ケーキって可愛いよね。 

2006年08月24日(木) 21時58分
今日はSWでギャラリー用のケーキを検索していたら思わぬ掘り出し物を見つけてしまいました。
きっとショップ主さんが値段をつけ間違えたのでしょうが、相場10kオーバーのものが800NPに・・・!
初めは我が目を疑いました(笑)
間違いだろうし、悪いなーと思いながらもちゃっかり購入。
外国の方でしたが、ショップ主さん、セコい奴ですみません・・・(平謝り)
すごくいい思いさせてもらいましたv(ヲイ)
でも今ギャラリーがバグっていて、大変なことになっています;
全て五十音順に並べていたのですが訳の分からないうちに全てパーに・・・(涙)
一旦全て金庫に戻しました。
でも一応金庫アバ目指している身なので、いっそ金庫アバとってからもどそうかなーと思ったり。

また、今日は初めて移動図書館に会いましたよ!!
「トヌーの漫画の描き方」(だったかな?)を貰いました。
早速楓に読ませました♪
最近貯めているので本買ってあげていなかったんですよね。よかったです^^

変哲のない日々。 

2006年08月20日(日) 21時30分
特に書くことがないこの頃(ぇ)
ラボ開設すれば毎日ラボ変化だけでも書けるのにな〜(所謂ネタ作り/ヲイ)
でもラボはまだまだ遠いです・・・;
今ランダムで2枚拾っただけですもん。
しかも番号によって値段の差があるんですよね?
一番高いのは4番だと聞いたことがありますが持ってないし;;
私設孤児院活動を始めたいんですけどね、なかなか・・・。
まずペンキを買ってあげたくなっちゃうんですよねぇ。

今日何となく楓と椿の擬人絵を描いてたんですが、上手い下手はともかく(下手ですが)結構頑張ったのでUPしようか考え中。
恥を覚悟で絵をUPするのはいいんですが、近々オフ友にもネオペ勧めようと思ってるんで、その人に見られるとまずいんですよね〜(我侭な)
てか全員の擬人化設定まとめなきゃなぁ・・・。
髪型とか文章で伝えられないので、バストアップだけでも全員描こうと思います。
でもまだイメージが固まってない子もいるんですよねぇ。
てかCGを使いこなせるようになりたいでつ。

・・・小説も書きたいなぁ。どっちかというと字書きなので。

腹黒青年にもお友達ができました。 

2006年08月16日(水) 23時50分
今日は、昨日まさに言っていた一臣のお友達ができましたー☆
きゃほーい、きゃほーい(ひとり騒ぎ/虚)
一臣と同じで、腹黒い子です☆(なんだかその言い方失礼ですよ椎雅さん)
そのユーザー様とは既に楓と瑠璃羽と眞牙がお友達になっていただいていたのですが、ボードでお友達を募集なさっていたので、また立候補してしまいました!
設定いを読ませていただいて、「絶対一臣と合うよな〜。」と思ったのです。
いや〜、早速昨日の心配が解消されてよかったです。
トンボーラも今日は当たって、光の精入りボトル貰ったし♪今日はちょっといい日です。
早速光の精様に、眞牙を祝福してもらわなければ!!(うちのごく稀なバトル担当は眞牙です;)

突然増える 

2006年08月15日(火) 23時40分
今日はなんだかNPが突然増える、ということが起こっている方が結構いらっしゃるみたいですね。
パスクラ、なんでしょうか・・・?
でもいくらパスワードを変えてもすぐに増えるらしいです。
もしパスクラだったら異様な速さですよね。しかも複数の人のを。
そう考えるとバグということになるのでしょうか?
椎雅は増えていなかったようですが、安心できませんよね。
バグの可能性はあるにしても、パスクラの可能性がないわけじゃありませんから。
増えている人は万単位や、7、8000NP増えているようです。
自分の意志と関係なく増えいくなんて気持ち悪いですよね・・・。
一刻も早くその問題が解決されることを祈ります。
被害にあった方が安心できますように・・・。

最近サブの子も増えてきたので、またお友達募集しようかと考え中です。
サブ2はともかく、サブ3は趣味に走りまくった設定の子達ばかりなのでお友達ができるかどうか・・・。
特に一臣。あんな腹黒大魔王に付いてきてくれる子がいるかしら(汗)
亜澄も心配ですが、もう何気に2人友達いるんですよね、あの子は。喜ばしいことです^^
あとは風汰と眞牙のお友達ももっと欲しいんですよねぇ。
どうしよう・・・擬人化設定全員固めてからにしようかなぁ・・・?

