久しぶり(・∀・)ノ 

April 09 [Sun], 2006, 21:11
塑雨も3年生になれましたyo.
進級出来ないと思ってたから嬉しいぬん♪
最上級生だねーw
権力振りかざして塑雨が天下取ります(・∀・)ノ


それは置いといて・・・

憂鬱...orz 

February 24 [Fri], 2006, 20:30
テスト週間入っちゃいました(つД`)゜。゜。゜
葵夢まだupしてないのに...憂憂。
なので、また夢up遅れると思われます。
まぁ、朱鷺は夢常に書いてるので気が向いたときにupしますが(・∀・)

BPNでブーツ買いましたw
ぬあ、可愛い
また写真upしますーvv

anima 

February 22 [Wed], 2006, 21:58
やっぱりメアはイイ(・∀・)!!
animaは何回聞いても癒され升vv
ここ最近音源出るの多くて大変だ(つД`)゜。゜。゜
3月1日にはアンカヘの新音源出るし。
シドの音源買えてないし。
animaの通常盤も欲しいし。
オーブネックレスも、BPNのブーツも、SEX POTのスカートも欲しい・・・(+_+)
でもやっぱり音源と雑誌に注ぎ込んじゃってますw
だって朱鷺の中の一番だもんvv

最近夢up頑張ってますよ。
3日で4本・・・
まぁ、授業中に書く量大半ですがwヤメロ
試験前なのにいいのか・・・

あにま。 

February 21 [Tue], 2006, 17:03
anima買ったyo(・∀・)
風邪で休んだクセに新星堂行きましたが何か??
でも金なくて通常盤は買えなかったー(つД`)゜。゜。゜
DVDで池咲人が見たいのに・・・欝欝。
でも、やっぱりメアイイ(・∀・)!!
早く歌詞覚えて熱唱したいdeath.
端っこに写ってる子のお洋服は何気自作wムフフ

(゚Д゚) 

February 20 [Mon], 2006, 18:14
風邪引きました。

莫迦は風邪引かないって嘘だね。
実際に朱鷺が風邪引きましたからw

今日は久々に夢upったー*
咲人(\'↓'/)夢death.
バレンタイン企画、やっと後1本だぁ...
てゆーか、もうバレンタイン終わったんだけどn hy

明日はanima発売日だNe(◎∀●)
学校行かないと思われるんで、朝一で新星堂行って買って、ついでにSHOXXも買って家でマターリしますw

友達に髪切ってもらった@
シアンの頃の咲人の・・・ハズ。うん。
個人的には納得してますよvv
ありがとねん。紗都チャソ。

にるにる。 

February 07 [Tue], 2006, 22:18
NIL買って来ましたーん(◎∀●)

ガゼのアルバムを一足先に買っちゃいましたよ@
本当は、今日買えない予定だったんですけど、意地で買いましたん。
やっぱりヨかった…w
まだあんまり聞けてないんで、これから聞きますねーん。

2000hit. 

February 05 [Sun], 2006, 15:41
「淡色映寫館」も2000hitしましたー*
自己満サイトなのに、2000hitキて、大変嬉しゅうございます(・∀・)

最近、前略プロフ始めたいdeath.
皆様やってらっしゃるじゃないですか。
若干気になりました。あは。
気が向いたら始めましょうかねーw

今日は後、1本夢upがも目標だったりー ぁhy
綺羅様リクの輝喜夢書く為に、色彩モーメントのDVDでも見ましょうかね…

のーん。 

February 03 [Fri], 2006, 15:00
はいはいはい。
調子乗ってブログ始めちゃったりー(・∀・)
日記つけるの面倒になったので、ブログにしました。
「その前に夢上げろや!」て突っ込みは痛いのでやめてください。
まあそんな感じで…
ぼちぼち日常のこと書いていきます。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:velvet_016
読者になる
Yapme!一覧
読者になる