じ。

汗たっぷりでその暑さがすごくよかったライブでした。
結構久しぶりの参戦だったので感が遠くなった気がしたけど
真っ中に直し。

あたし、ベースさんのタオルをゲットしましたん
じゃんけんぽんの勝負であたしの勝ち!
ジョさんのドラムスティクがほしいのよん〜はあはあ。

まぁ、こんな感じで、終わりましたけど。
ハクエイさんやっぱりペロモン男。ステキィー

machine 

October 27 [Fri], 2006, 16:15
あしただよねぇ。

マシンの韓国ライブ参戦しっす!!

うふん〜

いくのじゃ!!いけるのじゃ!!

うん、仲良く楽しめろうぜ!

数日前。 

October 26 [Thu], 2006, 16:39

にやん。
ね、目の白い部分が青。
怖いよ、ケータイ。

笑っていても、笑えない瞳だと、詩の字ようにいってみます。

今日、なんかすーげ退屈だな。
なんで、大学の図書管なのに、今日一人もなかった。
体は楽だけど、精神的には悪いかも。

カステラ。 

October 26 [Thu], 2006, 15:24







ティラミスだから、カステラだよ。
バゲットとかもおいしいでしょ?アップルパイもうまっす。
うん。おなじみのパンの話かな。

甘系すき。
チョコレットは何個食べても限りないくらい。

昨日パパが持ってきたよ。だれかにもらっだって。
ロールケーキのものだったけどあたしが半分以上食ヴぇちゃった。
"弟の分は残してよ"ってママに言われたけど、うん、あたしが半分、その半分の3の1はパパ、2はママ、3は弟の分だよ。

ちゃんと残したもん!

うますぎるよ〜カステラ。うん。
また食べたいなぁ。でも、パン屋へいく暇がないです。
そんな忙しい生活ってゆうかバカ。職場にいるときが一番暇。

ここは雨だよ。私は雨、貴方も雨、子猫も雨、バーボンも雨。
オッケ?