とりあえず欲望を書き連ねてみる。 

2006年08月14日(月) 16時22分
ティラニアペンキが欲しい今日この頃です(なんだいきなり)
そしてぺオフィンを飼ってティラニアぺオフィンにしてあげたい・・・!
ティラニィアぺオフィンってかっこよくないですか?
あるお方が飼ってるのを見て、ちょっと一目惚れ。
ぺオフィンは妖精もかなり素敵だと思うけど、椎雅的にはやっぱりティラニアが一番かなと思うのです。
ペンキ、買っちゃおうかな・・・。
いや!でも夏休み中に貯めるって決めたから我慢だ自分!
塗りたいペンキっていっぱいあるから困りますよねー。
ダリガンも大好きv
塗るならイアリーかループだなとか思ったり。
でもテリーに妖精ペンキ・・・クーグラに海賊ペンキ・・・(ありすぎ)
どうか泉の精様に降臨していただきたいですね。
妖精と海賊は高いですから・・・;(←貧乏)
でも水玉クーグラも豹みたいで可愛いんですよねー。
はふー。望みはつきません。
お金ないのに(効果はバツグンだ!椎雅に100のダメージ!!)

PPも欲しいです(まだ言うか)
一番ラブなのはゾムットですよ。可愛すぎでしょ!
ボードの時のアバもちろんゾムットです。
欲しいなぁ・・・。
後はグルスレンとユカリーとガリオンとー(以下省略)
PPって種類によっては結構値が張るんですよね;
ガリオンとか人気だしね。
そんで昨日TPでスノーイックルの値段を調べたらmilして吃驚しました。
可愛いなーと思ってたのに、夢の夢となりましたね、あはは。

てな感じで、今日は虚しくも欲望だけ書き並べてみました(苦笑)

星座探し終了! 

2006年08月13日(日) 17時02分
実は最近少し時間に余裕が出てきたので、星座探しをやってみることにしました。
本当はやるつもりなかったんですけど・・・。
イベントの誘惑には勝てなかった・・・!
最初は勝手が分からず試行錯誤。
「こんな星いっぱいあるのに星座って・・・無理じゃん!」状態でした(苦笑)
館長のところ行ったり清掃員のところ行ったり・・・システムが理解できません;
でもボードを見たりしてなんとか進めました。
まぁ、皆様に大いに手伝っていただきましたけど、えぇ。

そんな星座探しも今日でやっと終わりました。
星座は一日5つくらいのペースで探していたのでポンポン進みましたが、魔法の本に手こずりました;
いくら探しても見つからなくて、ボードで助けを求めたところ星座探しの段階から手伝ってくださっていた方がいるんですが、またその方に助けていただき、助言どおりにやったらあんなに見つからなかったものがあっさり見つかりまして。
自分の無力さがひしひしと感じられました。
うふふ、撃沈v(爆)
でもそんなこんなで無事終了です!
最後のジャーダナの話はイマイチ理解していませんが(待て)終わりよければ全てよし!ということでv(ヲイ)

そういえばイベント中に、確かポンチョクラブのところだったかなー?
PPラボの地図を2枚ほどランイベで拾いました。どうせならPラボがよかった。
ぷちハッピーです。
それにしても椎雅はよくモノを拾います。
一番よく拾うのはコードストーン。
拾い物だけで10種類集まってしまいました。結構吃驚です。
出来ればもっとPラボ地図を拾いたい・・・。そんなに都合よく行くわけありませんけど;

椎雅紅葉です。 

2006年08月13日(日) 16時51分
こんにちは、椎雅です。
正直言いますと、最近リヴ熱が冷めてしまいました。
近頃はもっぱらネオペットです。
ですので、ここはネオペ日記に変えようと思います。
いないとは思いますが、リヴ日記を読んでいてくださった皆様いきなり申し訳ありません。

ここでは、ネオペであったことをつらつらと書いていきます。
ちなみに椎雅のネオペでのユーザー名はtainytailです。
ネオペ市民でない方には意味の分からない単語の羅列だと思いますが、もし興味をもたれましたらネオペットをはじめてみてください。

また、ネオペ市民の方、相互は随時募集中です!
毎日更新、とまでは行きませんが、なるべく更新しますので相互してやろう!という方はネオメかここにコメントをお願いいたします。
バトンもガシガシ受け取りますし、まわさせていただきますので。

では、今後ともよろしくお願いいたします。
P R

【Profile】

name:椎雅紅葉(しいがくれは)
account:tainytail
age:高校生
hobby:ネット・読書
love:可愛いもの・じゃがりこ・白と黒・KinKiKids

ネオペはまだまだ初心者級。
我が子大好きな親バカ。
ズィートックが可愛くて堪らない。
ドゾよろしくです。

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ケーキって可愛いよね。 (2009年06月16日)
http://yaplog.jp/velvet-of-dark/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:velvet-of-dark
読者になる
Yapme!一覧
読者になる