貴方は、この学校が好きですか?私は、大嫌いです。 

June 04 [Wed], 2008, 20:14
部活めんどぃっす(´・ω・`)
今日は、サボって王子と遊んでた><
楽しかった!
一緒に帰るっつーか、遊んでたよね(笑))))
あれは、あれで面白かったし★ミ
でもケガさせちゃった(´;ω;`)うっうっ
本当の本当にゴメンなさぃ><。

さっきから、平野綾の新曲きいてる!
歌うまい、ぃぃうた♪聴き飽きないーっ




ほのみって、一体どうなるんだろぅね;
クラス全員で無視するとか…
僕、関わりたくないよ。しらんし!!
クラスの人たちで、1人呼び出すっていぢめじゃん。
そぅいうの、あんま好きじゃなぃー。
どうせ、先生に話しきかれたら
「大勢で1人呼び出してるんじゃねぇ」とかうっせぇし。
呼び出しには、参加したくないね

体育メンドイ。
学年主任うざぃ。
担任くさぃ。
僕の席、チョークの粉とんでくるしな。
ムカツク。制服に白って目立つんだよ。
席替えしろ、王子の近くにいかせろぉ!
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:平野綾 大好きっ仔。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月10日
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
不定期気ままに更新ちゅう
(*´`)よろしくなのです♪
特に面白い内容とか無いですネ(笑)))
でも、楽しんでもらえたらいいなぁと思ってマス(´▽`*)
ちなみに、エロわ苦手ですネ
さぃしんコメ
Yapme!一覧
読者になる