早速だけど 

November 10 [Thu], 2005, 22:59
ヤプログからヤプースに変更するかもしれませんね!ヤプースは元々写メ日記だし!ブログじゃなくてもケイスケは全然構わないし!

ブラザー☆ビート見てました。玉山鉄二と速水もこみちがいいですね。第1話は見逃したけど、玉山鉄二見たさにいつも見てます。何気にテレビ雑誌を書いブラザー☆ビートのとこだけ読んでます(笑/あと春にやる土方サンの記事も)


ケイスケの愛する 

November 09 [Wed], 2005, 22:47
ゲーム三作。
左からデビルメイクライ1、戦国BASARA、デビルメイクライ3。
ホント、もう愛してるって言ったって過言じゃない。世界の中心で叫んだっていい。ネタが古いのには目を瞑って欲しい。

でも愛してるからってオニューじゃない。ケイスケが買ったデビルメイクライシリーズは全部ユーズド品。デビルメイクライ1に至っては¥525(税込み)っていう安値で購入。時々オープニング画面(のみ)で操作不能になるけど気にしない。
戦国BASARAはオニュー。定価で買ったからちょっと高かったけど政宗が非常によろしいから気にならない。傷一つつけてない自身があるくらいパッケージは綺麗。

最近、映画ジャンルがいい。
特にPCサイトの取り扱いジャンルでもある「処刑人」と「ブレイド?+?」はすごくいい。

処刑人はケイスケが今まで見てきた映画の中で一番のオススメ。マクナマス兄弟が格好よすぎる。処刑人2の撮影終わった(?)らしいので、続編が楽しみ。キャストは同じだから絶対楽しめる。

ブレイド?+?は主人公そっちのけで適役が素敵。?ではフロストが、?ではスカッドが格好いい。この二人は映画中では設定0だけどそこは妄想(笑)
一般的には王道カプはフロ×スカっぽいですが、ケイスケは茨道まっしぐらのスカ×フロです。攻めっぽい受けが好きなんです。年上受けが好きなんです。フロストはきっともう何百年も生きてるだろうし。年上にも程がある(笑)

ショーン・パトリック・フラナリーとノーマンリーダスとスティーヴン・ドーフに愛。

ケイスケの携帯の現壁紙はスティーヴン・ドーフだ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:velvetbeat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる