こっちとあっち 

2006年02月06日(月) 23時46分
んじゃあいつものバス停で(殴殺



Dirを馬鹿にしたら駄目だよー(ニヤッ



其れは自分で考えようじゃないかー諸君。


太陽に向かって走るのよッ柚楽!!(素晴らしき青春漫画




止まらんじゃないか!!



おぉぉ!?RIPキタ!!

それ禁句

布袋もキター(デカッ


PCは貴重品だ。うん。(頷

俺も寝むひ。。。

この情熱大陸 

2006年02月06日(月) 23時45分
じゃあ明日は2人で妄想の世界にピクニッk(消えろって☆


Dirの下が凄いことに!!ほんとに皆凄いよ。

つーかあたしの中に秘めてるものって何?!(爆笑)

あたしクラに負けない…!!(これ何漫画?)


つかこれ楽し過ぎる…ww


今のBGMはRIP!!
…まぁとくに面白そうな歌詞は無(ry


あああPCしたいよ…!!PCから更新したい…!


眠いorz(へこむ意味が判らん)

壁に架けたロザリオ 

2006年02月06日(月) 22時58分
頑張れ柚楽殿ヽ(*´∀`*)ノ

クラに勝つんだ!!

俺のお陰じゃないよ。

それは


君の中に秘めてる物なんだ(死ね





*妄想万歳*



皆様妄想の凄さは計り知れません(キラキラ)





お花畑ΣΣ(´∀`;)

俺も誘って!!

そしたらサンドウィッチと御紅茶とケーキを籠に沢山詰めてスキップで行きますわ♪(肝

ごく一部の腐った奴は置いて行きましょ 壁|∀`)ハハッ




懐かしい!!!!

俺なんか今Dirの下ネタ系聞いてる(ブハッ


って事で歌詞の一部公開(ぇ

毎日毎晩今でも欠かさず絶頂に上りイッt(おい


とても見苦しい所を...






ストライフさんちの1 人息子 

2006年02月06日(月) 21時37分
クラ…いや、ゲームが あ た し を 待ってる!!!


そうじゃんだって妄想日記だもんねこれ!柊零ちゃんありがと!なんか自信が(や
めろ



妄想って良いよww(何を今更)
入り浸れるからね。


あー…最近ほんと頭ん中お花畑。
また茶したいなー。腐りきった仲間達☆と(☆はオプション←嫌過ぎる)


とにかく今GLAY聴いてるんだ!!(話逸れすぎだ―――――!!!!!!!!!!!!!)


君のSxDxR!※良い子もまだ起きてるよ!!

歪んだ愛 

2006年02月06日(月) 21時00分
タイトル素敵(自画自賛)


かなりハマってます。この日記。


確かに真夜中は妄想し放題☆

柚楽さん!!変な方向に突っ走ってもええねんで!!

だってこの日記は...


日記

                         ですから(笑)





紹介しますとも!!
でも実物は...(当たり前







ゲームしちゃえッ**
だって

ゲームが君を待ってるじゃないか!!11
















ホップステップ柚楽 

2006年02月06日(月) 20時55分
真夜中は妄想っこ達の素敵な時ka(死ね☆


またしても変な方向に突っ走ろうとしてる!!あかんあかん。
柊零の旦那に逢いたいぜ!今度紹介し て く だ さ(ry

もうほんとこんな子でごめんね(スライディング土下座


ゲームがしたい!あ、これ突如現れる新しいタイプの病気。
今もう1回KHしてる。…クラに勝てないw( 爆 笑 )
え、てことはつまり、小学生だった頃の自分の方が優れていたのか。
勝てないよクラに手加減してるのか…ん?無意識か?(えええ)



…誰か止めてorz

柊零。 

2006年02月06日(月) 20時08分
キター(゚∀゚)



はい。迷惑女そして痛い柊零の登場。





家帰ったら旦那居るじゃんΣ(〇□〇))


太郎さんが某少年跳び漫画(?)で連載している死のノートに出てくるお亡くなりに成ったRさん的な座り方でこっち見てるよ(興奮)


キュアーーーーーーーーーーーーーーーーー(舐殺



*此れはフィクションです。



妄想癖ですが何か?










柚楽さんすみません。

柚楽。 

2006年02月06日(月) 20時06分
あ、どうもどうもこんにちは。
どっかのバンドのベーシストです。


はじまりましたねー
妄 想 日 記 w


妄想なんて聞いたら止まらねぇよ。



こないだ友達と深夜茶してました。
凄いよ。腐女子エアリス。
『ぶっちゃけ獅子とはどーゆー関係なの雲』
※ある部分を日本語にしてね☆

あああなんだ初回からこのテンション!!
2次元ワールド炸裂なんですすみませんorz

つか、こんなネタで茶盛り上がるあたしらって痛!!



今ラルクがメディアに出てないから飢えてるんですよ 愛 に 。

だからね…スクエニに走るしかないっていう。

落ち着けおれw頑張れおれw



そろそろ痛さ増してきたので、終了。






有村(仮) 

2006年02月06日(月) 16時34分
始まったよ!!!!!




某バンドのベーシストとギタリストでお送りします。







日記





キャーーーーーーーーーーーーーーーーー(逃







溜まらん。止まらん。




だって…有村の嫁だもの(あいたた





家でダーリンが待ってる(はぁと)






待っててダーリン(殴













P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:velvetabc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる