読書の秋

November 20 [Sat], 2010, 5:33
皆様、ごきげんよう。


お久しぶりになってしまいました。


でも、
昨日もてまりで精一杯働いてきました!



さてさて、
今回はわたしの趣味の一つ
「読書」について語らせていただきたいとおもいます。


ここ一年、わたしは活字中毒でして
ほぼ毎日小説を読んでいます。



今は、千早茜さんの小説を読んでます。


あと、過去に読んだ作品は…

三津田信三
乙一
大石圭
貫井徳郎
汀こるもの

この作家さんたちの作品はほとんど持っています。

他にも、
赤川次郎
小池真理子
などの有名どころの作品も、数冊ならよんだことありますが…

わたしは、ホラーやミステリーが大好きで、
結構マニアックで独特な作品に惹かれます。



この中では、
三津田信三さんの作品がわたし的おすすめです!

皆様も、是非機会がありましたら読んでみてください♪



そして、おすすめの作家さんや作品がありましたら
是非とも教えてくださいませ!




ちなみに、
小説だけでなく
マンガやアニメも大好きなので
またいつかの機会に語らせていただきたいと思います。



次のボイトレは23日!
早くライヴ出来るよう頑張ります!



Risa
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Risa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌うこと-個性的なアーティスト目指してます!
    ・読書-ミステリホラーが大好きです。
    ・お洒落-Gothic大好き!!
読者になる
ごきげんよう。
Risaです。

独特な世界観を表現できるような
アーティストを目指しています。
今はレッスン中の身ですが、
いつかステージに立つ事が出来るよう
応援していただけると嬉しいです!!

また、
東京都新宿にある
「居酒屋 七色てまりうた」
で働いてます。
お話するの大好きなので、
ご来店の際はわたしをお呼びいただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願い致しますv
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる